エルダー・スクロールズ・オンライン エルスウェア

エルスウェア(Elsweyr)の探索で経験できる、見逃せない5つのこと

これまでのElder Scrollsの冒険でカジートに出会ったことがあるかもしれませんが、エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェア(Elsweyr)では、タムリエルの世界で愛される猫の民の故郷を自分自身で体感することが可能です。

エルスウェアのチャプターでは、ドラゴンのシーズンの壮大なストーリーを体験したり、12名のプレイヤーで挑む新しい試練に挑戦したり、クラス「ネクロマンサー(死霊術師)」になり、闇の魔術を習得することができます。
しかし、もしカジートの文化や生活を体験することに興味があるのなら、新しいゾーンにもカジートの文化や生活を楽しむことができる多数のコンテンツが存在します。
旅の提案をいくつかご紹介します!

エルスウェアの暖かい砂の上を散歩しよう

エルスウェアでは、これまでのElder Scrollsシリーズには存在しなかった壮大で新しいゾーンを探検することができます。
カジートの人々の故郷は、見て体験できる素晴らしいもので満ち溢れており、旅の道中において、賑わう宮殿様式の街や、荒れ果てた渓谷、肥沃なムーンシュガーの草原の中を歩くことができます。


古代の文化と歴史を体感しよう

この色彩豊かで興味深い土地を危険を冒して進む途中、現在は帝国の厳しい支配下にある都市リンメンの北部を訪れてみましょう。
または、テンマールの境界の森の奥深くにある、人里離れた双子月の聖堂で予言を1つ、または2つ受けるようにしましょう。

ドラゴンを倒そう!

アブナー・サルンの干渉により、ドラゴンがエルスウェアの空を舞うようになりました。
ドラゴンに関するタスクに挑戦したければ、強力な仲間を集め、これらの新しいゾーンイベントで皆さまを待ち構えるドラゴンを狩りましょう。
特定のエリアの上空を舞うドラゴンを見つけ、彼らを攻撃し倒す絶好の機会が訪れるまで、気付かれないように追跡しましょう。


チームを結成しドラゴンを空から堕とそう

もちろん、作戦通りにドラゴンをおびき寄せられたとしても、彼らを倒すのは一筋縄ではいきません。
ドラゴン達は、他のゾーンで出現するダークアンカーやアビサルガイザーよりも遥かに危険であり、大規模なグループでの戦闘が勝利の鍵となることでしょう。
ドラゴンとの戦闘では十分に気を付けてください。

カジートへの理解を深めよう

素晴らしいメインクエストラインがエルスウェアの特徴となる一方で、選択次第では、探検するだけでユニークな独立した冒険のすべてを経験することができます。
このクエストにより、カジートの素晴らしく、謎めいた世界と文化に対する理解を深めることができ、カジートの故郷で多数の異なる生活様式を体験することができます。


カジートの故郷での生活を楽しもう

このクエストを完了することにより、そのゾーンで生きる先住民の歴史や、神話、現在の生活について学ぶことができます。
その手始めとして、ヴァレンウッド門からちょうど東に位置する、絵のように美しいムーンシュガー大農園があるメイアヴェイル農場に行きましょう。
この農園に来た際には、知っている顔に出会うかもしれません!

エルスウェアの洞窟とダンジョンに飛び込もう

エルスウェアは古代の土地です。
もし刺激的な経験や冒険がしたいのなら、5つ存在する洞窟の内の1つ、または、2つのパブリックダンジョンで、その要求を満たすことができます。
大抵のソロプレイヤーが古代の大蛇の墳墓などの洞窟を1人で探検することができますが、凶悪なアカヴィリの霊魂に注意するようにしましょう。


仲間と共にエルスウェアのパブリックダンジョンを冒険しよう

パブリックダンジョンを冒険したいなら、グループでのプレイをお勧めします。
隙が生まれるソロプレイヤーにとって、リンメンのネクロポリスに出現するスケルトンのカジート戦士やデイドラなどのモンスターとの戦闘は困難になる可能性があるからです。

非常に危険な脅威からカジートを守りましょう

ドラゴンだけがカジートの故郷を悩ませているモンスターではありません。
この地域には、地元の人々を悩ます多数の山賊や、危険な獣、アンデッドも存在します。
エルスウェアにもう一度平和を取り戻したければ、このゾーンの各地域に存在する6体のワールドボスを倒さなければなりません。


エルスウェアの隠された場所には、ネクロマンサーやネクロマンサーよりもさらに凶悪な者たちが、皆さまを待ち構えています。

強力なアカヴィリ・ソードマスターや、恐ろしいセンチラートの死霊術師、カジートの犯罪組織のメンバーなどがこれらのワールドボスには含まれます。
これら全てのボスは、対処困難なメカニクスやアビリティをもっています。
ご武運を!


上記でご紹介したものは、エルスウェアのゾーンを探検する上で体験できる素晴らしい経験のほんの一例です。
戦闘を求めたり、ユニークな文化に熱中したい、または単に新しい冒険をしたいと思っているのなら、エルスウェアを旅しましょう!

6月に実装されるエルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアで、カジートの故郷を訪れる計画がありますか?
Twitterでお知らせください!

エルダー・スクロールズ・オンライン:エルスウェアは、PC/Macには6月4日(火)に登場します。
PC/Macプレイヤーの皆さまは5月20日(月)に早期アクセス権を入手することが可能です。
今すぐ エルスウェアを早期購入 し、ユニークなボーナス報酬とゲーム内の騎乗動物「ラード・マスラ」(条件があります)をすぐに手に入れましょう!
お見逃しなく!


最新ニュース