エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

『ESO』の10周年を記念して、特別な対面イベントを開催します!

大規模な10周年記念の開幕を飾る特別な対面イベントに参加して、『The Elder Scrolls Online』の10周年と素晴らしいコミュニティを一緒に称えましょう!

 

10周年を一緒にお祝いしよう

『The Elder Scrolls Online』は2014年4月にPC/Macでリリースされて以来、来年で10周年を迎えます。この素晴らしい節目を記念して、4月より大規模な10周年のお祝いを開始します。

イベントでは『ESO』の歴史を振り返り、ゲームそのもの、献身的な開発者グループ、情熱的で今も成長を続けるコミュニティ、そして本作品の明るい未来をお祝いします。 

初期ベータ版からの#ESOFamのメンバーも、最近タムリエルへの旅を始めた人も、壮大なオンラインロールプレイングゲームを新しく探している人も、この素晴らしい祝典にぜひご参加ください。イベントは来年、アムステルダムで幕を開けます!

 

アムステルダムに集まろう

このお祝いは、2日間にわたって開催される初の『ESO』10周年記念イベントという対面イベントで来年から幕を開けます。イベント会場はオランダのアムステルダム郊外のSugarFactoryで、4月5日(金)から4月6日(土)までの2日間開催されます。チケットは下記の公式参加申し込みウェブサイトから予約してください。

 

 

イベントで仲間の『ESO』の冒険者仲間や開発者と交流しながら、2日間を楽しく過ごしましょう。当日は開発者パネルや座談会(一部ライブ配信あり)、ゲーム体験、飲食、音楽ライブ、コミュニティアクティビティなどが行われます。また、2024年4月のイベントでは初めての対面での『ESO』コスプレ大会が開催されるので、コミュニティに披露したい『ESO』の衣装があり、イベントに参加する予定なら、今から制作を始めましょう!

イベントの詳細は今後コミュニティと共有していくので、elderscrollsonline.comとソーシャルチャンネルから最新情報を確認しておいてください。

 

一緒に『ESO』をお祝いしよう!

本イベントをこれまでで最大の対面コミュニティイベントにしようと企画していますが、この大規模な10周年記念のお祝い期間中は他のイベントも開催する予定です。世界各地で同様の10周年記念対面イベントを開催する予定で、そのうちのひとつは2025年にアメリカで行われます。


『ESO』の記念日を一緒にお祝いしよう!

2024年4月にさらなる発表がありますので、楽しみにしていてください。 

タムリエルの第二紀を舞台にした10年分の冒険を一緒にお祝いしましょう! 皆さんの参加をお待ちしております!



最新ニュース