エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

新登場の「果てしなき保管庫」ゲームプレイトレーラーでは限りない危険が待ち受けている

「果てしなき保管庫」の終わりなきチャレンジに飛び込みましょう。『The Elder Scrolls Online』のプレイヤー全員がプレイできるスリル満点の新PvEアクティビティです!

第40弾アップデートの基本ゲームパッチの一部である「果てしなき保管庫」が全プラットフォーム向けに無料で配信中です。タムリエルの最も勇敢な冒険者たちは、タムリエルの各地からやってきた敵に立ち向かいながら、変化を続ける蔵書庫の無限に続く棟を進んでいきましょう。

 

絶え間なく進化し続ける保管庫の広間では、無数の報酬(新しいクラスアイテムセット、コレクションなど)が獲得可能です。フレンドと手を組むか単独でランキング上位を狙い、難易度の上がっていくチャレンジを生き延びましょう。「果てしなき保管庫」では、同じ探検は二つとしてなく、果てしない可能性が広がっています!「果てしなき保管庫」で、あなたはどれだけ奥深くまで進めますか?

第40弾アップデート基本ゲームパッチと「果てしなき保管庫」はPC/Macにて現在無料で配信中です。

最新ニュース