エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」 のリリース日程とプロローグクエストについてのお知らせ

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」が今月PC/Macに登場します!今回の記事で、マークマイアのリリース日程とゲーム内でマークマイアのプロローグクエストを受ける方法をご紹介します!

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」が10月22日(月)にPC/MacDLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」が10月22日(月)にPC/Macに登場することをお知らせでき、とても幸栄に思います。この新しいゾーンと冒険はESO Plusのメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで購入することによりアクセス可能です。加えて、11月のデイリー報酬としても利用可能になります。マークマイアをデイリー報酬として獲得するためには、11月に通算24日間ゲームにログインする必要があります。

マークマイアのプロローグ

これからプレイヤーの皆様は、マークマイアのプロローグクエストで、ブラック・マーシュの沼地の奥深くへと誘われる旅を始めることとなります。まず初めに、クラウンストア(無料)から、または、バルケルガードや、ダガーフォール、ダボンズ・ウォッチの町で見つけることができる、シロディール・コレクション「助けを求む」のポスターから初めのクエストを受けます。この新しいクエストでは、略奪されたアルゴニアンの遺物をブラック・マーシュから取り戻すために、コンコルディア・メルシウスとシロディール・コレクションと協力をしなけばなりません。クエストを進行する中で、プレイヤーの皆様は特定の特別な遺産にはらむ危険性とDLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」でどのようなことが起こるのか少し知る事ができます。

マークマイアのプロローグクエストは、来たるマークマイアの旅への準備をするためのアイテムを収集しなければならない6つのデイリークエストに加え、2つのユニークなストーリークエストを特徴としています。


ペット「沼クラゲ」&「マークマイア墓標」の記念品

両方のストーリークエストを完了した時に、プレイヤーの皆様は、沼地の奥深くで繁栄しているアルゴニアン達にとって重要な遺物である「マークマイア墓標」の記念品を報酬として獲得できます。また、6つの新しいデイリークエスト内の1つを完了した時に、愛らしいペットである「沼クラゲ」を生成するために必要な7個のかけらのうちの1個を含む、マークマイアがテーマとなっている便利なアイテムが中に入った報酬箱を受け取ることができます!

冒険の準備をしましょう

エルダー・スクロールズ・オンライン「マークマイア(Murkmire)」は10月22日(月)にPC/Macでリリースされますが、上記にあるクエストをすることで、ブラック・マーシュ南岸の旅へ行くための準備を今すぐ始めることができます。サクスリールの奇妙で素晴らしい世界は、プレイヤーの皆様のような勇敢な冒険者を必要としています。幸運を!

最新ニュース