エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

コニュニティによるTESOCTOBERのお祝いの様子です!

私たちの企画に合わせてコミュニティの皆さんが作成してくれた情熱あふれる作品の一部をここで取り上げます。

『The Elder Scrolls Online』の伝統が今年もTESOctober 2023として戻ってきました。今回もコミュニティの皆さんには企画ごとにアート作品やスクリーンショットをシェアしてもらいましたが、私たちが見かけた素晴らしい作品の中からほんの一部をここで紹介します。毎度のことではありますが、コミュニティの情熱は素晴らしく、お気に入りを選ぶ作業というより、#ESOFamの才能あるメンバーによるハイライトリールになりました。各企画の作品を下からご覧ください。

キノコ





墓地



運命



リンゴの芯



祖先



アルケイン



頭蓋骨



書物



ダンジョン



参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました! 自分の作品をシェアしたかどうかにかかわらず、コミュニティの創造性が私たちに負けないくらい刺激的なものだとお気づきいただけたら幸いです。もっと作品が見たい方は、TwitterとInstagramで#TESOctoberのハッシュタグを使えば、今年や過去の作品をチェックできます。

最新ニュース