エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

キャラクター特集ー夢見の館のアルケミー(CV:小清水 亜美)

夢見の館には、サマーセットの中で最も才能ある俳優やミュージシャン、アーティストが所属していますが、謎めいたアルケミーのように目立っている者はほんのわずかです。
最新のキャラクター特集ではこのパフォーマンス一座をご紹介します。

親愛なるフォルテ団長へ

まず初めに、アルケミーを私の一座に加えていただいたことに感謝します。
彼女が私の一座へ加入したことを、心から嬉しく思っています!
彼女のパフォーマンスに対する情熱は疑いようもありません。
フェンシング、歌、ジャグリングのレッスンでさえも、彼女は恐怖心を抱かずに、すべてのレッスンに専念しています!
毎日のように彼女は新しい技術を身に着けているようで、そして日を追うごとに彼女は少しずつ輝きを増しているのです。

素晴らしいパフォーマンスで有名な夢見の館において、アルケミーはすぐに私たちのベストメンバーの1人になるのではないかと感じています。
彼女の女優としての才能はまだ発展途中ですが、彼女のステージでの存在感は圧倒的です。
よくご存知だとは思いますが、人には生まれながら持っている技術や教えられなくてもできることがあるのです。
アルケミーの場合、彼女はまるで呼吸をするかのように自然に、聴衆を引き寄せたり彼らを常に身を乗り出させるようにしているのです。

団長、彼女はただただ魅力的で、他に彼女について述べることはありません。

しかしまだ、私は彼女のことを心配しています。
時々彼女の瞳には悲しみが宿り、肩を落としている時があります。
初めの内は、プレッシャーが彼女に押し寄せているのかと思っていましたが、今ではわかりません。
どちらかと言えば、彼女がその「何かしら」を忘れるために仕事に打ち込んでいるようにも思えます。
それとも「誰か」、でしょうか?
もちろん、私は一座のメンバーの背景を徹底的に調べようとなどはしませんが、私がどれだけ心配しているか、あなたはお分かりになるでしょう。
そして、私の新しいお気に入りの1人にこのようなことはしたくありませんが、気分転換を要求することが必要だと考えています。

心を鬼にして、あなたの素晴らしい助言から利益を得るためにリレンシルに戻るよう、アルケミーに勧めなければなりません。
恐らく、彼女の瞳を淀ませる悲しみを癒す方法をあなたは見つけてくれるでしょう。
彼女の過去を知っている者がいる場合でも、何が彼女に立ち向かおうとも、少なくともあなたには確固たる自信を見出してくれるでしょう。

また、最近あなたが一座の候補者の師となり得る人を必死で探していることも存じ上げています。
我が愛するアルケミーに、その役割を務めるよう提案しましょうか?
彼女は人を見る目があり、困難な状況にある人に対して親切です。
どんな場合でも、私は自分の心の負担を軽減してくれる人を探しているのです。
きっと彼女もその内の1人となるでしょう。

愛を込めて

エニグマ座長より

***

サマーセットを冒険する時、アルケミーを訪ねて夢見の館のパフォーマンスを楽しみますか?
Twitterでお知らせください!

エルダー・スクロールズ・オンライン:サマーセット(Summerset)は、PC/Macのプラットフォームに5月21日(月)に登場します。
ESO:サマーセットを早期購入すると、女王の恩寵パックモロウウィンドが付いてきます!
この機会をお見逃しなく!

 


最新ニュース