エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

10周年記念の特別な対面イベントで、2024年のELFIAに『ESO』が戻ってくる!

オランダで2024年のElfiaに参加して、#ESOFamと一緒にゲームの10周年をお祝いしましょう。

10周年記念のお祝いの始まりで発表したように、私たちは今後数ヶ月にわたってさまざまな対面イベントを開催します。Elfiaのファンタジーフェスティバルへも再び参加します。

Elfiaは、オランダのデ・ハール城で毎年開催されるファンタジーフェアです。ヨーロッパ最大の野外コスプレイベントとして、あらゆるファンタジーのコスプレとそのファンが集まります。『ESO』チームはこのユニークなイベントに参加するのが大好きですが、今年はこれまでで最大規模のショーになる予定です!

クリエイティブディレクターのRich Lambertなど、『ESO』の開発者が参加するほか、一日を通してプレゼント、アクティビティやワークショップ、レプリカの星霜の書*を含む「博物館」的なアイテムや小道具の数々をご覧いただけます!

チケット(EN)をいますぐ購入して、4月20日と21日にElfiaに参加しましょう。イベントは目前に迫っていて、チケットすぐに売り切れてしますのでお早めに行動してください。

最新ニュース