エルダー・スクロールズ・オンライン サマーセット

クラウン木枠箱「炎の精霊」とウィークエンドログインボーナスについてのお知らせ

最新のクラウン木枠箱「炎の精霊」を無料で3個まで入手できます!
間もなく登場する木枠箱で入手できる、まるで炎で焼かれたような新しいアイテムや、その入手方法について、この記事でご紹介します!

***

召喚が炎の精霊にどんな望む姿形でも課すことができるということを最初に発見したのは、ディレニのマスター召喚師でした。
何世紀にもわたって、炎の精霊の召喚の基本的な呪文は、召喚された精霊の出現時間や、精霊の形、例えばセンチタイガーの形など、その両方を簡単に変えることができる、コロンの強制召喚だったのです。

 

無料でクラウン木枠箱を手に入れよう!

タムリエルを脅かす者を浄化の炎で焼き払い、最大3個までクラウン木枠箱「炎の精霊」を無料で獲得することが出来ます!
クラウン木枠箱を無料で入手するためには、11月24日(金) 9:00から11月27日(月)8:59の間にゲームにログインし、毎日モンスター、ボス、敵のNPCなどの敵(クリッターはカウントされません!)を倒してください。

このイベントは毎日9:00から開始し、8:59に終了します。

  • 1日目: 11月24日(金)9:00 - 11月25日(土)8:59
  • 2日目: 11月25日(土)9:00 - 11月26日(日)8:59
  • 3日目: 11月26日(日)9:00 - 11月27日(月)8:59

努力の結果として、参加するごとに各日1つクラウン木枠箱を無料で獲得することができます。
獲得したクラウン木枠箱「炎の精霊」は、新シーズンが開始する11月28日(火)深夜に付与されます。

新しいアイテムでタムリエルを燃え立たせよう!

クラウン木枠箱「炎の精霊」は11月28日(火)深夜に登場し、ゲーム内のクラウンストアのクラウン木枠箱のセクションから購入することが出来ます。
クラウン木枠箱「炎の精霊」を開封すると、騎乗動物、ペット、コスチューム、消費アイテムなどの新しく素晴らしいアイテムを獲得できる可能性があります。
下記が、獲得できる可能性があるアイテムです:

騎乗動物「炎の精霊馬」&「炎の精霊ラクダ」

騎乗動物「炎の精霊熊」&スキン「業火の表皮」

スコーピオン・ファブリカント&ペット「魔術師ギルドの哨戒猫」

上記のアイテムに加え、クラウン木枠箱「炎の精霊」だけで入手可能な、下記のとてもレアな騎乗動物を獲得できるチャンスがあります:

騎乗動物「冷炎の精霊狼」&「夜霜の精霊駿馬」

騎乗動物「影の精霊センチ」

また、自宅用の新しい家具で、オークの父への献身を示すことができます。

オークの父、マラキャス像&マラキャスの旗

クラウン木枠箱「炎の精霊」を開封した時にだけ入手できるアイテムがあります。
通常通り、この新しい季節のクラウン木枠箱は、最新、または既にリタイアした以前のコレクションを獲得できるチャンスや、経験値の巻物や3種回復薬など、多数の便利な消費アイテムを幅広く含んでいます。

炎の中で誕生した新しいアイテムを手に入れよう!

クラウン木枠箱「炎の精霊」は、11月28日(火)深夜からゲーム内クラウンストアで購入することができます。
購入したクラウン木枠箱を開封するためには、メニューのクラウン木枠箱にアクセスするだけです。
炎のように熱い木枠箱を手に入れたいですか?
Twitterで是非共有してください!

最新ニュース