エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウンストアショーケース:2018/10

魔女祭りがやって来ます!
悪霊が住んでいるような家や、上品な家の所有者のための新しい家具に加え、不気味な季節にぴったりな、人気のあるマスク、コスチューム、変装具がクラウンストアに再登場します。
今月のクラウンストアショーケースでチェックしましょう!


コスチューム

帽子

ムーンシャドウの翼の仮面



レピドプテランはアズラ信者の一派で、その姿を精巧な蝶の仮面で隠しています。
最近ではモロウウィンド本島の若者の間でこの派手な仮面を被ることの人気が高まり、あなたも被ることができるのです!

ムーンシャドウの翼の仮面は10月8日(月)23:00から10月22日(月)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


ディベラ人形の仮面パック



ディベラの崇拝者が優美な磁器、ディベラ人形の仮面を身に着けるのは、匿名で愛を交わし、愛の淑女を敬う時です。
このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けたディベラ人形の仮面が含まれています。

ディベラ人形の仮面パックは10月11日(木)23:00から10月15日(月)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


夢魔の仮面パック



定命の職人たちは、最も恐ろしい場所でドレモラの複製を作成しています。
このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けた夢魔の仮面が含まれています。
まるで悪魔のようです!

夢魔の仮面パックは10月11日(木)23:00から10月15日(月)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


ディープエルフ処刑人の兜



ドワーフの処刑人(チャン・アバック)は、黒いスパイダーシルクのフードで常に顔を隠していたことを、古代の彫刻師が教えてくれます。
ドゥエマーはこの素材を、葬儀の布用としても使っていました。
邪悪な感じがしますか?
この兜があなたの顔となるかもしれません!

ディープエルフ処刑人の兜は10月15日(月)23:00から10月29日(月)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


クラフト

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクイン



残虐だけど面白い、毒のあるジョークはお好きですか?
そんなあなたのためにスタイリッシュなモチーフを入荷しました!
「我が主シェオゴラスから、『グリム・ハーレクイン』の武器や防具を求める者にたいしてガイドを書くよう指示があった。マッドゴッドの定命のしもべが、皆同じ装備に見えるようにな。もちろん、この標準化は他の教団の教義とすべて衝突する。一見したところ正気には思われないだろう。他に何か?」と侍従ハスキルは説明します。

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクインは10月15日(月)23:00から10月18日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


クラウンクラフトモチーフ:デッドウォーター



デッドウォーターのクラフトスタイルを習得するために使います。
「デッドウォーターの戦士は生きていても死んでいても部族を守る。旅人の多くはこの伝統を異常と感じる。死した親族への冒涜だと彼らは言う。それは違う。戦士の皮と骨から武器を作ることは、名誉を与えることだ。」
-デッドウォーター族のリール・カ、ボル著からの引用

クラウンクラフトモチーフ:デッドウォーターはDLC「マークマイア」のリリースと共に販売開始となります。
DLC「マークマイア」のリリース日は、近日中に公式サイトで発表されます!


スタイル

グロスダール武器パック



この武器パックには、アンドーンテッドの仮面と肩当ての報酬にピッタリな、グロスダール武器のスタイルすべてが含まれています。

 

 

 

グロスダール武器パックは10月31日(水)23:00から11月28日(水)23:59までの期間限定販売です。
この武器パックの販売期間中、難易度ベテランの狂気の地下室の最終ボスから、グロスダールの仮面のスタイルページがドロップすることがあります。
また、グロスダールの肩当てのスタイルページは、赤髭グリリオンのアンドーンテッドの箱からドロップすることがあります。
モンスタースタイルの詳細は、こちらの記事をご覧ください。

DLC

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」



謎めいたブラック・マーシュの南端にあるマークマイアへ向かい、深い沼へ踏み入って、アルゴニアンの最も厳重に隠された秘密を知りましょう!

ゾーン全体が新コンテンツとして登場するマークマイアは、2018年11月のデイリー報酬に含まれます。

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」のリリース日は、近日中に公式サイトで発表されます!


マークマイアコレクターズセット



奇怪で、ユニークで、魅力的なアルゴニアンのアイテムと装備です!
シェルバックの軍馬、カンタロープ沼クラゲ、経験値の巻物が含まれます。

DLCゲームパック「マークマイア(Murkmire)」のリリース日は、近日中に公式サイトで発表されます!


ハウジング

ハンターズ・グレイド



この家の領域まで続く地下の入口は、ハーシーンのオブリビオンの領域である広大な森、ハンティング・グラウンドに通じています。
「祝福された」ライカンスロープは、この異界の荒野でウェアウルフの姿をずっと維持できます。

家具付きのハンターズ・グレイドと、家具が付いていないハンターズ・グレイドはどちらも、10月4日(木)23:00から10月18日(木)22:59までの期間限定販売です。


魔術結社のコテージ(除霊済み)



家をお探しですか?
噂は無視しましょう。
グレナンブラのハグ沼の端にあるこの魔女の小屋は、死者、アンデッド、あらゆる種類のさまよう魂に取り憑かれていないことを保証できます。
崩れた壁はクロコダイルや狼を寄せ付けません。
気味が悪いけれど、きれいな家です!

魔術結社のコテージ(除霊済み)は10月18日(木)23:00から11月1日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


家具

家具パック:魔術結社



魔女が作った道具や罠で、ハグ沼の雰囲気を家に持ち込みましょう。
強力な毒を作ることや、大鍋で謎のシチューを作ることで、真の魔術結社スタイルによるクラフトを行いましょう。
錬金台と調理台も含まれています!

家具パック:魔術結社は10月4日(木)23:00から11月1日(木)22:59までの期間限定販売です。


サマーセット貴族入浴パック



贅沢な一人の入浴にもパートナーとのリラックスした入浴にも、この二人用サウナと浴室アクセサリーのセレクションは、午後の優雅な入浴にぴったりです。

サマーセット貴族入浴パックは10月8日(月)23:00から販売開始となります。
(このパックやその他のサマーセットの家具パックは、グランドサイジックヴィラにぴったりです!)


サマーセット貴族寝室パック



この傑作家具のセレクションで、アリノール貴族のスタイルによって寝室を飾りましょう。

サマーセット貴族寝室パックは10月8日(月)23:00から販売開始となります。
(このパックやその他のサマーセットの家具パックは、グランドサイジックヴィラにぴったりです!)


サマーセット貴族キッチンパック



アリノールの素晴らしき夕食の雰囲気を生み出すため、このセレクションにはエルフの洗練に必要なものが全て揃っています。

サマーセット貴族キッチンパックは10月8日(月)23:00から販売開始となります。
(このパックやその他のサマーセットの家具パックは、グランドサイジックヴィラにぴったりです!)


サマーセット貴族応接間パック



アリノール貴族の優雅な家具のセレクションで、リビングルームに宮廷を持ち込みましょう。

サマーセット貴族応接間パックは10月8日(月)23:00から販売開始となります。
(このパックやその他のサマーセットの家具パックは、グランドサイジックヴィラにぴったりです!)


家具パック:不吉なホロウジャックアイテム



ランターンは誘い、カボチャは旅する

網は絡み、墓から手が掴む

カラスは嘲り、死霊の鎌は刈る

全てはホロウジャックの虜になる!

家具パック:不吉なホロウジャックアイテムは10月18日(木)23:00から10月25日(木)22:59までの期間限定販売です。


騎乗動物

デスマスク・サーベルキャット



スカイリム住人の大半は死霊術を忌み嫌いますが、死体を蘇らせて回るノルドは全力で打ち込む傾向があり、死とその象徴に夢中になります。
骸骨の顔をしたデスマスク・サーベルキャットを騎乗動物として育てているのは、そういうノルドの死霊術師に違いありません。

デスマスク・サーベルキャットは10月11日(木)23:00から10月15日(月)22:59までの期間限定販売です。
(この騎乗動物の見た目は好きですか?10月のデイリー報酬で獲得できる、この騎乗動物にピッタリなペットを探してみましょう!)


シェルバックの軍馬



アルゴニアンの重装部隊は、非公式ながらシェルバックと呼ばれています。
当然その重装騎兵の馬は、シェルバックの軍馬と呼ばれることになります。
知られている中で最も奇妙な種類の馬で、この軍馬のアルゴニアン防具は、美しいものとされています。

シェルバックの軍馬はDLC「マークマイア」のリリースと共に販売開始となります。
DLC「マークマイア」のリリース日は、近日中に公式サイトで発表されます!


幽影グアル



レッドマウンテンの斜面に漂う灰の雲に溶け込んだ、幽影グアルは夜行性の種としか知られていません。
現地のダークエルフの前にさえ、ほとんど姿を見せることがないのです。
このような理由で、この幽影グアルはモロウウィンド中だけではなく、モロウウィンド外でも最も特徴的で魅力的な騎乗動物なのです。

10月23日(火)から10月24日(水)22:59までの期間限定販売です。
詳細はESOのソーシャルチャンネルをご覧ください!


幽影馬



幽影馬は育つものではなく見つかるものです。
どちらの月も暗い、霧の夜に。
その時、彼らは幽影の世話人から召喚されます。
縄を掛け、鞍を付けられて、定命の者が乗れるようにするのです。
いいえ、本当ですよ!

幽影馬は10月22日(月)の週に、期間限定でクラウンストアで再販売されます。
詳細はESOのソーシャルチャンネルをご覧ください!


幽影センチ



ブラック・センチパンサーの巨大種である幽影センチは、カジートに偉大なる闇ナミイラの聖(不浄?)獣であると言われています。
ナミイラは彼らを騎乗獣として送り、死すべき運命の者を連れ去るのです。
あなたは真夜中にこの幽影センチに乗る勇気がありますか?

幽影センチは10月24日(水)から10月25日(木)22:59までの期間限定販売です。
詳細はESOのソーシャルチャンネルをご覧ください!


幽影オオカミ



ほとんどすべての狼と異なり、幽影狼は群れを作らず、個体として荒野をさまよっています。
夜にしか現れず、目撃されることは稀です。
定命者の次元に実在する獣ではないのではないか、と疑う者もいます。

幽影オオカミは10月22日(月)の週に、期間限定でクラウンストアで再販売されます。
詳細はESOのソーシャルチャンネルをご覧ください!


ペット

ジャックドー・デイドラット



オブリビオンの次元には無限の種類があります。
オブリビオンの害虫も同様です。
ジャックドー・デイドラットは骨ばったデイドラのネズミです。
宝石のように輝くものを集め、かじってはいけないものをかじろうとします。
しかし、少なくとも可愛いでしょう?

ジャックドー・デイドラットは10月18日(木)23:00から11月1日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


カンタロープ沼クラゲ



アルゴニアンはブラック・マーシュの沼クラゲの柔らかい肉を好んで口にしますが、この名前は味ではなく外見に由来しています。

カンタロープ沼クラゲはDLC「マークマイア」のリリースと共に販売開始となります。
DLC「マークマイア」のリリース日は、近日中に公式サイトで発表されます!


変装具

カカシお化け



恐ろしいおとぎ話が実世界にやってくる季節です!
生命を吹き込み、傀儡とする闇魔法は、スプリガンからラーチャーを作る呪文が関係していると考えられています。
由来はともかく、この装身具は着用者をカカシお化けのように見せることができます。

変装具「カカシお化け」は10月1日(月)23:00から10月4日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


ウェアウルフの王



ハーシーンの贈り物である、ウェアウルフの王の仮装用具を、ライカンスロープのリーダーの誇りと共に身につけましょう。
今こそ吠える時です!

変装具「ウェアウルフの王」は10月8日(月)23:00から10月11日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


カボチャお化け



ショールの骨にかけて!
カボチャお化けはスクゥーマ摂取者が見る悪夢のような恐ろしい姿です!
そして、この装身具は着用者を非常にそのような恐ろしい怪物のような外見にしてしまうのです。

変装具「カボチャお化け」は10月22日(月)23:00から10月25日(木)22:59までの期間限定で、クラウンストアで再販売されます。


アップグレード

吸血鬼とウェアウルフの治療



この聖なる浄化の儀式を使う事で、定命の者より吸血症とライカンスロープ症 (ウェアウルフ化)の呪いを浄化します。

吸血鬼とウェアウルフの治療は10月29日(月)23:00から販売開始となります。

タムリエルの恐ろしい季節に恐怖は正当化されており、上記の悪霊のようなアイテムを選んで魔女祭りに備えること以上に素晴らしいことはありません。

こちらのページからクラウンを購入することができます。
10月のクラウンストアに登場する不気味なアイテムに興味はありますか?
Twitterでお知らせください!



最新ニュース