エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

エルダー・スクロールズ・オンライン : E3 2018のハイライト

今年のE3はアクティビティ満載で、とても楽しい時間を過ごすことができました!BE3ショーケースとE3ブースのハイライトをいくつかご紹介します。

コミュニティの集い

BE3ショーケースが始まる前にZOSチームは、ESOコミュニティのメンバーと一緒に、食事をしながらゲームについて歓談しました。

食事は美味しく、ESOコミュニティのメンバーは最高でした。
私たちはプレイヤーの皆さんと集まり、ストーリーを共有するのが大好きです。
皆さん全員と次にお会いできる日が待ち遠しいです!

ESO @ BE3におけるMattのプレゼンテーション

BE3のショーケースで、ゲームディレクターであるMatt Firorは、2014年から続くESOの発展や、ESOのコミュニティが経験したり作成した素晴らしいストーリーについて語り、E3のためだけに用意したトレーラーでステージを締めました。


「ウルフハンター(WOLFHUNTER)」&「マークマイア(MURKMIRE)」の発表!

Mattはプレゼンテーションの中で、ESOの次なる2つのDLCゲームパック「ウルフハンター(WOLFHUNTER)」と「マークマイア(MURKMIRE)」について発表しました。
ウルフハンターは、4名のプレイヤーグループで挑む、2つの新しいダンジョンを特徴としたDLCです。
マークマイアでは、ブラック・マーシュの奥深くを舞台にした、完全に新しいゾーンやストーリー、冒険が繰り広げられることとなります。

間もなく発表されるウルフハンターとマークマイアの更なる情報をお見逃しなく!

E3 BethesdaブースでのESOの紹介

E3開催期間中、ESOチームはBethesdaのブースで、エルダー・スクロールズ・オンライン:サマーセット(Summerset)をE3参加者に向けて展開していました。
訪れた参加者はサマーセットを冒険し、ESOチームメンバーと話すことができました。

下記は、BethesdaブースでESOを展開していた時の写真です。

また、ESO:モロウウィンド(Morrowind)でヴェヤ・レレスの声を担当したHelen Sadlerがブースを訪れた時はとても興奮しました!

E3やサマーセットのリリースをコミュニティやファンとお祝いすることでとても楽しい時間を過ごしました。
また、まもなく登場するウルフハンターやマークマイアについて発表するのが待ち遠しいです。
私たちに会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
E3ショーケースについてどう思いましたか?
Twitterでお知らせください!


最新ニュース