エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

【終了】アンケートに回答して特別なアイテムをゲットしましょう!

アンケートは終了させていただきました。たくさんのご協力、ご回答ありがとうございました。

------------

こんにちは。ESO DMM日本語版運営チームです。

いつもESO日本語版をプレイしていただき誠にありがとうございます。

今後のサービスに役立てるため、『エルダー・スクロールズ・オンライン日本語版』アンケートを実施する事にいたしました。
アンケートにご回答いただくと、ご協力のお礼といたしまして先着6000名様に「ドラゴンスレイヤーバンドル#1」のギフトコードをプレゼントいたします!
是非ご参加ください!

開催予定期間:2024年4月3日(水) ~ 2024年4月17日(水)12:00

アンケートへの回答方法についてはこの記事をご参照願います。
※ギフトコードの上限数に達した場合や、やむを得ない事情により、応募期間内であっても終了させていただく可能性がございます。何卒、ご了承願います。
本アンケートにご記入いたただきました内容については、 個人情報を特定しない統計情報、サービスの品質向上にのみ利用し、それ以外の目的では使用いたしません。


「ドラゴンスレイヤーバンドル#1」は、下記のアイテムがセットになったギフトコードとなります。

〇古代ドラゴンハンター鎧パック(古代ドラゴンハンタースタイル7種のセット)
・古代ドラゴンハンターの兜スタイル
古代ドラゴンハンターのベルトスタイル
古代ドラゴンハンターの胴当てスタイル
古代ドラゴンハンターのすね当てスタイル
古代ドラゴンハンターのブーツスタイル
古代ドラゴンハンターの腕当てスタイル
古代ドラゴンハンターのアームカップスタイル
〇古代ドラゴンのフェイスタトゥー
〇古代ドラゴンのボディタトゥー
〇 スタイルストーン


【アンケートへの回答・ギフトコードの受取方法】

 

アンケートへの参加、回答方法については下記をご参照願います。回答にはGoogleのアカウントが必要になります。
お持ちで無い場合、下記より作成をお願いいたします。
https://support.google.com/accounts/answer/27441?hl=ja

1)下記のアンケートページへアクセスします。(Googleアカウントへのログインする必要がございます)
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc1Zbqs6aXpfupq7zjLbUem91l5VIJJrC1l2CeJuVPh3x-YWQ/viewform?vc=0&c=0&w=1&flr=0

2)注意事項に同意いただいた上、ギフトコードを受け取るメールアドレスを入力し、アンケートに回答します。
※ギフトコードはアンケート回答時にこのメールアドレスへご連絡します。正しいメールアドレスが記載されていない場合はギフトコードが届かない為、ご注意願います。

3)最後までアンケートにお答えいただくと、「送信」のボタンが表示されますのでこれを押します。



4)2で入力いただいたメールアドレス宛にギフトコードが記載されているメールが送付されます。
このコードを下記の手順で『ゲーム内』で入力します。


【ギフトコードの入力方法・ゲームパッド使用時】

ゲームパッド使用時と、キーボード・マウス操作時で入力方法が若干異なります。

1)メニューを開き、クラウンストアに入ります。




2)最下部の「報酬コード引換え」に入ります。




3)メールアドレスに届いたギフトコードを入力します。



【ギフトコードの入力方法・キーボード、マウス使用時】


1)キーボードの「o」を押し、クラウンストアを選択した後、最下部の「報酬コード引換え」をクリックするか、「T」キーを押します。




2)表示された画面でギフトコードを入力します。



<注意事項>
受付の上限数に達した場合、期間内であってもアンケートを終了させていただく可能性がございます。
沢山の皆様へお届けできるよう、重複応募はお控え願います。

本アンケートに関するお問い合わせは下記のDMMPC版のサポートへご報告をお願いいたします。
https://help-jp.elderscrollsonline.com/#ja/home

補足事項といたしまして、古代ドラゴンハンターの〇〇スタイルは、古代ドラゴンスレイヤーの外見へ変更が可能となるアイテムになります。
これらのスタイルを所持していると、ゲーム内の主要の街に配置されている『服飾台』を利用し、『古代ドラゴンハンター装備を身に着けた見た目へと変更する事が可能になります。
古代ドラゴンハンターの各装備自体は入手できない事と、スタイル(外見)の変更は各ステータスに影響しない事にご注意願います。
(強そう感を醸し出す事はできます)


服飾台を利用してスタイル(外見)を変更する場合、ゲーム内の通貨を支払うか、スタイルストーンを使用する事で変更できます。
このギフトコードに同梱されている『スタイルストーン』を使う場合、変更箇所が1か所でも全部の箇所でも1つのスタイルストーンで変更できます。

服飾台の利用方法についてはこちらの記事もご参照ください。

服飾台はデイリークエストと関係無い事もあり、触れた事が無い方もいらっしゃるかと思います。
既にスタイルを所持している場合、古代ドラゴンハンターの〇〇装備以外にも使用できますので、この機にお気に入りのスタイルを設定してみては如何でしょうか。

回答いただいたアンケート結果、ご意見につきましては、今後の開発、運営の参考とさせていただきます。
今後もESO 日本版をより楽しんでいただけますと幸いです。

エルダースクロールズオンライン DMM日本語版 運営チーム一同


最新ニュース