エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2024年4月

2024年4月に『ESO』にログインするだけで獲得できるゲーム内アイテムやコレクションの一部を紹介!

『ESO』10周年記念イベントの開幕を間近に控える中、最初の1ヶ月間に獲得できる素晴らしい報酬の数々をご紹介します(他にも今はまだ公開できない秘密の新プロモーションもあります)。2024年4月中に獲得できるゲーム内アイテムの一部はこの記事からご覧いただき、デイリーログイン報酬の詳細はこちらのヘルプ記事 (EN)をご一読ください。

 

エンデバーシール—1日目、6日目、8日目、13日目、15日目、20日目!


契約を結ぼう!

皆さんが特定のクラウン木枠箱アイテムを入手できるよう、またしても今月の報酬にたくさんのシールを追加しました。4月にお届けするのは計450枚のシールで、今月もまた大盤振る舞いとなりましたが、全てを手に入れるには何日も(最低でも計20日)ログインしていただかねばなりません。エンデバーシールについての詳細はこちらのブログをご参照ください。

 

記念品「ディベラのスイートロールスタック」—7日目


甘いものを満喫しよう

スイートロール1個よりうれしいものと言えば何でしょう? 答えは山盛りのスイートロールです! このおいしい記念品は、正真正銘、軽食の山を召喚し、取引をさらにうま味のあるものにしてくれます。

 

ペット「アイレンのヒナグリフォン」—14日目


愛らしき王者!

ペット「アイレンのヒナグリフォン」は、愛らしさと獰猛さを等しく兼ね備え、タムリエルでの冒険の相棒になってくれます。

 

カンバーランド記念祭の衣装—21日目


衣装で注目を集めよう!

カンバーランド記念祭の衣装で外に出て、来たる『ESO』の誕生日をお祝いしましょう。このエレガントな衣装は人目を引きつけ、あなたを周囲から際立たせること間違いなしです。舞踏会場でお会いしましょう! 

もちろん、ここで紹介したアイテムは今月『ESO』にログインして入手できるもののほんの一部です。一覧を見るには、4月1日からタムリエルにログインしてください! また、今月中に開幕になるユニークなゲーム内プロモーションも要チェックです! 法の外で生きる皆さんは今後の展開が楽しみかもしれません!

これらのゲーム内報酬で、『ESO』の10周年のお祝いを華々しくスタートさせるのにワクワクしませんか?



最新ニュース