エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

【11/5 21:40更新】ESO Plusの特典、および購入したクラウンが反映されていない問題について ※解決済※

【11月5日 21時40分 追記】

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

10/22(月)に行われたメンテナンス後より発生しました障害に関しましては、10/31(水) 5時頃修正作業が完了いたしました。

不具合が発生しましたメンテナンス開始時間(10/22(月)17:00の時点)で、ESO Plusメンバーのお客様には
下記の内容を本日11/5(月)の定期メンテナンス終了までに行う予定です。

【補填付与内容】

- クラウン木枠箱 「死神の収穫」 …6個
- 同盟ポイント … 6000ポイント
- ESO Plus特典 …9日間延長

※補填付与対応は11月5日(月)に行い、完了しました。
ご不明な点がございましたら、サポートへお問い合わせください。


この度は、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

今後ともエルダー・スクロールズ・オンラインをよろしくお願いいたします。



【10月31日 16時00分 更新】

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

10/22(月)に行われたメンテナンス後より発生しました障害に関しまして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

現時点での進捗をご報告します。

▼ESO Plusの問題 ※解決済
ESO Plusユーザーにもかかわらず、ゲーム内に特典が反映されていない問題は10月23日(火) 4時頃、解消いたしました。

 

▼クラウン購入の問題 ※解決済
購入したクラウンがゲーム内に反映されない問題は4時頃、解消いたしました。
しかし、メンテナンス開けから障害が解消するまでの間に購入したクラウンの一部は、ゲーム内に反映されておりません。対象の購入クラウン情報を抽出し10月27日(土)までに反映いたしました。

 

▼一部所持アイテムにアクセスできない問題 ※解決済
ESO Plus特典で増えていた銀行預け入れ数の上限が減り、アイテムが最初にログインしたキャラクターに移動してしまっていること、所持品に移動しなかったアイテムが一部アクセスできない状態になっている問題に関しましては、10月31日(水) 5時頃、解消いたしました。

復旧されたアイテムは、ゲーム内メールボックスに送付されておりますので、こちらで受け取り方法を参照ください。

メールの受信可能数が上限に達すると運営側から送ったすべてのメールが受信箱に入りません。
(例:10通受け取っているはずなのに3通しか受信箱になく7通は見えないまま)
過去のメールを削除して受信箱に新たなメールが入っていないかをお試しください。

10月31日(水)以降に再度ログインして、アイテム復旧メールを受け取っていないという場合は、以下情報とともにサポートまでご連絡ください。

・ESO-ID名
・マークマイアアップデート後に最初にログインしたキャラクター名
・見当たらないアイテム名、クオリティ、特性、いつ頃入手したか、入手したキャラクター名、どこで入手したか(思い出せる限りで結構です)
・ほか関連するスクリーンショット

今後ともエルダー・スクロールズ・オンラインをよろしくお願いいたします。

 


 

エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 運営チームです。

10/22(月)に行われたメンテナンス後より、ESO Plusユーザーにもかかわらず、ゲーム内に特典が反映されていない問題、および購入したクラウンがゲーム内に反映されない問題が発生しており、現在調査を行っております。

ご迷惑をおかけしており、大変恐縮ではござますが、修正が完了するまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


最新ニュース