エルダー・スクロールズ・オンライン エルスウェア

クラウンストアショーケース: 2019/4

4月の新しいアイテムとして登場するのは、自宅と呼べるアリーナと、新しくてチャーミングなオルゴールです。
今月のゲーム内クラウンストアに登場するアイテムを確認しましょう!


こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。


ESO PLUSの特典


すべてのESO PLUS会員の皆様は、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。
こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます!


限定無料アイテム


月と星の小像:アズラ




月と星の印を手に持ったデイドラの王子であるアズラの小像です。
彼女をあなたの小像コレクションに加えましょう!


月と星の小像:アズラはESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆様は、4月4日(木)23:00から5月2日(木)22:59までの期間限定で、月と星の小像:アズラを無料で手に入れることができます。


クラウンジェム限定アイテム


グロームウルフ




不気味なグロームウルフはデイドラ公ノクターナルのオブリビオン次元からやって来ました。
時として、夜の女王は忠実なタムリエルの崇拝者への報酬として、騎乗用のグロームウルフを恒久的にニルンへ送ることがあります。


グロームウルフは、クラウンジェム限定アイテムとして登場します。
グロームウルフは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月25日(木)23:00から5月9日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアのクラウン木枠箱のカテゴリーに登場します。


グロームの子狼




ノクターナルのオブリビオン次元、エバーグローム出身のグロームの子狼は、可愛さと邪悪さの間を幻覚のように行き来しているようです。


グロームの子狼は、クラウンジェム限定アイテムとして登場します。
グロームウルフは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月25日(木)23:00から5月9日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアのクラウン木枠箱のカテゴリーに登場します。


コスチューム


ブレトンの英雄




このコスチュームは、ダガーフォール・カバナントの伝説的なブレトンの英雄に敬意を表したものです。
その威圧的な鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のならず者を敬うようになります。


コスチューム「ブレトンの英雄」は、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月4日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆様は、コスチューム「ブレトンの英雄」を割引価格で購入することができます。


エルフの英雄




このコスチュームは、アルドメリ・ドミニオンのハイエルフの英雄に敬意を表したものです。
その叙事詩的な見目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のアルトマーを敬うようになります。


コスチューム「エルフの英雄」は、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月4日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆様は、コスチューム「エルフの英雄」を割引価格で購入することができます。


ノルドの英雄




このコスチュームは、エボンハート・パクトのノルドの英雄に敬意を表したものです。
その荒々しい見た目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名の戦士を敬うようになります。


コスチューム「ノルドの英雄」は、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月4日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusメンバーの皆様は、コスチューム「ノルドの英雄」を割引価格で購入することができます。


オーロランの騎士




オーロランは模範的な人間型のデイドラで、無限の活力の淑女、メリディアに対して主に仕えています。
その防具は通常、黄金を基調としていますが、「彩られた部屋」から来ている以上、どんな色も取り入れます。


ESOのアニバーサリーを記念して、ESO Plusメンバーの皆様は、4月11日(木)23:00から4月18日(木)22:59までの期間限定で、オーロランの騎士を割引価格で購入することができます。


同盟の騎手の衣装




同盟の騎手の衣装を身に着けて、軍の大胆なシンボルを示しましょう。
それぞれ鷲、ライオン、ドラゴンとなってます!
(外見はキャラクターの同盟に特有のものです。このコレクションは染色できません。)


ESOのアニバーサリーを記念して、ESO Plusメンバーの皆様は、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で、同盟の騎手の衣装を割引価格で購入することができます。


帽子


同盟の乗馬フード




同盟の騎手のフードを身に着けて、軍の大胆なシンボルを示しましょう。
それぞれ鷲、ライオン、ドラゴンとなっています!
(外見はキャラクターの同盟に特有のものです。このコレクションは染色できません。)


ESOのアニバーサリーを記念して、ESO Plusメンバーの皆様は、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で、同盟の乗馬フードを割引価格で購入することができます。


クラフト


スタイル


星霜の書アーティファクト:破呪の盾




これには星霜の書アーティファクト、破呪の盾を模したスタイルの盾が含まれます。
このドワーフの盾はデイドラ公ペライトと関連があると言われています。
第一紀初頭のどこかで、ドラゴンプリーストのザーン・スケイルコーラーに与えられました。
(このスタイルは染色できません。)


これは、伝説の星霜の書アーティファクトをモチーフにした武器スタイルの初めてのシリーズとなります。
星霜の書アーティファクト:破呪の盾は、4月9日(火)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定販売です。


エンジンのガーディアン武器パック




アンドーンテッドの報酬に相当する、エンジンのガーディアンスタイル武器の完全なセットが含まれます。
このスタイルは、ダークシェイド洞窟に存在するルクガムズに続く扉の中で、巨大なドワーフ・スパイダーを打ち破った時のような、幸せな時間を思い出させてくれます。





エンジンのガーディアン武器パックは4月24日(水)23:00から5月29日(水)22:59までの期間限定販売です。
同じ期間中、難易度ベテランのダークシェイド洞窟2ダンジョンの最終ボスから、エンジンのガーディアンの仮面のスタイルページがドロップすることがあります。
また、エンジンのガーディアンの肩当てのスタイルページは、マジ・アルラガスのアンドーンデッドの宝箱からドロップすることがあります。
モンスタースタイルの詳細は、こちらの記事 をご覧ください。


イベント


通貨


イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。
どんなアイテムが購入できるか気になりますか?
それでは、どんなアイテムがあるか彼女に話しかけ確認しましょう!


イベントチケットは、ESOのアニバーサリーイベントの期間である、4月4日(木)23:00から5月9日(木)22:59までの期間限定販売です。
また、イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにギフト送信することもできます。


家具


〈奥地〉のオルゴール




エボンハート・パクトアレンジの「奥地」が流れるオルゴールです。


〈奥地〉のオルゴールは4月4日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定販売です。


〈アリクルの砂〉のオルゴール




ダガーフォール・カバナントアレンジの「アリクルの砂」が流れるオルゴールです。


〈アリクルの砂〉のオルゴールは4月4日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定販売です。


〈あらゆる葉のイフレ〉のオルゴール




アルドメリ・ドミニオンアレンジの「あらゆる葉のイフレ」が流れるオルゴールです。


〈あらゆる葉のイフレ〉のオルゴールは4月4日(木)23:00から4月11日(木)22:59までの期間限定販売です。


無限エネルギーの女神の像:メリディア




「…しかし彼らは他のどの神々にもまして光の淑女を崇めており、メリド・ヌンダのために色とりどりの光に満ちた教会を建てた。それは栄光のためであり、まるでエセリウスの一部分が定命の者たちの世界に降りてきたかのようだった」
- デロディールの消失(著者不詳)


無限の活力の淑女の像:メリディアは4月11日(木)23:00から4月18日(木)22:59までの期間限定販売です。


家具パック:島国様式家具パック




心地よく住みやすい雰囲気をあなたのトロピカル装飾に加えてくれる家具一式です。


家具パック:島国様式家具パックは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


家具パック:島の料理キッチンパック




南タムリエル文化圏から選ばれたキッチン家具セレクションです。
大トパルの隠れ家にちょうど良いですね。


家具パック:島の料理キッチンパックは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


家具パック:島の隠れ家応接間パック




大トパルの隠れ家の建築や雰囲気を引き立たせるために厳選されたリビングルーム家具セレクション。


家具パック:島の隠れ家応接間パックは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


家具パック:島の夜寝室パック




タムリエルでの大変な一日を過ごした後は、トーパルのやさしい風が贅沢な隠れ家の屋根をさらさらと揺らすのを感じながら、豪華な熱帯の家具でくつろぎましょう。ふぅ。


家具パック:島の夜寝室パックは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。



大トパルの隠れ家




極上の贅沢を味わう準備はできていますか?竹の展望台です。
この熱帯に島を個人で所有しているのは、頭がおかしい巨大な犯罪組織だと思うかもしれません。
もう一度考えてみてください。あなたも、揺れ続ける火山の活動から身を守りたいでしょう!


家具付きと家具なしの大トパルの隠れ家は、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


エリンヒルのプライベートアリーナ




闘技のプロモーターである「却下」のクロッタス・ライカスは、このプライベートアリーナをモラヴァルの呪われた遺跡に建設しました。
土地が安かったし、呪いなど気にすることがないためだと言われています。
彼は少し前に謎の失踪を遂げ、独特なアリーナの家は再び市場に出ました。


家具付きと家具なしのエリンヒルのプライベートアリーナは、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月25日(木)23:00から5月9日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。


騎乗動物


メリディアのサーベルキャット




「メリディアの次元である彩られた部屋についての報告の中には、淑女の聖なる光によってニルンから昇華され、"浄化"された、光で満たされた姿なき獣の動物園について記しているものがあります」
— ヴァラシャ


メリディアのサーベルキャットは4月11日(木)23:00から4月18日(木)22:59までの期間限定販売です。


同盟の軍馬




重装騎兵のために最も強く勇壮な軍馬を交配しようとして、三つの同盟が競い合っているのも不思議はありません。
(外見はキャラクターの同盟に特有のものとなります。騎乗スキルは、この騎乗動物の外見に影響を与えません。)


同盟の軍馬は4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定販売です。


卵狩人の馬




タムリエルにある数多くの多色の卵は、異なる錬金術的性質のために重宝されています。
またこれにより、卵狩人の仕事は稼ぎがいいです。特に春になると。
卵狩人の馬をあなたの常用する騎乗動物に加えましょう!


卵狩人の馬は4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定販売です。
(お使いのキャラクターは、卵狩人の馬に乗馬中、フェスティバルエッグバスケットを運ぶようになります!)
また、4月のデイリー報酬として登場する「マーラの春の鶏」と呼ばれるコンパニオンペットもお見逃しなく!


ペット


メリディアンサーベルの子




「無限の活力の淑女、厳格だが公正な内なる輝きの裁定者は、最も献身的な崇拝者に輝ける好意の印として、愛すべき光り輝くサーベルキャットの子供をお授けになります」
— ヴァラシャ


ペット「メリディアンサーベルの子」は4月11日(木)23:00から4月18日(木)22:59までの期間限定販売です。


同盟の軍用犬




軍用犬は3つ全ての同盟軍に存在し、主に武装警察の支援に回っています。
犬は主人に忠実であり、敵に対しては獰猛です。
(外見はキャラクターの同盟に特有のものとなります。)


ESOの5周年アニバーサリーを記念して、ESO Plusのメンバーの皆様は、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で、ペット「同盟の軍用犬」を割引価格で購入することができます。


スキン


心亡き者




このスキンは、着用者にモラグ・バルによってその意志と知性を盗まれた悲劇の定命の者の外見を与えます。
コールドハーバーを横断しながら彼らの仲間になることを望みますか?今回がそのチャンスです!


スキン「心亡き者」は、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月18日(木)23:00から4月25日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
ESO Plusのメンバーの皆様は、スキン「心亡き者」を割引価格で購入することができます。


クラウン木枠


サイジックのクラウン木枠箱




サイジックのクラウン木枠箱は、ESOのアニバーサリーイベントの期間中、4月25日(木)23:00から5月9日(木)22:59までの期間限定で再販売されます。
サイジックのクラウン木枠箱のアイテムは、この期間限定でジェムで購入することができます(アイテム「ラディアントアペクス」を除きます)。


無限の活力の淑女や、夜の女王、あなたの所属する同盟に献身を示す新しい方法をお探しなら、4月のクラウンストアでその方法を見つけることができます。
現在購入可能(そしてもうすぐ販売が終了する)な全てのアイテムをクラウンストアのページで確認するのをお忘れなく!


新しいESO Plus特典とクラウンストアアイテムの中であなたの目を引くものはありましたか?
Twitterでお知らせください!



最新ニュース