エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」 & アップデート第19弾の登場

エルダー・スクロールズ・オンラインの最新のDLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」で、ハーシーンの遺産に対峙しましょう。
この新しい冒険とアップデート第19弾について、皆様が知るべきことをすべて明らかにし、今回の記事でご紹介します。

 

私たちはDLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」とアップデート第19弾ベースゲームパッチ両方の登場を発表できることを嬉しく思います。
この新しいDLCとアップデートには下記が含まれています:

 

  • 2つの残忍な新ダンジョン:「月狩人の砦」と「マーチ・オブ・サクリファイス」
    • 新しいセット装備とユニークなコレクションが含まれています
  • 新しいバトルグラウンドのマップ:イスティルス基地
  • スキルの再配分2.0システムのアップデート
  • ウェアウルフ・スキルラインの大幅な見直し
  • 多くの新しいPvPの追加と報酬

この新しいDLCゲームパックは、ESO Plusのメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで購入することでアクセス可能です。
また、アップデート第19弾のベースゲームパッチはすべてのESOプレイヤーが無料でプレイ可能です。

 

目次一覧

 

 

DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」

 

DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」では、プレイヤーの皆様はすべてが新しい2つのダンジョンに危険を冒して進み、ハーシーンの怪物的な獣に対峙し、強力で新しい装備とユニークなコレクションを見つけることが出来ます。

 

月狩人の砦

 

銀なる暁教団が探し求めるこの獣どもが、銀なる暁教団の誇りを制圧し、 月狩人の砦として知られる教団の本部を壊滅しました。
この砦に侵入し、要塞を散策しながらモンスターを打ち破り、ヴィコサとして知られる古代ウェアウルフの狡猾な計画を食い止めましょう。



月狩人の砦にいるハーシーンの獣を倒そう

 

マーチ・オブ・サクリファイス

 

稀に、デイドラ公ハーシーンは選ばれたわずかな人間を招き入れ、自分の領域に踏み込ませ、グレートハントで戦わせます。
仲間の戦士を集め、 マーチ・オブ・サクリファイスの獣に忍び寄る準備を整えましょう。
勝利した際の報酬は素晴らしいものですが、注意してください。
仲間のハンターが味方をハントするなど、勝利を獲得するためにはどんなことでも行うかもしれません!

 

新しいダンジョンはどちらも、難易度ノーマルと(ベテランハードモードのオプションに加え)難易度ベテランの両方で挑むことができます。
また、併せて多くのユニークな報酬、新しいセット装備、モンスターマスク、スキン、記念品などを含めたコレクションも登場します。

 

購入の詳細

 

DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」はESO Plusのメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで1500クラウンで購入することでアクセス可能です。
ゲーム内クラウンストアのDLCセクションから購入することが出来ます。

 

現在のESO Plusのメンバーシップが失効した場合、ESO Plusを更新するか、クラウンストアで購入するまでコンテンツにアクセスできなくなるので、ご注意ください。
アクセスできていたときに獲得したアイテムや報酬は失われません。

 

ウルフハンターコレクターズセット

 

このDLCゲームパックに加え、ゲーム内クラウンストアにてウルフハンターコレクターズセットを4000クラウンで購入することが出来ます。



ウルフハンターコレクターズセット

 

このウルフハンターコレクターズセットには、DLCゲームパック、限定の騎乗動物「銀なる暁の白銀馬」、高貴なペット「シルバーデーニア・ウェアウルフトラッカー」、5つの経験値の巻物が含まれています。
ウルフハンターコレクターズセットは、クラウンストア内の注目アイテムセクションにて購入可能です。

 

ハーシーンの領域に入って、帽子を無料で獲得しよう!

 

ウルフハンターのダンジョンにアクセスできるようになったら、下記の方法で月狩人の砦やマーチ・オブ・サクリファイスを探索できるようになります:

 

  • マップから直接新しい2つのダンジョンへテレポートする
  • ダンジョン検索ツールを使用する
  • ダンジョンへ向かい、リーパーズ・マーチ(月狩人の砦)の出入り口、またはグリーンシェイド(マーチ・オブ・サクリファイス)をクリックする

 

ハーシーンのモンスターに対峙する準備の手助けとなるよう、月狩人の砦、またはマーチ・オブ・サクリファイスに入るだけで、 ウェアウルフハンターの帽子を無料で獲得することができます。
このスタイリッシュな帽子は、怪物駆除人であるあなたにぴったりです!



ウェアウルフハンターの帽子

 

アップデート第19弾のウェアウルフ&再配分の見直し

 

DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」と共に登場するアップデート第19弾ベースゲームパッチは、すべてのESOプレイヤーの皆様に無料で実装されます。
このパッチはベースゲームへの追加と改善を特徴し、誰もが楽しめます。

 

ウェアウルフスキルラインのアップデート

 

あなたの内なる獣を解き放ちたい場合、アップデート第19弾では、ウェアウルフスキルラインに多数の変更や改善が行われています。
これらの変更により、ウェアウルフ化したプレイヤーは、スキルラインのパッシブアビリティとアクティブアビリティの両方をアップデートすることで、より長く戦闘での勢いを維持することが出来ます。

 

スキルの再配分 2.0

 

このベースゲームパッチでは、ゲームのスキル再配分システムが登場します。
スキルの再配分 2.0 では、チャンピオンポイントを変更するのと同様に、一からスキルを再追加するのではなく、1つずつ変えたいアビリティを個別に選択できるようになります。
この変更で、スキルを心ゆくまで仕立てることができます!

 

アップデート第19弾では、様々な変更、修正及び改善が行われています。
すべての情報を確認するためには、パッチノートをご覧ください。

 

新しいバトルグラウンド&PvPの登場

 

アップデート第19弾で、バトルグラウンドとシロディールの両方におけるPvPを一新するために設計された、新しいPvPの機能が登場します。

 

イスティルス基地

 

この新しいバトルグラウンドは、マップの知識や注意力が必要となる、半対称のレイアウトが特徴となっています。
最も特記すべきことは、このマップは広いため、バトルグラウンドのゲームモードでは初めて、騎乗動物に乗ることができるようになります。
イスティルス基地では、常に戦いの中にいるのです。



新しいバトルグラウンドのマップで他のプレイヤーと戦おう

 

砦へのリコールストーン

 

シロディールのベテランプレイヤーは、現在所持しているどの砦(フラッグがないもの)にもテレポートできる、砦へのリコールストーンを活用することができるようになります。
砦へのリコールストーンは、商人から20,000同盟ポイントで購入することができますが、功労者報酬のカバン内で見つけることもできます。
この新しいアイテムで、プレイヤーの皆様は防御を強化するために素早く行動したり、敵の領土内の奥深くで砦を確保した後に、優位に立つことができます。

 

新しいPvP報酬

 

また、アップデート第19弾では、新しい3つのバトルグラウンドのスタイル(バトルグラウンドの試合をクリアで獲得)やアリーナ剣闘士のコスチューム(アリーナ剣闘士の証を50集めて獲得)を含めた、PvPプレイヤー用の新しい報酬が登場します。



ピットデイモン、ファイアドレイク、 ストームロードのスタイル

 

これらの新しい外見で、誰もがあなたが戦場における戦力であると知らしめてくれることでしょう。

 

ハーシーンがあなたを呼んでいます!

 

グレートハントが開催されます!
月狩人の砦やマーチ・オブ・サクリファイスのモンスター達と戦いますか?
かつてないほどに危険性は高いものとなりますが、勝利の報酬も大きくなります!
DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」でハーシーンの領域に踏み込みますか?
Twitterでお知らせください。

 

DLCゲームパック「ウルフハンター(Wolfhunter)」は、ESO Plusメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで購入することでアクセスできるようになります。

最新ニュース