エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

無料のプロローグクエスト「運命の囚人」で謎めいたデイドラ公の脅威を調査しよう

全『ESO』プレイヤーが無料で楽しめるゴールドロードのプロローグクエスト「運命の囚人」で、主人を捜索するドレモラのトーヴェサードを追跡しましょう!

『ESO』プレイヤーの皆さんに向けてプロローグクエスト「運命の囚人」の無料配信が開始されました。ゲーム内のクラウンストアで新しいスタータークエスト「運命の囚人」を入手し、今年の冒険の幕を開けましょう。


「ゴールドロード」のプロローグに登場するガルサ・バル

この新たなクエストでは、ハルメアス・モラの密偵の賢きレラミルと力を合わせ、自らの主人である忘れられたデイドラ公イセリアの居場所を特定する、ある謎めいたトーヴェサードを追跡しましょう。この冒険を通じて、強力なデイドラ公復活にまつわる秘密――タムリエルとオブリビオンに災いをもたらしかねない秘密を暴くことになります。

 

プロローグを完了すると、今後配信予定の新章『Gold Road』に関連する新たな伝承とキャラクターが明らかになり、さらにボーナス報酬としてペット「ミラームーア・マッドクラブ」を獲得できます!


ペット「ミラームーア・マッドクラブ」

デイドラ公イセリアと、その幽閉についてもっと知りたくなってきましたか? 皆さんが突き止める内容は『ゴールドロード』のストーリーに直接つながります。この無料クエストは現在ゲーム内クラウンストアで配信中ですので、どうぞお忘れなく!

『ゴールドロード』は、2024年6月4日にリリース予定です。『ゴールドロード』を今すぐ事前購入すると、リリース時に限定のボーナス特典と騎乗動物「ウェルキンド石遺跡の狼」とに即時アクセスできます。 



最新ニュース