エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コミュニティスポットライト「ハートの日」2024作品紹介

「ハートの日」に向けて準備を進めるESOコミュニティの美しい作品集をご紹介します!

タムリエルが愛と美を称える素晴らしい一日、ハートの日がまもなくやってきます(デイドラ公サングインが召喚される日でもありますが、それはさておき…)! この美しいテーマに基づいて、#ESOfamの皆さんがロマンス、情熱、そしてこの季節ならではの楽しさを表現したシーンを作ってくれました。どの作品も素晴らしいですが、ここでは特にお気に入りに選ばれたものをいくつか紹介したいと思います:


MosePad69:「アルテウムの沖合に位置するこのグランドサイジックヴィラには、ディナーセットとバーを完備した美しい披露宴会場があります。末永い愛を祝うために集うのに最適な場所です」


RedBranch:「バスティアンが待っている…」


leetacakesb16_ESO:「ハートの日に結婚式を挙げるクルスペ卿夫妻!」


chuck-18_eso:「ロマンチックな心の持ち主のためのプライベートティールーム“恋人の隠れ家”。アルフィクたちの間に恋の予感が訪れているのか? それとも、ハートの日のために特別に作られたケーキを味見しに来たのかな?」


Shiryuki_Sama:「愛の甘い形」


AScarlato:「穏やかなピクニックの後、スイートウォーター・カスケードにある恋人たちの庭園を散歩しませんか?」


aetherial_heavenn:「セレモニー用の寺院と手水舎。幸せなカップルを乗せたウェディング馬車。ハネムーンスイート。ジャズ通のためのジャズとスウィングの部屋(階下にはレセプションエリアと結婚式のご馳走が用意されています。ハウジング・ハブからお気軽にご利用ください)」


gwenthebard:「スイートロールと伝承の書が完備されたスナグポッドでハートの日を楽しむ友達3人組」


freespirit:「人里離れた場所にあり、ロマンチックで、花嫁と同じくらい息をのむような美しい景観の結婚式場を想像してみてください! 式当日の花嫁ほど美しいものはありません! ストームと彼女の夫は、そんな美しい場所を見つけたようです…」


emilyhyoyeon」「私が住んでいるところはまだ冬真っただ中なのですが、春の暖かい雰囲気を演出したかったので、うちのカップルがコテージの庭でピクニックをするシーンを作りました。レイヴンハーストは快適でロマンチックな家なので、こういう優し気なシーンを作るのにピッタリです」


Pixiepumpkin:「ヴィンセントとエリザベスのハートの日のご馳走」


M1SHAAN:「羽根が生えたお友達のジャングルプラム男爵は、精巧な寝床を作り、色とりどりの宝物で丹念に飾り付け、つがいとなる相手を引き寄せる珍しい鳥がいることを最近になって学びました。どこの馬の骨かもわからぬ鳥に負けるわけにはいかない! そう思った男爵は自分だけの立派な寝床を作ったのです。男爵に中を案内してもらい、タムリエルで見つかる最高級の輝き、果物、宝物を芸術的に配置した見事な展示に魅了されましょう。現実世界に存在するチャイロニワシドリの芸術的な巣にインスパイアされてデザインしました」


ArchMikem:「今年のハートの日もひとり寂しくラウル・ハで過ごす。そんな日はセルフケアで自分を癒しましょう」

 

いかがでしたでしょうか? これらの美しいシーンを見て、さぞかしあなたのハートもドキドキしてきたはず。



最新ニュース