エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2024年2月

2024年2月はESOにログインしてクラウン木枠箱「グルームスポア」、新しいペット、同盟ポイントなどのギフトを受け取りましょう!

ESO 2024 Global Revealの熱冷めやらぬ2024年2月は、タムリエルを探検する理由がたくさんあります。素晴らしいログイン報酬もその理由のひとつになるでしょう! 今回ご紹介するのは、2月にゲームにログインするだけでクラウンストアのデイリー報酬セクションから受け取れるアイテムの一部です。デイリーログイン報酬についての詳しい説明はこちらのヘルプ記事(EN)をご覧ください。

 

エンデバーシール—2日目~7日目


契約を結ぼう!

特別なアイテムを目指してエンデバーシールを貯めている皆さん、2月は7日目の150枚を含め、シールの日が6日もあるので目標にぐっと近づくことができます(合計525枚)! シールはゲーム内でデイリーとウィークリーのエンデバーを完了することで入手できです。エンデバーシールについての詳しい情報はこちらのブログをご覧ください。

グルームスポアのクラウン木枠箱—9日目~13日目


グルームスポアの物品

2020年に初登場したクラウン木枠箱「グルームスポア」で、あの湿っぽい地下の世界に足を踏み入れることなくブラックリーチの失われたアイテムを手に入れましょう。この5日間でクラウン木枠箱「グルームスポア」4個と、プレビュー木枠箱「グルームスポア」1個を受け取れます。この木枠箱に入っているアイテムの例はこちらのブログでご確認ください。

ペット「輝く月のドラゴンインプ」—14日目


幸い、本物のドラゴンではありません

ペット「輝く月のドラゴン」で周囲を明るくしましょう。でもご心配なく。このドラゴンが実際に火を吹くことはまずないはずです(繰り返し試みはしますが)。

同盟ポイント—17日目、19日目、21日目


同盟ポイントを獲得して戦争に備えよう

一連の同盟ポイント配布で、地位を上げ、物資を集め、武器を手に取って、三旗戦役という絶え間なき衝突に備えましょう。なんと21日目には10万ポイントももらえます。トレビュシェットで吹っ飛ばしましょう!

今回紹介したのは2月のデイリーログイン報酬の目玉のごく一部です。全リストをご覧になりたい方は、2月1日にログインしてご自身でお確かめください。今回ご紹介した中に気になるアイテムはありましたか?

最新ニュース