エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

DLCゲームパック「Clockwork City(クロックワーク・シティ)」発売日決定!

DLCゲームパック「Clockwork City(クロックワーク・シティ)」が、今月PC/Macのプラットフォームに登場します!
この刺激的なDLCコンテンツのリリースの詳細や、クロックワーク・シティのプロローグ・クエストの楽しみ方をチェックしましょう!

DLCゲームパック「Clockwork City(クロックワーク・シティ)」は、今年の10月23日にリリースされます。
このDLCゲームパックには、ESO Plusのメンバー特典として、もしくはゲーム内クラウンストアで2000クラウンで購入することでアクセスすることができます。

また、ベースバージョンに加えて、DLCゲームパック、ペットのスキーヴァトン、騎乗動物のカゴーティ・ファブリカント、クラウン経験値の巻物が含まれているクロックワーク・シティコレクターズセットを4000クラウンで購入することができます。

ソーサ・シルの領域を取り囲んでいる謎を少しでも早く見てみたいですか?
The Elder Scrolls Onlineのベースゲームで、クロックワーク・シティのプロローグ・クエストを楽しむことができます!

有名な占い師、学者、次元考古学者は自身の影に殺されてしまいました。
この事件について調査するかどうかはあなた次第です。
このクエストを始めるには、タムリエルにある魔術師ギルドのいずれかを訪れて、テーブルの上にある「目の騎士団の派遣」というタイトルのメモを見つけてください。
このメモを読み、クエスト「ナイフと長い影」を受け取ると、新たな冒険を開始することができます。

クエストを達成すると、「クロックワーク・オブスキュロス」の記念品がコレクションUIに報酬として追加されます!

DLCゲームパック「Clockwork City(クロックワーク・シティ)」がリリースされたら、ストーリーを続けることができ、謎めいた領域の中心へ飛び込むことができることをお忘れなく!
クロックワーク・シティの秘密を暴きますか?
Twitterで共有してください!



最新ニュース