エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

『ESO』コミュニティチャンピオン表彰に仲間のプレイヤーを推薦しましょう!

『ESO』コミュニティの模範となるプレイヤーに感謝の意を表してください。私たちはそのプレイヤーが特別な理由を#ESOFam全体にお伝えします。

『The Elder Scrolls Online』は、献身的なコミュニティによって支えられています。そして『ESO』の成功には、ガイダンスや積極性、サポートを提供して仲間を第一に考えてくれるプレイヤーが欠かせません。

こうした考えのもと、この度『ESO』コミュニティチャンピオンイニシアチブを導入します。これは、タムリエルでの時間を特別なものにしてくれるコミュニティのメンバーを紹介し、賞賛することを目的としたプログラムです。

コミュニティの模範として称賛されるべきプレイヤーをご存知でしたら、以下のフォームに記入して推薦してください (EN)。

 

応募は2月26日まで受け付けています。その後すぐに審査が行われ、公式ウェブサイトとソーシャルチャンネルの両方でコミュニティチャンピオンが発表されます。楽しみにしていてください!

『ESO』コミュニティの最良の面を紹介するために、あなたのチャンピオンを今すぐ推薦してください。もう推薦したいプレイヤーが決まっていますか?

最新ニュース