エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

ESO コミュニティでホリデーを祝いましょう

エルダー・スクロールズ・オンラインのコミュニティには、ESOのハウジング・エディターを使用して作成された、ホリデーをテーマとした素晴らしい作品が多数投稿されています。
どれもとても素敵な作品ですが、その中でも開発チームが特に気に入った作品をいくつかご紹介いたします!
※全てのリンク先は英語表記となります。

ホリデー仕様の家


Orcwardの家の装飾

前回のESO Liveでは、Orcwardがどのようにホリデー仕様の可愛らしい家を作ったのかということについてコミュニティチームと話をしました。


Curry Gaming ー タムリエルでのクリスマス

Curry Gamingは、キリスト降誕のシーンやクリスマスツリー、パチパチと音を立てながら燃えているクリスマス仕様の暖炉などが収められた、クリスマスをテーマとした家の動画を作成してくれました。

Curry Gamingチャンネルにて、Undead84によって作成された ESOのクリスマス仕様の家をさらに見ることができます。


Ninjamonkey ― 家の探検ツアー ― Dr Zクリスマスツリー

Ninjamonkeyは、この動画の中で、周りがプレゼントで囲まれている大きなツリーや巨大なリース、陽気な仲間のための席などが特徴の、ホリデーをテーマとした家を探検しています。

ホリデーのためのホームデコレーション


火のそばでの喜び

ホリデーシーズンの間、家は真の住居になります。
暖炉の火や美味しい料理、素晴らしい来客などはホリデー独特のものなのです。

Lady Astrum

Fabre

Rosie

素晴らしいツリーと特別な装飾

今年は、ホリデーツリーやデコレーションなどを使用している作品が多数寄せられました。

Nonna

Dr Z

thatlaurachick

Inklingsが古いツリーを再現しました

Vanillaによる伝統的なホリデーの作品

フォーラムの「Housing」「Community Creations」で、またはハッシュタグ「#HolidaysInTamriel」をつけてTwitterで検索すると、さらにホリデーをテーマとした装飾を見ることができます。

タムリエルのホリデー


私たちは、ESOコミュニティの皆さまの創造力やホリデーを祝う気持ちに、いつも感心させられています。
コミュニティでシェアしたいホリデーをテーマとした作品はありますか?
ハッシュタグ「#HolidaysInTamriel」をつけて、是非Twitterにてお知らせください!


最新ニュース