エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

クラウンストアショーケース:2017/10

寒くなり葉の色が変わる季節になると、タムリエル中の人々は魔女祭りに向けて準備を始めます。
隊商が、一風変わったコスチュームや仮面、奇妙な騎乗動物や不気味な商品を積んでやってきました。
魔女祭りにどんな装いで参加するか計画を立てましょう!

今月のクラウンストアには、雄大なものから恐ろしいものまで、様々な商品が揃っています。
今後のお知らせもお見逃しなく!

 

 

幽影の騎乗動物が姿を現しました!

 

 

 

こっちもいいな、あっちもいいな、今年の魔女祭りで誰に変装しましょう?

 

これらの珍しく、謎めいた最新コレクションに加えて、去年の人気商品も手に入れることができます!

最後にお伝えしたい秘密がもう一つ。
この降霜の月、タムリエルでは「致死の金耀」と呼ばれている最も迷信的な大蛇の13日に、天が整列すると言われています。
この日は、混沌や災難の予兆であると信じている人もいます。
真実をわかる者は誰もいませんが、すべての人々がじっと成り行きを見守っています・・・きっとあなたもそうなるはずです!

 

クラフト

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクインスタイル

残虐だけど面白い、毒のあるジョークはお好きですか?
そんなあなたのためにスタイリッシュなモチーフを入荷しました!
侍従ハスキルは、「我が主シェオゴラスから、グリム・ハーレクインの武器や防具を求める者にたいしてガイドを書くよう指示があった。マッドゴッドの定命のしもべが、皆同じ装備に見えるようにな。もちろん、この標準化は他の教団の教義とすべて衝突する。一見したところ正気には思われないだろう。」と説明しています。

クラウンクラフトモチーフ:グリム・ハーレクインスタイルは10月9日23:00から10月13日23:00までの期間限定販売です。

 

ハウジング

魔術結社のコテージ(除霊済み)

家をお探しですか?
噂は無視しましょう。
グレナンブラのハグ沼の端にあるこの魔女の小屋は、死者、アンデッド、あらゆる種類のさまよう魂に取り憑かれていないことを保証できます。
崩れた壁はクロコダイルや狼を寄せ付けないのです。

魔術結社のコテージ(除霊済み)は10月19日23:00から11月1日23:00までの期間限定販売です。

 

騎乗動物

幽影馬

幽影馬は育つものではなく見つかるものです。
どちらの月も暗い、霧の夜に。
その時、彼らは幽影の世話人から召喚されます。
縄を掛け、鞍を付けられて、定命の者が乗れるようにするのです。

幽影馬は10月5日23:00から10月9日23:00までの期間限定販売です。

 

幽影グアル

レッドマウンテンの斜面に漂う灰の雲に溶け込んだ、幽影グアルは夜行性の種としか知られていません。
現地のダークエルフの前にさえ、ほとんど姿を見せることがないのです。
このような理由で、この幽影グアルはモロウウィンド中だけではなく、モロウウィンド外でも最も特徴的で魅力的な騎乗動物なのです。

幽影グアルは10月12日23:00から10月16日23:00までの期間限定販売です。

 

馬ゾンビ

マニマルコの黒き虫の教団にゾンビの馬の再生の責任があるに違いありません。
教団の隠者の乗り物としてシロディールでみられたのが最初のようです。
しかし、カカシお化けを身に着けている時は、他に何の騎乗動物に乗ればいいのでしょう?

馬ゾンビは10月16日23:00から10月20日23:00までの期間限定販売です。

 

幽影オオカミ

他の狼と異なり、幽影オオカミは群れを作らず、個体として荒野をさまよっています。
夜にしか現れず、目撃されることは稀です。
定命者の次元に実在する獣ではないのではないか、と疑う者もいます。

幽影オオカミは10月19日23:00から10月23日23:00までの期間限定販売です。

 

幽影騎乗センチ

ブラック・センチパンサーの巨大種である幽影センチは、カジートに偉大なる闇ナミイラの聖(不浄?)獣であると言われています。
ナミイラは彼らを騎乗獣として送り、死すべき運命の者を連れ去るのです。
あなたは真夜中にこの幽影センチに乗る勇気がありますか?

幽影騎乗センチは10月26日23:00から10月30日23:00までの期間限定販売です。


個性

個性「ゾンビ」

グラー ウルル アググ ルーー ハーグ ガグガグガグ。ルルラー! ゴーフ ブラフット ウーグ! スネグ?

個性「ゾンビ」は10月23日23:00から10月27日23:00までの期間限定販売です。

 

ペット

幽影ポニー

このポニーは本物のペットなのでしょうか?
それとも夢なのでしょうか?
幽影ポニーを捕まえるためには、魔女祭りの暗い夜に墓場へと赴き、子供の墓の近くで静かに待たなければならないといいます。
ニンジンか甘いリンゴを持って行きましょう。

幽影ポニーは10月5日23:00から10月9日23:00までの期間限定販売です。

 

ジャックドー・デイドラット

オブリビオンの次元には無限の種類があります。
オブリビオンの害虫も同様で、ジャックドー・デイドラットは骨ばったデイドラのネズミなのです。
宝石のように輝くものを集め、かじってはいけないものをかじろうとします。
しかし、少なくとも可愛いでしょう?

ジャックドー・デイドラットは10月12日23:00から11月1日23:00までの期間限定販売です。


変装具

ウェアウルフの王の変身具

ウェアウルフの王の変身具を身につけ、誰が成功者であるのか知らしめましょう!
ハーシーンの贈り物である、ライカンスロープのリーダーの誇りと共に身につけましょう。
今こそ吠える時です!

ウェアウルフの王の変身具は10月2日23:00から10月6日23:00までの期間限定販売です。

 

カボチャお化け

ショールの骨にかけて!
カボチャお化けはスクゥーマ摂取者が見る悪夢のような恐ろしい姿です!
そして、この装身具は着用者を非常にそのような恐ろしい怪物のような外見にしてしまうのです。

カボチャお化けは10月23日23:00から10月27日23:00までの期間限定販売です。

 

カカシお化け

恐ろしいおとぎ話が実世界にやってくる季節です!
生命を吹き込み、傀儡とする闇魔法は、スプリガンからラーチャーを作る呪文が関係していると考えられています。
由来はともかく、この装身具は着用者をカカシお化けのように見せることができます。

カカシお化けは10月23日23:00から10月27日23:00までの期間限定販売です。

 

スタイルパーラー

ディープエルフ処刑人の兜

ドワーフの処刑人(チャン・アバック)は、黒いスパイダーシルクのフードで常に顔を隠していたことを、古代の彫刻師が教えてくれます。
ドゥエマーはこの素材を、葬儀の布用としても使っていました。
不吉な予感がしますか?
これはあなたのための兜かもしれません!

ディープエルフ処刑人の兜は10月12日23:00から11月1日23:00までの期間限定販売です。

 

ムーンシャドウの翼の仮面

レピドプテランはアズラ信者の一派で、その姿を精巧な蝶の仮面で隠しています。
最近ではモロウウィンド本島の若者の間で人気が高まり、あなたも被ることができます!

ムーンシャドウの翼の仮面は10月12日23:00から11月1日23:00までの期間限定販売です。

 

ジュナールのフクロウの仮面

タムリエル北部で、賢いフクロウはジュナールやジュリアノスと関連付けられています。
魔女祭りの間、フクロウは不注意な者に墓場や魔術結社へ近づかないよう警告すると言われています。
フクロウの仮面は、他のプレイヤーに貴方の賢さを印象付けるでしょう!

ジュナールのフクロウの仮面は10月16日23:00から10月20日23:00までの期間限定販売です。

 

ラジーンの猫の仮面

猫になりたい気分?それならば猫の顔を取り入れましょう!
魔女祭りの間、満悦の虚言者にして追いはぎのラジーンほど、狡猾で悪戯な存在はありません。
この仮面は、トリックスターの様々な仮面の一部を身にまとうことを可能とします。

ラジーンの猫の仮面は10月16日23:00から10月20日23:00までの期間限定販売です。

 

ディベラ人形の仮面パック

ディベラの崇拝者が優美な磁器、ディベラ人形の仮面を身に着けるのは、匿名で愛を交わし、愛の淑女を敬う時です。
このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けたディベラ人形の仮面が含まれます。

ディベラ人形の仮面パックは10月19日23:00から11月1日23:00までの期間限定販売です。

 

夢魔の仮面パック

最高に怯えたドレモラを思い起こさせる、悪夢のような恐怖の仮面で、オブリビオンの憤怒を呼び起こせ。
夢魔のように!
このバンドルには人間、エルフ、カジート、アルゴニアンに向けた夢魔の仮面が含まれます。

夢魔の仮面パックは10月19日23:00から11月1日23:00までの期間限定販売です。

 

これらの恐ろしい商品をどのように魔女祭りで使用する予定ですか?
Twitterで共有してください!

 


最新ニュース