エルダー・スクロールズ・オンライン

Clockwork City

クラウンストアショーケース : 2017/6

ユニークな家、特別な騎乗動物、印象的な家具など様々なアイテムが6月のクラウンストアに登場します。
新商品をご覧ください。
今後のお知らせもお見逃しなく!

 

コスチューム

テルヴァンニ大魔道師ローブ

名家テルヴァンニの大魔道師ローブは、虚飾や外見よりも魔力で知られています。
そのため、こうしたローブのデザインは比較的簡素で抑制が効いています。
しかし、騙されてはいけません。
これは強力なソーサラーのための装飾なのです。

テルヴァンニ大魔道師ローブは6月6日に販売開始となります。

 

「バルモラの祝日」

「バルモラの成長により、モロウウィンドの狩りに新たな中心地が生まれました。ニックス・オックスを追うにせよ、ハイブゴーレムを狩るにせよ、光り輝くレザーを着て追跡しましょう!」と、デザイナーのVoldsea Arvelは語っています。

「バルモラの祝日」は6月30日に販売開始となります。

 

グレイズランド農民紳士服

「荒野を野蛮なアッシュランダーから取り返したからといって、野蛮人のように装う必要はありません。あなたは誇り高き名家のダンマーです。このように装ってはいかがですか?」と、ダボンズ・ウォッチのデザイナー、Voldsea Arvelは語っています。

グレイズランド農民紳士服は6月30日に販売開始となります。

 

テルヴァンニ塔

アズラ海岸の個人所有の島にある素晴らしいテルヴァンニの魔術師塔で、キノコの家に住む夢を実現させましょう!
豪華なロビーと工房、居住空間、魔法の研究に最適な塔の部屋を完備しています。

テルヴァンニ塔は6月16日から6月20日19日23時までの期間限定販売です。

 

家具セット

モロウウィンド: ヴィベク卿セット

三大神に誓って!
このヴィベク卿、トリビュナル聖堂、ヴァーデンフェルから影響を受けた家具を用いて、モロウウィンドの生ける神に信仰心を示すのです。

Morrowind(モロウウィンド): ヴィベク卿セットは6月16日から6月20日19日23時までの期間限定販売です。

 

ドワーフのパイプ

工事セットはお好きですか?
それなら、この家にディープエルフの風味を加えることができる、ドワーフのパイプ、ダクト、導管のセレクションを気に入ることでしょう。

ドワーフのパイプは6月23日に販売開始となります。

 

騎乗動物

ドワーフ・スパイダー

ドゥエマーのアニムンクリの中で、ドワーフ・スパイダーは最も馴染み深く象徴的です!
この用途の広いコンストラクトには幾つかの変種が存在し、その中でも最も優れた変種はこの騎乗動物なのです。
この動物に乗って街へ行くのを楽しみに待っててください!

ドワーフ・スパイダーは6月6日から6月13日までの期間限定販売です。

 

ペット

薪木の月ハッチリング

薪木の月のハッチリングは孤児の状態でしか見つかりません。
一般的なカゴーティの子孫で、薪木の月種の変種と思われます。
一般的なカゴーティから引き離されたこうした幼生は、保護をとても必要としているのです!

薪木の月ハッチリングは6月2日から6月13日までの期間限定販売です。

 

ビターコースト・クリフストライダー

バルモラのセティス・ラマリスは、「ビターコースト・クリフストライダーを愛しているが、うまく飛べないことは残念だ。私は品種改良を行い、いつか彼らがヴァーデンフェルの空を制して、遠くから獲物を狩れることを願っている!」と語っています。

ビターコースト・クリフストライダーは6月6日に販売開始となります。

 

あなたの1番のお気に入り商品はどれですか?
Twitterでご感想をお待ちしております!

 


最新ニュース