エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

新クラウン木枠箱「スケイルコーラー」とウィークエンドログインボーナスについてのお知らせ

マスターの皆さま、新しい邪悪な生き物たちが、あなたの命令を待っています。
3月15日(木)からクラウンストアに登場する新しいクラウン木枠箱「スケイルコーラー」で、恐ろしいコレクションやアイテムを獲得しましょう。
新シーズンのクラウン木枠箱の詳細や、木枠箱を無料で3個獲得できる方法についてご紹介します!

***

何十世紀もの間、スケイルコーラー・ピークと牙の巣の仄暗い秘密は明かされていませんでしたが、そこに続く門は開かれてしまい、この場所の邪悪な居住者たちがタムリエル中を脅かしています。
邪悪な生き物たちを己の欲望のためだけに利用する程の意志の強さはありますか?

***

無料でクラウン木枠箱を手に入れよう!

新しいクラウン木枠箱の邪悪な力を試したいのであれば、エルダー・スクロールズ・オンラインをプレイするだけで、クラウン木枠箱「スケイルコーラー」を無料で3個まで獲得することができます!
このクラウン木枠箱を無料で入手するには、3月9日(金) 9:00amから3月12日(月)8:59amの間にゲームにログインし、毎日敵(モンスター、ボス、敵のNPC)を倒してください。

このイベントは毎日9:00から開始し、8:59に終了します。

参加するごとに各日1個クラウン木枠箱を無料で、最大3個まで獲得することができ、獲得したすべてのクラウン木枠箱は3月13日(火)に付与されます。
無料のクラウン木枠箱は、クラウン木枠箱のメニューで確認することができます。

再び目覚めた古代の力

クラウン木枠箱「スケイルコーラー」のシーズンは3月15日(木)から開始し、ゲーム内クラウンストアのクラウン木枠箱のセクションから購入することができます。
この新しい木枠箱で、恐ろしい(けれどフワフワしている!)獣や、ドラゴンプリーストを目覚めさせるのにぴったりな騎乗動物、ペット、コスチューム、消費アイテムなどを獲得することができます!

騎乗動物「フロストベイン・ホース」&「フロストベイン・キャメル」

騎乗動物「フロストベイン・ベア」&ペット「 フレイムバック・ボア」

記念品「ボーンドラゴンの召喚」&ドラゴンプリーストの牙付面

上記のアイテムに加え、クラウン木枠箱「スケイルコーラー」だけで入手可能な、下記のとてもレアな騎乗動物を獲得できるチャンスがあります:

騎乗動物「ドラゴンファイア・ウルフ」&「シャドウライダー・センチ」

騎乗動物「電磁嵐の駿馬」

また、このクラウン木枠箱で秘密の隠れ家に設置できる、感染力の強い家具を入手することもできます。

ペライトの旗&ペライトのタペストリー

ペライト像

クラウン木枠箱「スケールコーラー」から入手できるユニークなアイテムはまだあります。
通常通り、この新しいシーズンのクラウン木枠箱には、既にリタイアした以前のコレクションを獲得できるチャンスや、経験値の巻物や回復薬など、多数の便利な消費アイテムが幅広く含まれています。
今シーズンの木枠箱から獲得できる全アイテムのリストは、フォーラムのスレッドで確認することができます(※リンク先は英語表記となります)。

必ずしも永遠ではない「死」

クラウン木枠箱「スケイルコーラー」は3月15日(木)からゲーム内クラウンストアで購入することができます。
購入したクラウン木枠箱は、メニューのクラウン木枠箱にアクセスすると開封することができます。
クラウン木枠箱「スケイルコーラー」の邪悪な力を解き放つ準備はできていますか?
Twitterでお知らせください!

最新ニュース