エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

「イセリアの末裔」と第41弾アップデートがPC/MAC向けに配信中

DLC「イセリアの末裔」と基本ゲームへの第41弾アップデートパッチで、やりがいのある新たな2つのダンジョンに飛び込み、ウェストウィールドへと続くストーリーを始めましょう。

DLCゲームパック「イセリアの末裔」と第41弾アップデートパッチが現在配信中です。

オーススウォーンの訓練場とベドラムのベールという2つの新しいダンジョンに乗り出し、『Gold Road』チャプターで始まる冒険に備えましょう。

 

「イセリアの末裔」はESO Plus™メンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアにてクラウンで購入することによりアクセスできます。

今回のリリースには第41弾アップデートパッチも含まれており、全てのESOプレイヤーが無料で追加要素や改善点の恩恵を受けられます。

 

「イセリアの末裔」DLCゲームパック

まったく新しい2つのPvEダンジョン、オーススウォーンの訓練場ベドラムのベールで、新たなストーリーとチャレンジがあなたと最強の仲間たちを待っています。まもなく実装される『Gold Road』チャプターでこれら2つの危険な冒険を仲間と乗り越え、悪意に満ちた敵を暴きながら特別な報酬を獲得しましょう。

オーススウォーンの訓練場

極めて献身的なマラキャスの信者が使う訓練場が侵略され、呪いの神から報復を要請されました! 侵略者のウッドエルフは何者なのか、そして彼らはオーススウォーンの生存者をどうする計画なのか? あなたはチームと共にオークのバズラグが訓練場の小屋を取り戻すのを手伝い、手遅れになる前に捕らわれた者たちを解放しなくてはいけません。


マラキャスに代わって戦え

オーススウォーンの訓練場についてより詳しい情報はこのプレビュー記事をご覧ください。

ベドラムのベール

メイルストロームのファーヌイヘンの小次元にあるベドラムのベールは、ある種の倉庫で、あらゆる武器、遺物、怪物が収容されています。謎の教団が半公の領域で略奪を開始した今、〈既知の動きを増殖させる者〉は領土を守って襲撃者たちが心臓部にある謎の宝を奪うのを防ぐためにあなたの助けを必要としています。


鏡の怪物との対決

このダンジョンについてのより詳しい情報は、最近のプレビューをご覧ください。

新たなチャレンジと報酬

オーススウォーンの訓練場とベドラムのベールのどちらのダンジョンもノーマル、ベテラン、ハードの難易度で挑戦できます。どちらにもここだけの報酬と実績があり、6つの新アイテムセット、2つのモンスターセット、ユニークなコレクションを入手できます。


「イセリアの末裔」ダンジョン報酬

はじめに

「イセリアの末裔」DLCにはESO Plusメンバーシップの特典として、またはゲーム内クラウンストアにて1,500クラウンで購入することによりアクセスできます(「DLC」の項目に表示されます)。ESO Plusメンバーシップが失効している場合、更新するかクラウンで購入するまでDLCへアクセスできなくなりますが、それまでに獲得したアイテムや実績、獲得した報酬が失われることはありません。

「イセリアの末裔デラックスセット」も4,000クラウンで購入することができます。このセットにはDLCゲームパック、騎乗動物「アッシュボーン・サーベルキャット」、ペット「アッシュボーン・エシャレッテ」、クラウン経験値の巻物5個が入っています。デラックスセットは、ゲーム内のクラウンストアの注目アイテムのセクションから購入することができます。


イセリアの末裔デラックスセット

ESO Plusの会員なら誰でも、ローンチ日(3月11日(北米時間)から2週間にわたって、「イセリアの末裔」コレクターズセットを無料で入手できるようになります。入手可能なうちに忘れずにクラウンストアから受け取ってください!

「イセリアの末裔」ダンジョンにアクセスできるようになったら、次の方法でPvEチャレンジに旅立ちましょう。

  • マップから2つのダンジョンへ直接テレポートする
  • ダンジョン検索ツールを使用する
  • リーチ(オーススウォーンの訓練場)とロスガー(ベドラムのベール)のダンジョンの入口まで徒歩で進む

第41弾アップデートパッチ

DLC「イセリアの末裔」と同時に配信開始となる基本ゲームへの第41弾アップデートパッチは、全てのESOプレイヤーが完全に無料で入手でき、さまざまな修正、追加要素、改善点が導入されます。

スタック可能な攻城兵器

シロディールでの所持品の負担を軽減するため、第41弾アップデートにはスタック可能な攻城兵器が登場します。このアップデートにより、体力が最大であれば最大20個の同類の攻城兵器をスタックできるようになります。クイックスロットに攻城兵器がある場合は、常に所持品内で最も体力が少ない武器から使われます。

新報酬

今回のアップデートではPvPの功労者アイテムセットの報酬として新たな報酬も登場し、これにはオークの父の報復軽装鎧セット、鈍らされた刃中装鎧セット、バーン・ダルの祝福重装鎧セットが含まれます。こうした新しいアイテムセットはタムリエルのさまざまな戦場で役立つこと間違いなしですので、次に功労者の箱で報酬を開ける時には注目しておいてください。

ボディタトゥーとフェイスタトゥー「レイヴンの不親切」は、ルーンで綴じられた書:レイヴンの不親切を使用すると獲得できます。この書を使用するにはシロディール包囲証が50個必要で、テルバー・ストーン100,000個で購入できます。

新しいPvPセットと合わせて、古遺物システムから入手できるまったく新しい秘術アイテムも登場します。最後のアイレイド王トルクのネックレスは、他のアイテムのセットボーナスを無効にする一方で、武器および呪文ダメージを増加させ、体力、マジカ、スタミナ回復をブーストし、全体的な被ダメージを15%減少させます。

今回のアップデートではさらに、果てしなき保管庫で見つかるさまざまなクラスセットのスタイルページも導入されます。これにより、特定のクラス向けのスタイルページが保管庫内に登場するほか、自分のクラスの全ページを獲得すると他のスタイルページも登場するようになります。

ESOのPC/Mac向け最低動作環境を更新

最後になりますが、第41弾アップデートにはゲームのPCおよびMac向け最低動作環境に関するアップデートも含まれます。この変更により、古いシステムにおいても継続的なパフォーマンスレベルが望め、新しいコンテンツでもそれが維持されることになります。具体的には、第41弾アップデートにより、ESOは今後Windows 7のOSサポートを公式に終了します。Windows 7でもまだプレイはできますが、この先もそれが可能だという保証はありません。

上記の第41弾アップデートの機能と変更点は、この基本ゲームパッチに含まれる注目すべき内容のごく一部に過ぎません。基本ゲームパッチである第41弾アップデートは、現在『ESO』をプレイしている全てのプレイヤーに無料で提供されます!

戦場への誘いに応えよう

『ESO』のPvE冒険が楽しめるまったく新しいダンジョンDLC「イセリアの末裔」で、メイルストロームの小次元を守り、呪いの神に代わって報復を行いましょう。オーススウォーンの訓練場とベドラムのベールを調べる準備はいいですか? 第41弾アップデートで登場する数多くの新たな報酬が楽しみですか?

ダンジョンDLCパック「イセリアの末裔」と第41弾アップデートは、現在配信中です。

最新ニュース