エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

デイリーログイン報酬 2023年11月

2023年11月にログインするだけで入手できる無料の報酬をチェック!

2023年11月にタムリエル(またはオブリビオンの領域)を訪れる予定の皆さんのために、毎日ログインするだけで受け取れる各種報酬をご用意しています。新しい感情表現から家の客用のおしゃれな化粧台まで、報酬の内容をざっとチェックしましょう。アイテムはクラウンストアのデイリー報酬セクションからお受け取りいただけます。詳細はこちらのヘルプ記事(EN)をご確認ください。

感情表現「座って飲む」—7日目


やっぱりこれだね!

2023年が終わりに近づく中、たくさんの人が爽やかな飲み物と座り心地の良い場所でリラックスしたいと考えています。幸い、現実で机の前にいるかソファーに座っているかに関係なく、ゲーム内では座って飲むことができるようになりました!

エンデバーシール×250—14日目


エンデバーシールで自分へのご褒美!

クラウン木枠箱で提供されるアイテムが気になるなら、エンデバーシールを使えばこれまでとは違う方法で入手できます。デイリーとウィークリーのエンデバーを完了することでも手に入るこの特別なゲーム内通貨を使い、流通中のクラウン木枠箱に入っているアイテムや、クラウンジェムを使って購入できるアイテムを入手しましょう。エンデバーシールの詳細はこちらのブログをご確認ください。

家の客「雷足のミジク」—21日目


ミジクとデイリーログイン報酬を調べよう

最高にスタイリッシュな捜査官でも時には仕事を離れて休息をとらなくてはいけません。雷足のミジクも例外ではなく、そのトレードマークの帽子をかけておく場所が必要だと気づきました。11月の間に十分ログインすれば、あなたのゲーム内の家にその場所ができることでしょう。デイリーログイン報酬にこの賢明なカジートが家の客として登場します。

これらの報酬は豪華ですが、来月ESOで利用できるログイン報酬のほんの一部にすぎません。11月1日(北米時間)になったら、ゲーム内のクラウンストアのデイリー報酬セクションから完全なリストをチェックしてください! どの報酬が一番楽しみですか? 雷足のミジクと一緒に座って飲もうとお考えでしょうか、それともエンデバーシールで手に入るアイテムの中に欲しいものがありますか?

最新ニュース