エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

クラウンストアショーケース:2017/9

9月のクラウンストアに追加される最新の商品をご紹介します。
新しい感情表現を使って、あなたのキャラクターの実力や権力を誇示しましょう。
新しい邸宅も登場します!
毎月クラウンストアには新しい商品が追加されるので、今後の情報をお見逃しなく!


ハウジング

リンチェルの大邸宅

この魅力的なニベンスタイルの邸宅は、元々帝都の貴族が避暑地としてゴールドコーストに建てたものです。
像がある庭園と、反射する泉が邸宅の壁を取り巻いています。
何と豪華なことでしょう!

リンチェルの大邸宅(家具あり、家具なし)は、9月14日 23:00から9月18日 23:00までの期間限定販売です。


スタイルパーラー

感情表現

見とれるがよい

不利な戦いで勝利を収めましたか?
両腕を大きく開き、自分こそが三地域の内で最も素晴らしいという事実に対し、注意を喚起しましょう!

感情表現「見とれるがよい」は9月21日 23:00に販売開始となります。


力こぶ

あなたが最強の冒険者であるということを、力強い筋肉を誇示して見せつけましょう!

感情表現「力こぶ」は9月21日 23:00に販売開始となります。


スキン

ブラッドフォージドのスキン

血。
ニルンクラッツ。
鉄。
不浄なリーチの民の儀式がブラッドルート・フォージで組み合わせられれば、結果は溶けて熱くなった他にない肌、ブラッドフォージドとなるのです!

ブラッドフォージドのスキンは9月21日 23:00に販売開始となります。


最新のクラウンストアにはお気に入りの商品がありましたか?
Twitterでご感想をお待ちしております!



最新ニュース