エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2024年3月

2024年3月のデイリーログイン報酬でファンと開発者に好評のDLC、騎乗動物、その他のお楽しみを獲得しましょう!

今月のデイリーログイン報酬には多数のコレクションとアイテムが登場し、その中には『オルシニウム』DLCゲームパックへのフルアクセスも含まれています! 今月手に入れられる驚きの報酬は『オルシニウム』だけではありません。その他のマラキャス公認アイテムは以下にて確認できます。デイリーログイン報酬についてさらに知りたい方は、ぜひこちらのヘルプ記事(EN)をご一読ください。

 

スケイルコーラーのクラウン木枠箱—1日目、3~6日目


この不気味な箱を開けてみよう

2018年に初登場したスケイルコーラーのクラウン木枠箱を手に入れ、スケイルコーラー・ピークと牙の巣の不吉な力に染まったアイテムやコレクションを発見しましょう。スケイルコーラーのクラウン木枠箱は全部で10個です。スケイルコーラーのクラウン木枠箱からどんなアイテムが手に入るか、こちらのブログ記事(EN)で垣間見ることができます。

『オルシニウム』DLC—2日目


無料でオルシニウムへ旅立とう

前述のとおり、『オルシニウム』DLCではオークの故郷を発見し、雪に覆われたロスガー地方を探索できます。2015年に初公開された『オルシニウム』は、ESO初となる大規模なストーリーとゾーンのDLCであり、以降のチャプターリリースの礎を築いた存在と言えます。2日目はこの伝説のDLCを無料で入手しましょう!

エンデバーシール—7日目


実際の努力(エンデバー)は不要!

膨大な数のエンデバーシールを使って、お目当てのクラウン木枠箱を手中に納めましょう。さて、どれくらい膨大かというと、7日目にはなんと500枚ものシールがもらえます! エンデバーシールの詳細はこちらのブログ(EN)をご確認ください。

ペット「クラグローン・ウェルワ」—14日目


獰猛でちょっと愛らしい?

クラグローン近郊原産のクラグローン・ウェルワは、ロスガーでの冒険を始めるあなたにとって格好の相棒となってくれることでしょう。ただし、なでるのは餌をたっぷり与えられているのを確認してからにしましょう!

騎乗動物「アイアンオークのウェルワ」—21日目


戦うために(そしてあなたのために)作られ、育てられた

アイアンオークのウェルワに騎乗して戦場に突撃するあなたを阻もうとする敵などいやしません。この頑丈極まる獣に跨れば、敵も味方も突っ切って爆走できます。惜しむらくはメイルストローム・アリーナに連れていけないことです…

 

もちろん、これらは今月獲得できるお宝のほんの一部です。全リストを確認するには、3月1日にゲームにログインしてください! 3月にはさらなる10周年記念関連のお楽しみがお目見えしますので、詳しくはこのブログをチェックしてください。

『オルシニウム』DLCでオークの故郷へと旅立つ準備はできましたか? あなたが何より楽しみにしてるのは例の歴戦の騎乗動物ではありませんか?

最新ニュース