エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウンストアショーケース :2018/1

すべてが新しいクラウンストアのユニークなコレクションと共に、新年をお祝いしましょう!
今月のクラウンストアには新しい騎乗動物やペット、感情表現のパック、新年用に見た目を一新できるたくさんのおしゃれなアイテムが登場します。
最新の商品をチェックし、毎月始めに更新されるクラウンストアのお知らせをお見逃しなく!


コスチューム

首長のためのムートの盛装

「いつか東と西のスカイリムは再び統合し、新たな上級王を選ぶために首長がムートに集まるだろう。
しかし恐らく長い時間がかかる。
だから、今この上品な服を着たほうがいい!」
とウィンドヘルムの高位な仕立て屋ジョルクは語っている。

首長のためのムートの盛装は1月5日(金)0:00から販売開始となります。


卵姉妹のバイアスカット服

「シンプルながらおしゃれで、タトゥーを見せるのにちょうどいい」とジャザ・ケルは話します。
彼女は親戚である捕えどころのない世捨て人によるこのデザインを、シャドウフェンにあるバルサエビク遺跡付近の、仕立師の作業台で見つけたのです。

卵姉妹のバイアスカット服は1月19日(金)0:00から販売開始となります。


トカゲ式四枚布スカートセット

「"世捨て人"がお届けする、最新で滑らかな沼地シック。
亜麻布、羽根、落ちた鱗、紡いだ素敵な綿を合わせて、コントラストのあるギザギザを作り出している。
いかにもトカゲ風!」と、ジャザ・ケルは話しています。

トカゲ式四枚布スカートセットは1月19日(金)0:00から販売開始となります。


感情表現

感情表現パック「魂石、羊皮紙、ハサミ」

プレイヤーはこの感情表現パックを使用し、他のプレイヤーと楽しんだり、または対戦することができるようになりました!
「魂石はハサミに勝ち、ハサミは羊皮紙に勝ち、羊皮紙は魂石に勝つ。
準備はいいか?
やってみよう!」

感情表現パック「魂石、羊皮紙、ハサミ」は1月26日(金)0:00から販売開始となります。


騎乗動物

ニックスオックス・ファブリカント駿馬

服従をプログラムされ、耐久性が高くなるように作られたこのニックスオックスの駿馬は、真鍮要塞を出て危険なラディアスをうろつく時に最適な騎乗動物です。
上の世界へこの駿馬を連れていきますか?
駿馬に十分な油をさせば、あなたをどこにでも連れて行ってくれます!

ニックスオックス・ファブリカント駿馬は1月12日(金)0:00から1月15日(月)23:59までの期間限定販売です。


ペット

ユキセンチレオパルド

見つけにくいセンチレオパルドの中でも、ユキレオパルドはさらに希少種です。
凍えるような色の毛皮ですが、この愛らしい仲間は長い冬の夜に抱きしめるにはぴったりの相棒となります。
爪にはご注意を!

ユキセンチレオパルドは1月5日(金)0:00から販売開始となります。


変装具

変装具「カラスの死霊」

恐怖や闇を感じますか?
恐ろしき半鳥のしもべに紛し、夜の女王ノクターナルに敬意を払おう!

変装具「カラスの死霊」は1月26日(金)0:00から1月29日(月)23:59までの期間限定販売です。


スタイルパーラー

髪型

スタンディングウェーブ

冒険者よ、堂々としていますか?
ならば、髪も堂々としましょう。
スタンディングウェーブは身長を底上げします。
戦士ギルドを圧倒する髪型です。

髪型「スタンディングウェーブ」は1月5日(金)0:00から販売開始となります。


間もなく登場するクラウンストアの商品で一番楽しみなアイテムはどれですか?
是非 Twitter で共有してください!



最新ニュース