エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」&アップデート第20弾の登場!

エルダー・スクロールズ・オンラインの最新DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」で、危険を冒して沼地を進み、これまで誰も経験したことがないアルゴニアン文化を体験しましょう。
無料のアップデート第20弾ベースゲームパッチに加え、最新の冒険とゾーンを発見しましょう!

私たちはDLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」とアップデート第20弾ベースゲームパッチ両方の登場を発表できることを嬉しく思います。

この新しいDLCゲームパックとアップデートには下記が含まれています:

  • 冒険できる新しいゾーン:マークマイア
  • 新しいメインストーリーのクエストライン
  • 新しい4人用アリーナ:ブラックローズ監獄
  • シロディールの破壊可能な橋とマイルゲート
  • ハウジング・エディターでのESOライフ改善
  • ・・・まだあります!

  • この新しいDLCゲームパックはESO Plusのメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで購入することでアクセス可能です。
    さらに、11月中は、デイリー報酬としてマークマイアにアクセスすることができます。
    アップデート第20弾ベースゲームパッチは、すべてのESOプレイヤーに無料で実装されます。



    DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」

    DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」では、ブラック・マーシュ南部の沿岸地域に位置する新しいゾーンを探検したり、全く新しいストーリーのクエストラインを経験したり、ブラックローズ監獄アリーナで自身の度胸を試すことができます。

    新しいゾーンを冒険しよう

    この新しいゾーンでは、ブラック・マーシュの中心部へ危険を冒して進むと、先住民であるアルゴニアン族の文化や歴史について知ることが出来ます。
    メインストーリーに加えて、この新しいゾーンにはユニークなクエスト、洞窟、ワールドボス、深い沼地に潜む無数の危険が溢れています。


    マークマイアの先住民族を見つけよう

    マークマイアの歴史の一部を取り戻そう

    マークマイアのストーリークエストラインでは、遠く離れた過酷な土地の長く忘れられた過去を調査し、古代の強力なアルゴニアンの遺物を研究するインペリアルの学者の手助けとなるために、尽力しなければなりません。
    物資を準備し、何世紀にも渡ってタムリエルから隔離された世界に入るための用意をしましょう。
    アルゴニアン達自身により隠された歴史を見つけることができるかもしれません。

    ブラックローズ監獄に対峙しよう

    戦いに飢えているなら、マークマイアの新しい4人用アリーナである、ブラックローズ監獄が皆様を待ち構えています。
    皆様とそのチームメイトは、このかつての流刑地で、波のように襲いかかる怪物的な獣やブラックガードの戦士との危険な戦闘に立ち向かわなければいけません。
    勝利を収めたいのなら、新しい印を必ず使用して生き残り、タムリエルの外では見つけられない新しく強力なブラックローズの武器を獲得しましょう!

    深い沼地を探検、探究、戦闘しながら進むと、ゾーンで発見することができる新しい3つのセットと、ユニークなマークマイアをテーマにしたコレクションを獲得することができます。
    最後に、この新ゾーンのデイリークエストを完了するとデッドウォーターモチーフのスタイルが登場します。
    さあ、探検しましょう!

    購入の詳細

    DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」はESO Plusのメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで2000クラウンで購入することでアクセス可能です。
    ゲーム内クラウンストアのDLCセクションから購入することが出来ます。
    また、11月中は デイリー報酬としても獲得できます!

    現在のESO Plusのメンバーシップが失効した場合、ESO Plusを更新するか、クラウンストアで購入するまでコンテンツにアクセスできなくなるので、ご注意ください。
    アクセスできていたときに獲得したアイテムや報酬は失われません。

    マークマイアコレクターズセット

    このDLCゲームパックに加え、ゲーム内クラウンストアにてマークマイアコレクターズセットを4000クラウンで購入することが出来ます。


    マークマイアコレクターズセット

    このマークマイアコレクターズセットには、DLCゲームパック、限定の騎乗動物「シェルバックの軍馬」、ペット「カンタロープ沼クラゲ」、5つの経験値の巻物が含まれています。
    マークマイアコレクターズセットは、クラウンストア内の注目アイテムセクションにて購入可能です。

    マークマイアのデイリー報酬

    11月中、プレイヤーの皆様はゲーム内にログインするだけで、無料でDLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」を獲得することが出来ます。
    11月の30日間のうち24日間ログインするだけで、この最新のDLCを入手可能となります。
    皆様がESO Plusメンバーシップの会員で、すでに新しいコンテンツへのアクセス権を所有している場合でも、一か月にわたりログインすることでDLCゲームパックを完全に所有することが出来ます。

    マークマイアを冒険し、新しいペットを獲得しよう

    一度マークマイアを獲得すると、ブラック・マーシュ南部の沿岸地域に足を踏み入れた瞬間に、完全無料でペット「緑青ハジ・モタ」を獲得することができます!


    ペット「緑青ハジ・モタ」は、見た目よりも非常に柔らかいです!

    新DLCのゾーンに入る方法:

  • コレクションUIからマークマイアのメインクエストを獲得する
    • コレクションUIから、ストーリー選択、DLCのゾーン、マークマイアを選択し、最後に「クエストを受ける」を選択する
  • マップから直接リルモスの街(マークマイアの中心都市)へとテレポートする
  • バルケルガード、ダボンズ・ウォッチ、ダガーフォールから船を使用する
  • アップデート第20弾について

    新しいDLCゲームパックの登場に伴い、アップデート第20弾ベースゲームパッチも無料で実装されます。
    このアップデートにはESOの中心となる箇所に多くの改良や、修正、変更を行い、すべてのESOプレイヤーの皆様が楽しめる、新しく心躍る一連の機能も導入しています。

    シロディールの崩壊を招く

    アップデート第20弾により、破壊可能な橋やマイルゲートが導入されるため、シロディールは今まで以上に命取りとなります。
    今後、バリスタ、カタパルト、トレビュシェットを使用することで、シロディールにある一部の橋やマイルゲートを破壊することができるようになります。
    ご希望であれば修復することも可能なので、ご心配なく。
    しかし、私たちはこれらの難所周辺に、敵の陣地に忍び込むことができる新たな小道も追加しております。
    さらに、新しい基地を導入することでシロディールの形状に変更を加え、新しい報酬も付与します。


    シロディールの崩壊

    新しいハウジング・エディターのツール

    皆様が熱心なホームデコレーターならば、アップデート第20弾に登場する「元に戻す」「やり直す」の機能や、アイテムをリンク付けする機能の登場を嬉しく思うことでしょう。
    これらの新ツールにより、自宅の大小の調整をより簡単に行うことが可能となり、大きく複雑な場所を編集する面倒から解き放たれるようになります。
    さらに、新しく自宅に少しのムードを漂わせることができるオルゴールを追加しました。
    ウロボロスのオルゴールは、ハウジング・エディター内で800クラウンで購入可能です。

    上記の新しい機能に加え、アップデート第20弾にはキャラクター選択画面でキャラクターを並び替えることができる機能や、11月14日(水)に追加されるESO Plusへの多数の改良なども登場します。
    このアップデート第20弾は、プレイ方法に関わらず、皆様を最大限に楽しませてくれることでしょう!
    今回のアップデートに関する情報はパッチノートをご覧ください。

    探検を始めよう!

    深い沼地を探検し、美しさと危険さを併せ持った世界を発見しましょう。
    謎めいたサクスリールの人々の長く失われた歴史を明らかにし、ブラック・マーシュにある多数の隠された危険と対峙しましょう。
    暗い沼地とマークマイアの古い遺跡を探検する勇気を持つ皆様を、素晴らしい冒険、知識、報酬が待っています。
    冒険しますか?調査に出発する意志がある方はTwitterでお知らせください!


    最新ニュース