エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウンストアショーケース : 2018/3

エルスウェアがテーマの新しい衣装をしまうワードローブを拡大し、自分だけの地下の隠れ家を手に入れ、本当に愉快な様々なアイテムで軽薄さを備えましょう。
3月にゲーム内クラウンストアにこれら全て(まだあります!)が登場します!
毎月始めに更新されるクラウンストアショーケースの記事をお見逃しなく!


コスチューム

バディ・シャツとガリガスキン

洒落たサムスは、「今シーズンのミストラルでは、伝統的なうねるバディを細く絞ってシルエットをすっきりさせ、丈も短くしてそよ風を受けるガリガスキンのズボンが流行しています。
着心地は最高です!」と語っています。

バディ・シャツとガリガスキンは3月22日(木)23:00から販売開始となります。


ムーンシュガー祭のスーツ

「ムーンシュガーのサトウキビが収穫でき、ジョーンとジョーデが三日月になる季節は、1年で最も甘い祭の時期です。
この祭用スーツには5種類の絹が混ぜ合わされているので、輝いてすっきり見えるでしょう!」と、デザイナーの洒落たサムスは語っています。

ムーンシュガー祭のスーツは3月22日(木)23:00から販売開始となります。


旧聖域

クヴァッチ自体の基礎と一体になっていたこの古代施設は、闇の一党によって放棄されました。
地下の崩落が伝えし者の寝室の壁を崩し、巨大な自然の洞窟に変えてしまったからです。
邪悪さと壮麗さの融合です!

家「旧聖域」は3月9日(金)0:00から3月12日(月)22:59までの期間限定販売です。


家具

フバラジャードの財宝パック

ラ・ガーダの王子の墓には、死後に必ず適切な(かつ莫大な)副葬品が残されます。
鋭い顔つきの招かれざる客が、沈痛のアイギスに歓迎されることは言うまでもない!

フバラジャードの財宝パックは3月9日(金)0:00から3月12日(月)22:59までの期間限定販売です。


シシス(恐怖の父)

シシスに敬意を表して、血を刃に滴らせよう。
行く手には何もなく、背後には虚無があります。
触媒、扇動者、多くの牙を持つ咢が。
今では、家と庭にとって全く素晴らしい銅像となってしまいました。
まさに不吉!

家具「シシス(恐怖の父)」は3月9日(金)0:00から3月12日(月)22:59までの期間限定販売です。


帽子

カムローンのシルクハットパック

日耀の朝がやって来ました。
バックルやシャムロック、または「幸運のブーケ」を付けたカムローンのシルクハットで挨拶をしましょう。
このパックにはこの3つの帽子が含まれています!

カムローンのシルクハットパックは3月15日(木)23:00から3月19日(月)22:59までの期間限定販売です。


道化師祭りの帽子パック

人々をからかう為に、二色の洒落者帽子、尻耳の帽子、道化師の帽子と仮面の道化師の仮面3個を今すぐお届けします。
今すぐお買い求めください!

道化師祭りの帽子パックは道化師祭りの期間中、3月29日(木)23:00から4月2日(月)22:59までの期間限定販売です。
3月の終わりの道化師祭りの詳細をお楽しみに!


騎乗動物

仮面のユニコーン

これは名高く信じ難いほど希少な伝説の動物、ハーシーンのオブリビオンの領域、ハンティング・グラウンドから来た真のユニコーンではありません。
額に金の角を取り付けた馬です。
だがその効果は… 魔法のようです!

仮面のユニコーン駿馬は道化師祭りの期間中、3月29日(木)23:00から4月2日(月)22:59までの期間限定販売です。
3月の終わりの道化師祭りの詳細をお楽しみに!


ペット

マッドキャップ道化ザル

この悪戯な小さな親友がなぜ可笑しそうにあなたを見ているのか教えてください。
間違いなくあなたの顔のせいです!
アハハハハハハハ!

道化ザルは道化師祭りの期間中、3月29日(木)23:00から4月2日(月)22:59までの期間限定販売です。
3月の終わりの道化師祭りの詳細をお楽しみに!


個性

個性「道化師」

派手で演技をしたい気分なのか、冗談を飛ばして世界を嘲りたい気分なのか、道化師のマンネリを馬鹿にしたい気分なのか、人生を真剣にとらえ過ぎている者をからかいたいのかはどうでもいいのです。
大笑いしましょう!

個性「道化師」は道化師祭りの期間中、3月29日(木)23:00から4月2日(月)22:59までの期間限定販売です。
3月の終わりの道化師祭りの詳細をお楽しみに!


自分だけの闇の聖域を楽しみに待つにしろ、タムリエルの人々を愉快なもので単に笑わせるにしろ、今月のクラウンストアではあなたにぴったりの何かが見つかります!
一番欲しいアイテムはどれか、Twitterでお知らせください!



最新ニュース