エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

新しい2024変異イベントコレクションで、次元融合の木霊を体験しよう

企みの神に対する勇気か忠誠を、今年の変異コレクション、ペット「モラグ・バルの幻のインプ」で示そう!

残忍と支配のデイドラ公モラグ・バルは、長くタムリエルの脅威となってきました。ESOの2024ゲーム内イベントを通して、今年の変異コレクションとなるペット「モラグ・バルの幻のインプ」から、イベントチケットをデイドラ公の外観と交換できます!

 変異コレクションは年間を通して多くの姿に変化します。このシステムに慣れていない方は、このガイドで詳細をご確認いただけます。


ペット:モラグ・バルの幻のインプ

過去数年と同様、このコレクションを召喚するには下記3個の欠片が必要となります:

  • アンカーの鎖の欠片
  • ダークアンカーの風切り羽根
  • 支配者の像

3つの欠片は2024年の大きなゲーム内イベント中、イベントチケットによって購入できます。年内を通して、支配人が登場している間に訪れてください。3つの欠片が揃ったらコレクションで組み合わせ、この悪しきインプを解除しましょう。

 

変異コレクションとして、モラグ・バルの幻のペットは他の欠片と組み合わせ、各四半期の異なるイベント報酬コレクションを召喚することができます。最初の報酬となるのは、ボディタトゥーとフェイスタトゥー「次元融合のマスター」です。


ボディタトゥーおよびフェイスタトゥー「次元融合のマスター」

今後のイベントと報酬の欠片の情報にご注目ください。まずは今月中に、「ギルドと栄光」イベントが開催されます。あなたはモラグ・バルの幻にどちらが上か思い知らせてやりたいですか? それとも、嘘の神に忠誠を誓いたいですか?

最新ニュース