エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

3月は『ORSINIUM』(その他にも盛りだくさん)を無料でゲットして10周年記念に備えよう

10周年記念イベントは来たる4月よりの開催ですが、3月に『Orsinium』DLC(その他にも盛りだくさん)を無料配布して、一足先にお楽しみを始めたいと思っています!

 

ロスガーを無料で楽しもう

『The Elder Scrolls Online』の10周年記念を目前に控え、来たる2024年3月よりデイリーログイン報酬の一環として、『Orsinium』DLCを無料でプレゼントして、一足先にパーティーを開催します。

『Orsinium』DLCは、#ESOFamと開発者から長年好評を得ている作品で、3月中にゲームに2回ログインすれば、誰でも無料で入手できます。

長きにわたり遺棄されてきたオークの都オルシニウムを探検し、クログ王に手を貸し、諸クランを一つの旗の下に統合することを目指す壮大な物語に乗り出しましょう。『Orsinium』DLCでは、ロスガー地方(クエスト、ワールドボス、パブリックダンジョン、洞窟、その他諸々がいっぱい)と一連のストーリーをプレイでき、さらにはかの(悪)名高きメイルストローム・アリーナもついてきます。そして繰り返しますが、完全に無料です


オルシニウムのクラン統一に力を貸そう

しかし、今月獲得できる素晴らしい報酬は『Orsinium』だけではありません。オークをテーマにした特別なペットや騎乗動物、その他がいろいろと用意されています。

こちらのブログで2024年3月のデイリーログイン報酬の目玉となるアイテムをチェックし、10周年記念の期間中、続々と登場するさらなる素敵なログイン報酬を見落とさないようにしましょう。

 

『ORSINIUM』でボーナスコレクションを獲得しよう

3月4日23:00(JST)から4月1日23:00(JST)までの期間中、『Orsinium』が入手できるのみならず、さまざまなゾーンの実績を達成することで解除できる一連の無料クラウンストア・コレクションも追加されます。

『Orsinium』の主軸となるクエストラインを制覇し、実績「実力者」を獲得すると、恐るべき騎乗動物「インクファー・ウルサウク」を獲得できます。


騎乗動物「インクファー・ウルサウク」

ロスガーのワールドボス4体を倒し、実績「オルシニウムの守護者」を獲得すると、永遠のチュニックとパンツ、「輝かしき」金襴ローブ、山頂の王のシルクローブ等のコスチュームが手に入ります。いずれもオルシニウムを代表する最新ファッションです!



永遠のチュニックとパンツ&「輝かしき」金襴ローブ


山頂の王のシルクローブ

これらのコレクションは、『Orsinium』の実績としてクラウンストアで獲得できる無料アイテムであり、3月4日23:00(JST)から4月1日23:00(JST)までの間しか獲得できませんので、全てを無料で手に入れるチャンスを見逃さないようにしましょう。とっくに実績は獲得済みですか? それはすごい! それでしたらこれらの追加報酬がクラウンストアに届き次第、すぐに受け取れます。

一緒に一足早くお祝いしよう!

ご心配なく、これは10周年記念のお楽しみのほんの序の口に過ぎません。10周年記念のお祝いが本格的に始動する4月になれば、さらに素晴らしい『ESO』10周年の祝賀イベント(しかも祝えば報われる)をお楽しみいただく予定です。いち早くお祭りを始められることにワクワクしてきませんか?

最新ニュース