エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

インペリアルシティ祝祭イベント期間中にインペリアルシティを取り戻そう !

デイドラに支配されてしまったインペリアルシティの道を開放して、2倍のテルバー・ストーンや、2倍のユニークなドロップアイテム、そして、その他アイテムなどのボーナス報酬を手に入れましょう。
インペリアルシティ祝祭イベントについてご紹介します!

街のために闘おう

インペリアルシティ祝祭イベントは9月6日(木)23:00から開始し、9月17日(月)22:59まで開催されます。

イベント中にインペリアルシティの開放に参加するためには、DLCゲームパック「インペリアルシティ(Imperial City)」を所有するか、ESO Plus™メンバーシップを通してアクセスする必要があります。
イベント期間中は、クラウンストアでこのDLCゲームパックを通常価格の50%割引の1250クラウンで購入でき、インペリアルシティコレクターのバンドルも通常価格から60%割引の2200クラウンで購入する事ができます。


インペリアルシティコレクターズセット

インペリアルシティコレクターズセットには、心亡き者の馬や、心亡き者の皮、ペットのデイドラット、クラウン経験値の巻物5個に加え、DLCゲームパック「インペリアルシティ」自体が含まれています。

DLCゲームパックを手に入れてからは、3つある下水道の入り口の内、1つを通ってシロディールの首都を冒険する事ができます。
どのようにしてインペリアルシティに入るのかは、この サポート記事で説明されています。

報酬を2倍にしよう

インペリアルシティはデイドラや、対立する同盟の戦士たちで溢れているかもしれませんが、陥落した帝国の無数の財宝でも満ち溢れています。
そして、包囲された地区と下水道で大胆にも敵に立ち向かう者達は、リスクに見合った以上の報酬を見つける事になるでしょう。

祝祭イベント期間中に帝都を支配するために戦いながら、下記のボーナス報酬を手に入れる事ができます:

  • 全てのモンスターからドロップするテルバー・ストーンの量が2倍になります
  • ペット「ストーンファイア・スキャンプ」または、心亡き者の皮のどちらかを手に入れる事ができる確率が2倍になります
  • 鍵の欠片の量が2倍になります
  • カニングスキャンプとトローヴスキャンプがドロップする袋の量が2倍になります
  • インペリアルシティ自体とそのダンジョン内を含む、ボスからドロップされるアイテムの量が2倍になります。

 

上記報酬はインペリアルシティのアクティビティのどれに参加しても手に入れる事ができます。
これには、帝国の下水道内でのデイドラとの戦闘や、通りの上に位置する地区の占領、帝都監獄と白金の塔の2つのダンジョンの探索が含まれます。


白金の塔を登りましょう

更に、アップデート第18弾ではストーンファイア・スキャンプと心亡き者の皮が(やや不自然に)ルーンボックスに詰め込まれています。
つまり、もし欲しくない方が出た場合、コインを稼ぐためにギルド商人に売却する事ができるのです!

タムリエルの精神を宣言しましょう

インペリアルシティはモラグ・バルの手先とルビーの玉座を狙う王位詐称者達で溢れ返っています。
街へ忍び込み、デイドラの侵食を取り除き、そしてタムリエルの輝ける首都をきっぱりと宣言しましょう。
素晴らしい名誉が招集に応じた人達を待っていますが、あなたが報酬の方をより望む場合素晴らしい財宝も待っています。
インペリアルシティを冒険しますか? Twitterでお知らせください。


最新ニュース