エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

エルダー・スクロールズ・オンライン : DLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」とアップデート第17弾がPC/Macのプラットフォームに登場!

エルダー・スクロールズ・オンラインの最新のDLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」で、古代のモンスターたちが再びタムリエル中を疫病で脅かしています。
今回は、この新しい冒険とアップデート第17弾の詳細についてご紹介します!

私たちは、「蘇る骨竜(Dragon Bones)」とアップデート第17弾をPC/Macに実装することができたことをとても嬉しく思います!
この新しい冒険とベースゲームのアップデートには下記が含まれています:

  • 2つの新しいダンジョン:スケイルコーラー・ピークと牙の巣
  • リスタイル
  • 収納家具
  • 新しいレベルアップシステム
  • 戦闘の改良
  • 2つの新しいバトルグラウンド: 深淵ドロームとモル カズグール

ESO Plusメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアで1500クラウンで購入することでこの新しいDLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」にアクセスすることができ、アップデート第17弾はすべてのESOプレイヤーに無料で実装されます。
「蘇る骨竜(Dragon Bones)」のリリースを私たちと一緒にお祝いしませんか?
こちらからデスクトップ用の壁紙をダウンロードできます。

 

内容

DLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」

DLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」では、4名のプレイヤーで挑むことになる2つの新しいダンジョンを探検することができます。

スケイルコーラー・ピーク

ザーン・スケイルコーラーが、新たな賛同者、疾病の王であるデイドラ公ペライトと共に舞い戻りました。
ザーンは新しいマスターの支援を受け、壊滅的な疫病でタムリエル中を脅かそうとしています。
長い間置き去りにされていたスケイルコーラーの神殿に入り、疫病により狂ったモンスターと戦い、ドラゴンプリーストを蘇らせようとしている信者たちに立ち向かい、ザーン・スケイルコーラーの邪悪な計画を阻止しましょう。

牙の巣

牙の巣の中にある失われたドワーフの遺跡は、かつては巨大なドラゴン、サーヴォクンの最後の休息所でしたが、現在そこには、危険な死霊術師やそのモンスターたちが居住しています。
その一方で、ブラックマロウの教団が失われた財宝よりも望んでいるものは、長い間死の眠りについていたドラゴンの骨を蘇らせることなのです!
失われた遺跡に入り、強大な死霊術師 黒のオリンがタムリエルの人々を脅かす新たな武器を完成させる前に、オリンを阻止するのです。

これらの新しいダンジョンは、難易度ノーマルとベテランでクリアすることができ、真の挑戦にチャレンジしたいグループは、ベテランハードモードも選択できます。
各ダンジョンでは、新しい装備セットやモンスターセット、実績、コスチューム、スキン、そしてもちろんトロフィーを含む、他にはない特別な報酬を獲得可能です。

購入の詳細について

ESO Plusメンバーシップの特典として、または、ゲーム内クラウンストアで1500クラウンで購入することで、DLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」にアクセスすることができます。ゲーム内で購入するには、クラウンストア内のDLCゲームパックのセクションへアクセスしてください。

現在のESO Plusのメンバーシップが失効した場合、ESO Plusを更新するか、クラウンストアで購入するまでコンテンツにアクセスできなくなるので、ご注意ください。
アクセスできていたときに獲得したアイテムや報酬は失われません。
DLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」にアクセスし、プレイするためには The Elder Scrolls Onlineが必要ですが、ESO:モロウウィンド(Morrowind)は必要ありません。

蘇る骨竜コレクターズセット

DLCゲームパックの登場に加え、ゲーム内クラウンストアで蘇る骨竜コレクターズセットを4000クラウンで購入することができるようになりました。

このセットには、DLCゲームパックや騎乗動物「牙の巣コーサー」、ペット「ミニボーンドラゴン」、5つのクラウン経験値の巻物が含まれています。
蘇る骨竜コレクターズセットは、クラウンストア内の注目アイテムセクションにて購入可能です。

新しいダンジョンを冒険し、無料のアイテムを入手しよう

DLCゲームパック「蘇る骨竜(Dragon Bones)」にアクセスすると、下記の方法で牙の巣やスケイルコーラー・ピークに入ることができます:

  • マップから直接2つの新しいダンジョンに転移する
  • ダンジョン検索ツールを使用する
  • ダンジョンへ進み、バンコライ(牙の巣)とストームヘヴン(スケイルコーラー・ピーク)の入口から入る

由緒ある伝説のドラゴンプリーストに触発されましたか?
裏切りのドラゴンプリーストの仮面を装着すると、古代のドラゴンの執事のような装いをすることができます。
2つのダンジョンのうちどらちかに足を踏み入れると、この新しい仮面が無料でコレクションに自動的に追加されます。

アップデート第17弾について

DLC「蘇る骨竜」の登場と共に、アップデート第17弾はすべてのESOプレイヤーに無料で実装されます。
このアップデートには、誰もが楽しむことができるエルダー・スクロールズ・オンラインの新しく素晴らしい機能や改良が含まれています。

リスタイル

新しい「リスタイル」の機能で、なりたかった自分になりましょう!
どんなものを装備しているかに関わらず、外見のあらゆる部分を調整することができます。
ゴールドを消費してカスタマイズできるスタイルスロットを無料で1つ入手できますが、ゲーム内クラウンストアで、追加のスタイルスロットや、ゴールドの代わりとなるスタイルストーンを購入することもできます。
スタイルをカスタマイズするには、まず、服飾台(以前の染色台)を見つけましょう。

リスタイルの詳細は、 リスタイル: ベーシックガイドの記事でご確認ください!

収納家具

アップデート第17弾では、新しいタイプの家具「収納家具」が登場します。
この家具は、銀行に預けることが可能なアイテムを自宅に保管することができ、所持品や銀行、クラフトバッグのスペースを空けることができます。
レベル18に到達すると、レベルアップの報酬として最初の収納家具を獲得できますが、残りの7個の収納家具は、ゲーム内の商人やクラウンストアから入手することができます。

こちらの記事で、収納家具についてより詳しくご紹介しています。

新しいレベルアップシステム

ゲームやキャラクターの育成方法をより良く理解することに役立つ、「レベルアップシステム」が新しく登場します。
エルダー・スクロールズ・オンラインでキャラクターをレベルアップさせると、ユニークな報酬や、冒険を続けるための手助けとなるゲームプレイのヒントを獲得することができます。
更に、特定のクラスパターンに基づいて、どのようにキャラクターのスキルやアビリティを選択すれば良いのかのアドバイスを提供してくれる「スキルアドバイス」も新たに登場します。

この新しいシステムについては、 こちらの記事をご覧ください。

戦闘の改良

上記の新しい機能に加えて、エルダー・スクロールズ・オンラインの戦闘システムにいくつかの劇的な変更が行われました。
これらの変更には、シナジーの改良、範囲攻撃アビリティの制限の解除や、防御の消費コスト、詠唱時間アビリティと妨害、重攻撃とフラフラ状態の機能の変更が含まれています。

これらの変更はエルダー・スクロールズ・オンラインの戦闘を更に俊敏に、戦術的に、そして巧妙にするために設計されました。
こちらの記事でそれらについて更に詳しくご紹介しています。

新しいバトルグラウンドを制圧せよ!

アップデート第17弾で、2つの新しいバトルグラウンドが登場します。
この新しいアリーナは、新鮮で、今までとは異なった方法でプレイヤーの皆様とそのチームに試練を与えます。

モル カズグール

このオークの要塞では、世代を超えた紛争以上のものが起こっていますが、危険な岩棚と限られた視界のおかげで、4v4v4の戦闘にとっては完璧なアリーナとなっています。

深淵ドローム

タムリエルの真下の深淵に位置するこの洞窟のアリーナは、周囲を囲んでいるキノコの光によって照らされていて、窮屈な場所や曲がりくねった道が明るくなっています。

どちらのバトルグラウンドもグループ&アクティビティ検索の通常のグラブバッグからアクセスできます。
バトルグラウンドをプレイするには、ESO:モロウウィンド(Morrowind)が必要です。

再び目覚めた古代の脅威

「死」とは必ずしも永遠ではありません。
「蘇る骨竜(Dragon Bones)」では、もう一度タムリエルに災いをもたらそうと、長い間忘れ去られていた力が再び蘇ります。
アンドーンテッドの呼びかけに応え、スケイルコーラー・ピークと牙の巣に危険を冒して進みますか?
Twitterでお知らせください!



最新ニュース