エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウンストアショーケース:2018/11

自分だけの冬の世界を作り、ESO Plusメンバーシップの特典を最大限に活かし、恐ろしいバッジャーベアにまたがりマークマイアを散策しましょう!
すべての素晴らしい(そして祝祭の)コレクション、家具、スタイルなどが、11月のクラウンストアに登場します!

下記の新しいアイテムに加え、クラウンストアのページでセール中のアイテムを確認でき、こちらのページからクラウンを購入することができこともお忘れなく。


ESO PLUSの特典

ESO Plus会員の皆様は、11月14日(水)から限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができるようになります。
こちらの記事で、ESO Plusの変更について詳しく確認することができますが、ESO Plus限定アイテムはこの記事でもご確認いただけます。

限定無料アイテム

モラグ・バルの小像



残虐の王と呼ばれる、デイドラ公モラグ・バルのテーブルサイズの像です。

モラグ・バルの小像は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。
ESO Plusメンバーの皆様は、11月14日(水)0:00から12月6日(木)の23:59までの期間限定で、モラグ・バルの小像を無料で手に入れることができます。


限定特典

エボン鋼ドワーフ・スパイダー



蜘蛛のコンストラクトには通常ドワーフ金属が用いられますが、理由は不明ながらいくつかの珍しい変種は、より暗いエボン鋼の合金で作られます。
まだ動いているものが発見された場合、このオートマタは収集家に珍重されます。

エボン鋼ドワーフ・スパイダーマウントは、11月にはESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、12月には全てのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、11月14日(水)0:00から11月19日(月)23:59までの期間限定で、エボン鋼ドワーフ・スパイダーを割引価格で購入することができます。


ニベン貴族パック



このバンドルは、ニベン貴族のショール付きローブとニベンのローレルコロネットの両方を含んでいます。
スキングラードのディオクレティアがデザインしたこのローブは、運動着にも上質なイブニングガウンにもなります。
一方でコロネットは、高貴な鼻で劣った定命の者を見下すためだけのものです!

ニベン貴族パックは、11月にはESO Plus特典としてクラウンストアに登場し、来年の1月には全てのプレイヤーの皆様が入手可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、11月30日(金)0:00から12月3日(月)23:59までの期間限定で、ニベン貴族パックを割引価格で購入することができます。


限定割引

クラウン木枠箱「ホロウジャック」15個パック:30%割引



暗黒の金耀のアイテムであるクラウン木枠箱「ホロウジャック」15個パックを、ESO Plus特典としてESO Plusメンバーの皆様は30%割引で購入可能となります。
ESO Plusメンバーの皆様は、11月22日(木)0:00から11月27日(火)23:59までの期間限定で、クラウン木枠箱「ホロウジャック」15個パックを割引価格で購入することができます。

今月末に登場する、ESO暗黒の金耀の特典に関しての情報をお見逃しなく!


コスチューム

帽子

喪服平帽パック



平帽3つを含むパックには、喪服帽(質素、豪華、羽飾り)が入っています。
死者への追憶の日に敬意を示すことは重要だが、だからと言って生者が地味でやぼったい格好をする必要はありません!

喪服平帽パック は11月1日(木)23:00から11月5日(月)23:59までの期間限定販売です。


スカルフェイスタトゥーパック



このフェイスタトゥーセットには、緑、花、そしてスポークのスカルフェイスタトゥーが含まれています。
これらは、死者を特別な追憶の日で称えようとする者か、単に相手をクールに怖がらせようとする者のためのタトゥーです。

スカルフェイスタトゥーパックは11月1日(木)23:00から11月5日(月)23:59までの期間限定販売です。


オーク賢女のベスト



「クランの賢女であれ、儀式の日の狩猟夫人であれ、優雅さと権威を守らなければならない。金縁で飾られた私のベストなら、有り余る効果が見込める!」と、デザイナーのきれいなボルジグは話しています。

オーク賢女のベストは11月9日(金)0:00から11月12日(月)23:59までの期間限定販売です。


クラフト

スタイル

トロールキング武器パック


アンドーンテッドの報酬に相当する、トロールキング武器スタイルの完全なセットが含まれています。


トロールキング武器パックは11月29日(木)0:00から12月19日(水)23:59までの期間限定販売です。
難易度ベテランの聖なるるつぼの最終ボスから、トロールキングの仮面のスタイルページがドロップすることがあります。
また、トロールキングの肩当てのスタイルページは、赤髭グリリオンのアンドーンテッドの箱からドロップすることがあります。
モンスタースタイルの詳細は、こちらの記事をご覧ください。


魔法のスノーグローブの家



小は大を兼ねます。
このミニチュアのスノーグローブの家は、見た目は狭いが中は広いのです。
圧縮された不動産ほどお買い得なものはありません!
居心地の良さを強調するかのように、外では美しい雪が延々と優しく降り続いています。
まさに魔法です!

魔法のスノーグローブの家は11月30日(金)0:00から2019年1月2日(水)23:59までの期間限定販売です。


家具

家具パック:ディープマイア探検



奇妙なマークマイアの中心には、忘れ去られた遺跡、奇妙な植物、風変わりな生物、無数の危険が待っています。
そのような旅から無事に帰還できれば、間違いなく学者の研究に役立ち、勇敢な冒険家の家具が増えることでしょう。

家具パック:ディープマイア探検は11月9日(金)0:00から11月19日(月)23:59までの期間限定販売です。


家具パック:クロックワーク神の領域



ファブリケーションスフィア、大記憶図、クロックワークの照明器具(強化カプセル)が含まれている、ソーサ・シルがタムリエルを模した機械都市、クロックワーク・シティの家具を幅広く揃えたセットです!

家具パック:クロックワーク神の領域は11月16日(金)0:00から11月26日(月)23:59までの期間限定販売です。


家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバル



ニュー・ライフ・フェスティバルに不可欠な装飾で友人をもてなそう。
氷像、若い客向けの一杯に詰まったひしゃく、祝いの席のごちそうを焼く炉、雪だるま3つも完備している!

家具パック:ニュー・ライフ・フェスティバルは11月30日(金)0:00から2019年1月2日(月)23:59までの期間限定販売です。


騎乗動物

バッジャーベア



南ブラックウッドのバッジャーベアはほとんど絶滅しかかっていましたが、思わぬ助けによって救われました。
インペリアルの貴族です。
レヤウィンのグロリオン子爵は、騎乗動物として生育することで種を救ったのです。

バッジャーベアは11月1日(木)23:00から11月5日(月)23:59までの期間限定販売です。


ペット

アオジロヒナグリフォン



通常の種類よりも希少なアオジロヒナグリフォンは、サマーセット南東の黄昏の塔付近にある、海岸の崖沿いにのみで見られます。
その雛は興味深いペットとなり、調教すれば主人について危険なところにも同行してくれます。

アオジロヒナグリフォンは11月9日(金)0:00から11月12日(月)23:59までの期間限定販売です。

ホリデーシーズンがそこまで来ています。
自分の家をお祭りの雰囲気に装飾するかどうかに関わらず、自分のキャラクターをどのイベントにもぴったり合うように着飾りましょう。
11月にクラウンストアにはぴったりのアイテムが数多く登場します!

こちらのページからクラウンを購入することができます。
11月のクラウンストアに登場する色とりどりで、ユニークなアイテムに興味はありますか?
Twitterでお知らせください!



最新ニュース