エルダー・スクロールズ・オンライン エルスウェア

クラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」登場!

まもなくクラウンストアに登場するクラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」で、カジートの故郷を冒険する準備を整えましょう。
今回の記事で、この新しいクラウン木枠箱についてご紹介します!

***

ドラゴンがやって来ます!
ホール・オブ・コロッサスの中にかつて閉じ込められていた古代の生き物が、復讐心を秘めて戻って来ました。
抑えることができない征服への渇望に動かされたドラゴン達は、タムリエルの本来の支配者としての地位を得るためなら、手段は選びません。
一部の定命の者たちは、怒り狂っているドラゴンの力に対抗できますが、この神秘的な木枠箱に入っているアイテムが、あなたにもドラゴンの驚異的な力を与えてくれることでしょう!

***

竜鱗の力

神秘的で強力なクラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」の中には、ユニークなコレクションに加え、経験値の巻物、薬、食べ物や飲み物などの役に立つ消費アイテムが沢山入っています。
ユニークなコレクションとして、竜鱗をまとった騎乗動物やメリディアの光を吸収した外見アイテム、魔法のペットなどが含まれていることがあります。
新しいクラウン木枠箱から獲得できるアイテムには、下記が含まれています:

騎乗動物「竜鱗装甲センチ」&メリディアの陽光のタトゥー

極地の霜スキン&ペット「浄化されたデッドラット」

また、クラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」の中には、タムリエルの他の場所では見つけることができない、非常にレアな騎乗動物が含まれていることがあります!

竜鱗ストームウルフ&騎乗動物「竜鱗フロストセンチ」


騎乗動物「竜鱗ソーラーホース」

上記のアイテムに加え、クラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」には、以前登場していたコレクションや、恐ろしいデイドラの像を含む、自宅に置ける新しい家具も含まれています:


像「ナミラ(腐敗の淑女)」

上記のアイテムは、クラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」の開封時に発見できる、素晴らしいアイテムのほんの一例です。
このクラウン木枠箱から獲得可能なすべてのアイテムについては、フォーラムのスレッドをご確認ください。
また、クラウンストアのページでは、もうすぐ販売が終了するクラウン木枠箱「ザンミーア」で獲得できるアイテムも確認することができます。
アルゴニアンをテーマにしたアイテムを獲得できる最後のチャンスとなるため、お見逃しなく!

エルスウェアで起きる戦い

ドラゴンはカジートの祖先の故郷上空を舞い、ドラゴン達を打ち負かすには、持てる力すべてを発揮しなければなりません。
クラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」のシーズンは、3月28日(木)から始まるため、このモンスターのような獣を破滅させるために必要な備えを蓄えておきましょう。
新しいクラウン木枠箱は、ゲーム内のクラウンストアのクラウン木枠箱のセクションにあり、クラウン木枠箱のメニュー内で開封できます。
クラウン木枠箱を入手するためには、まず、こちらのページからクラウンを貯めておく必要があります。

クラウン木枠箱「竜鱗の木枠箱」の力を解き放つ準備はできていますか?
どのアイテムに最も興味があるか、Twitterでお知らせください。


最新ニュース