エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

「果てしなき保管庫」の無限の報酬プレビュー

「果てしなき保管庫」の探検で獲得できるここだけのゲーム内報酬をご紹介。

新たなPvEアクティビティ「果てしなき保管庫」は、PC/Mac向けに10月30日(北米時間)に登場します。この新しいアリーナ風のアクティビティでは、押し寄せる怪物やボスと戦う果てしないチャレンジが繰り広げられますが、その一方でここだけの通貨、アイテムセット、コレクションなどの報酬もほぼ無限に登場します。

「果てしなき保管庫」への遠征で獲得できる、ゲーム内報酬の一部をご紹介します!

アーカイバル・フォーチュン

「果てしなき保管庫」内限定で導入されるまったく新しい通貨アーカイバル・フォーチュンは、証拠の箱(各サイクル、アーク、ボーナスエンカウンターの終わりに登場)の中に、ゴールド、アイテム、魂石とともに入っています。

アーカイバル・フォーチュンがあれば「果てしなき保管庫」の商人と取引し、宝の地図、珍しい古遺物の手掛かり、クラスセット装備(詳しくは以下で紹介)、コンパニオン装備、スタイルページやその他コレクションなど、さまざまな有用アイテムや恩恵を手に入れられます。


アーカイバル・フォーチュンをここだけの恩恵や欠片と交換しよう

アーカイバル・フォーチュンについて特に注目すべきは、関連する実績があるだけでなく、アップグレードの入手が可能で、今後の「果てしなき保管庫」のプレイに永続バフを得られることです。これには3つ目の幻視を選べるようになる整理者コルの真の目、保管庫内での移動速度にボーナスが付く触手のモチベーションが含まれます。

「果てしなき保管庫」をプレイするほどアーカイバル・フォーチュンを獲得でき、アーカイバル・フォーチュンを獲得するほどに、「果てしなき保管庫」での自らを強化できるのです!

コレクション&実績

アーカイバル・フォーチュンに加え、「果てしなき保管庫」はプレイヤーが解除できる実績やコレクションの宝庫でもあります。例えば保管庫を探索中、デイリークエストをしている際に騎乗動物「マリグラフィック」の欠片や、ペット「マリグラフィックのスキーヴァー」を箱から入手できるかもしれません。


「果てしなき保管庫」で報酬を獲得しよう

さらにボディタトゥーやフェイスタトゥー、記念品、家具、称号、感情表現、ハルメアス・モラの「テイルズ・オブ・トリビュート」デッキの欠片も多数登場します。これらの多くは実績を通して獲得できます。例えば記念品「マルケストの呪われた鏡」は「果てしなき保管庫」の幻視を全部集めることで獲得でき、称号「インクスレイヤー」はソアト・レプリカヌムの最終進化を倒すことで手に入れられます。しかしそれ以外に、保管庫の索引(入口のハブ)で商人から欠片を入手できるものもあります。

クラスアイテムセット

上記のコレクション、消耗品、その他の恩恵以外にも、「果てしなき保管庫」はまったく新しいタイプの装備であるクラスアイテムセットを獲得できる、最初にして唯一の機会でもあります。新しい7つのセットから1つを着用すると、特定のクラススキルラインの強力なバフが解除されます。

例えばドラゴンナイト用の玄武の血の戦士セットは、大いなる大地アビリティの使用時にアルティマ生成(フロントバーの場合)、または盾の回復およびダメージ(バックバーの場合)にバフをもたらします。

他にも、呼び覚まされた教皇と呼ばれるアルカニスト用の新しいクラスセットがあります。これは治癒のルーンフォームアビリティを詠唱すると味方にユニークなバフを提供し、効果はその時点で持っているクラッツの量によって変化します。


新しいクラスアイテムセット

新しいクラスアイテムセットを使い、各クラスの特定の役割をまったく新しい方法でプレイし、新しくここだけのカスタマイズをしてください。これらの強力な新アイテムは、「果てしなき保管庫」の無数の広間を探索している間にしか登場しません。ご注意ください。

果てしないチャレンジ、無限の報酬

これらの報酬などは「果てしなき保管庫」の実績(合計77個!)を達成するか、証拠の箱を開けることで解除できます。最初のストーリーを完了しクエストを達成するだけで、経験値、ゴールド、500アーカイバル・フォーチュン、謎の韻文の巻物、スキルポイントを獲得できます!

「果てしなき保管庫」の探索からどの報酬を手に入れたいですか? 「果てしなき保管庫」はESOプレイヤー全員に提供される無料の新規PvEアクティビティで、第40弾アップデートの基本ゲームパッチと共に、PC/Mac向けに10月30日(北米時間)に登場します。

最新ニュース