エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

ESOの年末イベントに参加して騎乗動物「インドリク」をアンロックしましょう!

あなただけの騎乗動物「インドリク」を手に入れたいですか?そのチャンスがもうすぐやってきます。
11月と12月の間に開催される、自分だけの威厳のある獣を無料で受け取ることができる、エルダー・スクロールズ・オンラインのイベントに参加しましょう。
詳細は下記にてご確認できます。

 

インドリクを召喚しましょう

一般的にサマーセット諸島で生息を確認されるインドリクは強力な魔法生物であり、熟練の冒険者でも、倒すのに困難を強いられることがしばしばあります。
野生のインドリクを狩ることも可能ですが、騎乗動物として獲得できるようにもなりました!

新しい騎乗動物「新生インドリク」を獲得するためには、今後、ESOに登場する4つのゲーム内イベント(詳細は下記)に参加し、それぞれのイベントで獲得できる魔法の羽根を合計4種類集めなければなりません。

進行方法は下記の通りです:

  1. ゲーム内イベント期間中に、イベントのデイリーアクティビティに参加しイベントチケットを集めましょう。
    • 毎日1つのアカウントにつき1つのアクティビティでイベントチケットを獲得することが可能です。
  2. イベントチケットを10枚集めて、支配人として知られる商人から、イベントでしか手に入らないインドリクの羽根を購入しましょう。
    • 支配人は、グレナンブラにあるダガーフォールや、ストンフォールにあるダボンズ・ウォッチ、オーリドンにあるバルケルガードの特設ブースにて発見することができます。
  3. 羽根を4種類全て手に入れた後は、あなただけの騎乗動物「新生インドリク」を召喚しましょう!

とても雄大です!

毎回新しいゲーム内イベントが始まるたびに、新しいインドリクの羽根と前回登場した全ての種類の羽根を購入することができます。
プレイヤーの皆様は、過去のイベントに登場した羽根を購入することができるため、前回のイベントで十分なイベントチケットを集めれなかったとしても、いつでもそれを補うことができるチャンスがあります。

 

ESOの今後のイベント

もちろん、インドリクの羽根を購入するために必要となるイベントチケットを獲得するためには、今後のイベントについて知る必要があります!
今後登場する4つのゲーム内イベントの詳細と、イベント毎でのイベントチケットの獲得方法は下記にてご確認いただけます。

 

魔女祭り:10月18日(木)から11月1日(木)

魔女祭りの期間中にイベントチケットを獲得するためには、ドレモラの強奪者のスカルを手に入れなければなりません。
毎日手に入れることができるドレモラの強奪者のスカル1つ目を手に入れた時点で、他の通常報酬と共に、イベントチケット1枚を受け取ることができます。

 

クロックワーク・シティの祝祭イベント:11月15日(木)から11月26日(月)

クロックワークの祝祭イベントの期間中にイベントチケットを獲得するためには、DLCゾーンのデイリークエストを達成しなければなりません。
毎日達成可能なデイリークエストの1つ目を達成した時点で、他の通常報酬と共に、イベントチケット2枚を受け取ることができます。
また、このイベントに参加するためには、DLCゲームパック「クロックワーク・シティ(Clockwork City)」を所持しているか、アクセス権を所有していなければなりません。

 

アンドーンテッドの祝祭イベント:11月29日(木)から12月5日(水)

アンドーンテッドの祝祭イベント期間中にイベントチケットを獲得するためには、難易度ノーマルまたは、ベテランでダンジョンを達成しなければなりません。
初めのダンジョンの最終ボスを倒した時点で、通常報酬と共に、イベントチケット3枚を受け取ることができます。
イベントチケットを獲得するためには、ランダムなダンジョンLFGグループにいる必要はありません。

 

ニュー・ライフ・フェスティバル:12月13日(木)から2019年1月2日(水)

ニュー・ライフ・フェスティバルの期間中にイベントチケットを獲得するためには、ニュー・ライフ・フェスティバルのクエストを達成しなければなりません。
毎日、初めのクエストを達成した時点で、ニュー・ライフ・フェスティバル・ボックスと共に、イベントチケット1枚を受け取ることができます。

それぞれのゲーム内イベントでユニークな羽根を獲得しましょう

それぞれのイベントの開催日に近くにつれて掲載される公式のお知らせ記事には、すぐに確認しなければならないイベントの詳細すべてが書かれているため、記事を見逃さないようにしましょう。

同時に最大12枚のイベントチケットが所有可能であり、交換が不可能なアカウント内共有通貨であることに注意してください。
そのため、より多くのイベントチケットを獲得する前に、インドリクの羽根を手に入れるようにしましょう。
毎日イベントで獲得可能なイベントチケットの枚数は、1枚や、2枚、または3枚と、イベントによって異なることと、インドリクの羽根を購入するのに合計10枚のイベントチケットが必要となることを覚えておいてください!

 

ハッピーハンティング!

エルダー・スクロールズ・オンラインは、遂に新しい騎乗動物「新生インドリク」をご紹介できることを喜ばしく思います。
また、今後の楽しいイベントにプレイヤーの皆様が参加されることを楽しみにしております。
しかし、これらの胸を躍らせるものは、神秘的な獣たちの予兆であり、来年から、プレイヤーの皆様の新生インドリクをさらに美しい生物に進化させることができるようになります。
2019年初旬に掲載される詳細をお見逃しなく!

あなただけの騎乗動物であるインドリクを獲得できることが楽しみですか?
Twitterでお知らせください。

 


最新ニュース