エルダー・スクロールズ・オンライン グレイムーア

9月のデイリー報酬で100,000ゴールドやアイテムを獲得しよう!

9月中にエルダー・スクロールズ・オンラインにログインして、100,000ゴールドやアイテムをアンロックしましょう。
全ての詳細をご紹介します!

アップデート第18弾で実装されたデイリー報酬により、便利な消費アイテムや、通貨、クラウン木枠箱、さらにはペットまで手に入れることができるようになりましたが、9月は、大量のゴールドも獲得できます。
9月に28日間ログインすると、100,000ものゴールドを手に入れる事ができます。
これは(もちろんギルド商人セールを除き)、単独のゲーム内アクティビティで今までで1番多くのゴールドを受け取ることができる機会となり、あなたのゲーム内財産を劇的に変える可能性が秘められています!

100,000ゴールドに加えて、9月には他の多数の素晴らしい報酬も用意されています。
9月におけるログイン21日目には、報酬としてリフテン王家の衣装である、スカルドのダマスクジャーキンのコスチュームを手に入れることができます。



スカルドのダマスクジャーキン

また、9月を今までで1番素晴らしいデイリー報酬の月にするために、9月のログイン7日目には ワイルドハント木枠箱 2個 、14日目には 150%経験値の巻物3個 が報酬として用意されています!

特定のアイテムをアンロックするために、何よりもまず、ゲームにログインし、必要日数を獲得しなければならないことを忘れないで下さい。
エルダー・スクロールズ・オンラインにログインすると、告知ウィンドウにて獲得可能なアイテムが表示されます。
該当のアイテムは告知ウィンドウ、または、ログアウトした時に獲得できます。
また、クラウンストアの「デイリー報酬」のセクションにて、アイテムを獲得したり、今後の報酬やリセットまでにどのくらいの日数が残っているのかご確認いただけます。
今後の報酬の権利を得るためには、現在獲得可能なアイテムを獲得しなければなりません。
デイリー報酬を獲得しない場合、9月分の報酬全てを達成することはできません。

エルダー・スクロールズ・オンラインはこれらの新しい報酬を皆様に受け取って頂く事を楽しみにしています。
また、将来より多くの素晴らしいデイリー報酬を皆様と共有する事が待ちきれません。

最新ニュース