エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2023/9

9月のクラウンストアに登場する新アイテムや再販売アイテムの数々をご覧ください。

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができます。

限定無料アイテム

小像:モラ(秘密の王)


不可避の知者のあらゆる像は、曲がりなりにもアポクリファからニルンへのアクセスポイントとなっています。ハルメアス・モラを家に招くことを考えれば慎重に扱いましょう。

小像:モラ(秘密の王)は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。9月7日(木)23:00から10月12日(木)22:59までの期間限定で、小像:モラ(秘密の王)を無料で手に入れることができます

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム


ペット

アマランシン・ポケットウォッチャー


「メモによれば、この鮮やかな色合いのウォッチャーは不幸な探検者が解放するまで、ザインティラリス遺跡に住んでいたようだ。色と起源を考えれば、シェオゴラスから何らかの影響を受けていると考えるべきだろう。それも不運だ」―妖術師アルダーレ

ペット:アマランシン・ポケットウォッチャーは、9月5日(火)23:00から10月2日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテ


モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:クラン・ドリームカーヴァー


戦士ギルドのフラミニウス・アウクターは「ドリームカーヴァーは、我々の恐怖心を逆なですることに喜びを感じているのだから、彼らの武器を逆なでするのは当然のことだ......」と、述べています。クラン・ドリームカーヴァーのクラフトスタイルを習得するために使います。正気の境界のウィークリー貴品箱をクリアすると入手できることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:クラン・ドリームカーヴァーは、9月13日(水)23:00から販売されます。ウィークリークエスト「内なる戦い」を完了すると、試練「正気の境界」にいる魔道師トゥウェルヴェインから受け取れる、正気の境界の報酬貴品箱からクラン・ドリームカーヴァーの章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:時の騎士団スタイル


騎士団筆頭補給係、アミヌス・エンティウスは「時の騎士団はアカトシュ教会の盾である。騎士団の高度に訓練された騎士として、古代帝国による時の竜神崇拝が持つ尊厳と栄光を、常に適切な形で示さなければならない」と、述べています。時の騎士団のクラフトスタイルを習得するために使います。

クラウンクラフトモチーフ:時の騎士団スタイルは、9月25日(月)23:00から10月2日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:時の騎士団スタイルを割引価格で購入可能です。クヴァッチ・アリーナにいるコダス・アプドゥガルから受け取れる、ゴールドコーストのデイリー任務報酬から時の騎士団の章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

スタイル

星霜の書アーティファクト:影の弓


弓のスタイルを、デイドラ公ノクターナルが作った武器、星霜の書アーティファクト:影の弓のレプリカに変更します。

星霜の書アーティファクト:影の弓は、9月5日(火)23:00から9月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:影の弓を割引価格で購入可能です。

ヴァインダスクのアサシン鎧パック


リーパーズ・マーチ出身のヴァインダスクレンジャーのメンバーは、ヴァレンウッドの上級王のために暗殺のテクニックを駆使して平和を守ることを専門としています。このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をヴァインダスクのアサシン衣装スタイルに合致するよう変更します。

ヴァインダスクのアサシン鎧パックは、9月7日(木)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

スライムクロー武器パック


ウェイレスト下水道の伝説のクロコダイルを相手にする意思を表明すれば、アンドーンテッドが応援してくれるかもしれません!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのスライムクロー報酬に合致するよう変更します。

スライムクロー武器パックは、9月7日(木)23:00から9月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、スライムクロー武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランのダンジョン「ウェイレスト下水道1」でエリーン・ペリンゲールを討伐すると、スライムクローの仮面のページがドロップする可能性があります。スライムクローの肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「どぶさらい」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

トレモルスケール武器パック


ウェイレストのブラッジデフは、ヴォレンフェルの巨大なダネリッパーは、アンドーンテッドの希望を持つ者たちの足元の地面を破裂させてほぼ全滅させたことから、その名がついたと主張しています!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのトレモルスケール報酬に合致するよう変更します。

トレモルスケール武器パックは、9月7日(木)23:00から9月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、トレモルスケール武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランのダンジョン「ヴォレンフェル」でガーディアンコンストラクトを討伐すると、トレモルスケールの仮面のページがドロップする可能性があります。トレモルスケールの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「ただ錆びただけ」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

クラグ武器パック


エルデンルートのネッサ・インクスキンは、フンガル洞窟に入る際は用心し、クラグという名のドゥルーの王は敵を引き裂くのにマッドクラブを使用するため、特に注意が必要だと警告しています。このスタイルのセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのクラグ報酬に合致するよう変更します。

クラグ武器パックは、9月11日(月)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラグ武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランのダンジョン「フンガル洞窟1」でドゥルー王を討伐すると、クラグの仮面のページがドロップする可能性があります。クラグの肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「今日の獲物」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

ヴェリドレス武器パック


「レースの女公」との愛称を持つ、ヴェリドレスまたは吠えるラマヴェルという名を持つデイドロスは影のゆりかごに潜んでおり、暗闇を有利に利用します。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのヴェリドレス報酬に合致するよう変更します。

ヴェリドレス武器パックは、9月11日(月)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ヴェリドレス武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランのダンジョン「影のゆりかご」で同名のボスを討伐すると、ヴェリドレスの仮面のページがドロップする可能性があります。ヴェリドレスの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「ヴェリドレスの復讐」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

ブラッドスポーン武器パック


スピンドルクラッチに生息する凶暴なガーゴイルのブラッドスポーンは勝利数を増やし続けており、アンドーンテッドが挑戦しようとしている敵の一つです。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのブラッドスポーン報酬に合致するよう変更します。

ブラッドスポーン武器パックは、9月14日(木)23:00から9月19日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブラッドスポーン武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランのダンジョン「スピンドルクラッチ2」でヴォレノル・ウィンタボルンを討伐すると、ブラッドスポーンの仮面のページがドロップする可能性があります。ブラッドスポーンの肩防具のスタイルページは、マジ・アルラガスからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるマジの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「情け深い英雄」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

業火のガーディアン武器パック


アンドーンテッドのアクグルフル・グラボルは「学者たちは業火のガーディアン、すなわち灰の都の火に焼かれたラーチャーがどのようにして生まれたかを研究したがるが、私はむしろそれがどのようにして解消されるのかを研究したい。」と、述べています。このスタイルのセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの業火のガーディアン報酬に合致するよう変更します。

業火のガーディアン武器パックは、9月14日(木)23:00から9月19日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、業火のガーディアン武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランのダンジョン「灰の街1」でレイザーマスター・エルサを討伐すると、業火のガーディアンの仮面のページがドロップする可能性があります。業火のガーディアンの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「消防団」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

アポクリファ探検隊武器パック


ハルメアス・モラの領域であるポクリファでの冒険の鍵は、しっかりと準備をすることです。装備を整え、武具には特に注意を払いましょう。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアポクリファ探検隊衣装スタイルに合致するよう変更します。

アポクリファ探検隊武器パックは、テルヴァンニの秘密のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベント期間中、秘密のテルヴァンニの貴品箱または荘厳な秘密のテルヴァンニの貴品箱から、アポクリファ探検隊の防具ページが稀にドロップされる可能性があります。また、譲渡不可の防具ページは、イベント期間中に支配人からイベントチケット5枚で購入することができます。

ワードローブ


コスチューム

マグニフィカの日耀服


「ハンマーフェルで、我々クラウンの貴族は簡素で伝統的なものを好むが、素材は豊かで多様な方がよい。この組み合わせは貴族の来賓を迎えるにも、他の者を訪ねるにも適している」と、センチネルのデザイナーであるサラクは語っています。

マグニフィカの日耀服は、9月5日(火)23:00から9月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、マグニフィカの日耀服を割引価格で購入可能です。

トレジャーハンター


本物のトレジャーハンターは装備が何よりも重要であることを知っています。地下のカタコンベや古代遺跡、難破船などを散策しているときに障害物に出くわしたら、この装備が必要になります。

トレジャーハンターは、9月7日(木)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、トレジャーハンターを割引価格で購入可能です。

永遠のチュニックとパンツ


最近のオルシニウムでは、労働者階級のオークといえども衣服が洒落ていました。コールドスナップ仕立屋のボルジグが作ったバイアスカットを施した上着ほど、「現代のオーク」を示すものはありません。「この衣装は、この時代最高のものだ!」と彼は語っています。

永遠のチュニックとパンツは、9月11日(月)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、永遠のチュニックとパンツを割引価格で購入可能です。

ダンジョン探検者


恐ろしいモンスター、罠、その他の驚きが待っている場所を冒険する準備はいいですか? ダンジョン探検者のコスチュームで、適切に装おいましょう!

ダンジョン探検者は、9月14日(木)23:00から9月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ダンジョン探検者を割引価格で購入可能です。

樹の従士のモザイクジャーキン


樹の従士のモザイクジャーキンを飾っている数千の輝く小さな粒子は、一見するとターコイズなどの宝石と勘違いしてしまいそうですが、実は森の奥深くに生息する甲虫の玉虫色の甲殻です。

樹の従士のモザイクジャーキンは、9月18日(月)23:00から9月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、樹の従士のモザイクジャーキンを割引価格で購入可能です。

アッシュランダーパック


モロウウィンドの遊牧民族アッシュランダー達の衣服を模したコスチュームパックです。マブリガシュ族の旅行や狩猟の服、カゲシュ族の鎧などが含まれます。

アッシュランダーパックは、9月28日(木)23:00から10月5日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アッシュランダーパックを割引価格で購入可能です。

イベント


通貨

イベントチケット


イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どのような品物を置いているか気になりますか?ならば彼女に話しかけて確かめてみましょう!

シングルイベントのチケットは、アンドーンテッドの祝典とテルヴァンニの秘密のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具


オルゴール:ハイ・アイルの決闘


ドラマティックなアレンジの「ハイ・アイルの決闘」が流れるオルゴールです。

オルゴール:ハイ・アイルの決闘は、9月7日(木)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:ハイ・アイルの決闘を割引価格で購入可能です。

家具パック:月に祝福されたオアシス


このエルスウェア植物と彫像のセットで、アネクイナのオアシスの美を中庭に持ち込みましょう。ジョーンとジョーデに祝福された、光る噴水も付いてきます。

家具パック:月に祝福されたオアシスは、9月28日(木)23:00から10月12日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:月に祝福されたオアシスを割引価格で購入可能です。

像:カールグロンティードの昇天


この強力なドラゴンは、カールグロンティードの像は壮麗な姿で天に昇り、炎、氷、稲妻のブレスを吐きます。支配を示すため、イオンストーンまでも降らせてきます。

像:カールグロンティードの昇天は、9月28日(木)23:00から10月12日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、像:カールグロンティードの昇天を割引価格で購入可能です。


ハイハロウ・ホールド


ゴンファローネ湾の端にあり、デュフォート家とモーナード家が主に保有していたこのカントリーハウスが、街の冒険者へ開放されました。ここから壮麗な海の景色を眺められ、宝石のようなハイ・アイルへ簡単に移動できます。

ハイハロウ・ホールドは、9月7日(木)23:00から9月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

ハンターズ・グレイド


地下の入口は、ハーシーンのオブリビオンの領域である広大な森、ハンティング・グラウンドに通じています。「祝福された」ライカンスロープは、この異界の荒野でウェアウルフの姿をずっと維持できます。

レイクマイア・ザンミーア邸は、9月18日(月)23:00から10月2日(月)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

ジョーデの抱擁


ジョーデの抱擁ほど壮麗な僧房はほとんどありません。聖堂で最も価値のある者はジョーデの聖なる領域を覗き込めるという噂もあります。ただし、頭上のドラゴンに注意しましょう!

ジョーデの抱擁は、9月28日(木)23:00から10月12日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客


ナイフのスコルド


このオークの傭兵はいつも忙しいですが、静かな時間を求めているようです。もちろん熟考するためではなく、使いすぎた装備を整備するために。スコルドを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ナイフのスコルドは、9月7日(木)23:00から9月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

セレイネ


魔法の才能はありますがアルコールに飢えた無法者セレイネは、問題を忘れさせてくれる酒を落ち着いて飲める場所を探しています。提供できるでしょうか? セレイネを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

セレイネは、9月28日(木)23:00から10月12日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、セレイネを割引価格で購入可能です。

騎乗動物


トレジャーハンターの馬


鈍感で注意深く、頑丈で長く苦労したトレジャーハンターの馬は、富を求めながら大抵は危険にしか出会わない無謀な主人に乗られ、崩れかけの遺跡に進む生活を嫌々ながら受け入れています。

トレジャーハンターの馬は、9月7日(木)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、トレジャーハンターの馬を割引価格で購入可能です。

アイアンオークのウェルワ


アイアンオークは長くよく働き、死ぬまで戦いますが、騎乗動物にも同じことを要求します。だから彼らのウェルワに乗れるような幸運に恵まれたら、限界まで体力を使わされることを覚悟しましょう。どんな障害があっても進み続けるからです。

アイアンオークのウェルワは、9月14日(木)23:00から9月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ヒューズベインの座席馬


ヒューズベインの密売人たちは、この馬を訓練して二人の騎手に耐えられるようにしました。元々この訓練は非合法な活動を隠すためでしたが、すぐに二人を乗せられる騎乗動物が強盗にとても役立つことに気づきました。

ヒューズベインの座席馬は、9月28日(木)23:00から10月5日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

カスタマイズアクション


聖戦士の召喚


正義の火をあなたの心の中に灯しましょう。その炎を糧として、次の価値ある冒険へ向かいましょう。

聖戦士の召喚は、9月14日(木)23:00から販売されます。

ペット


エリアナグマ・エシャレッテ


エシャレッテの多くは従順で子鹿のようですが、エリアナグマ種は驚くほど獰猛で気が短いです。非常に怒りっぽく、好奇心旺盛なサーベルキャットでさえ近付けません。

エリアナグマ・エシャレッテは、9月5日(火)23:00から9月11日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エリアナグマ・エシャレッテを割引価格で購入可能です。

ポケット・マンモス


ポケット・マンモスは元々は家畜として管理しやすいように小型に品種改良されて誕生しましたが、一部のポケット・マンモスがロスガーで脱走し野生で繁殖しました。しかし飼い慣らすのは容易で、特に子供の頃から手なずけると家畜化しやすいです。

アルビノスクリプト・ファングトーム


ファングトームは自分が住処にする本の重要性も内容も知りません。あなたの希少な第一版や重大な学術文書に住人が住み着いたら、背中をよくマッサージし、ページを優しく撫でて、とにかく本と仲良くなることです。

アルビノスクリプト・ファングトームは、9月14日(木)23:00から9月21日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

クロックワーク・スキーヴァトン


元々はクロックワーク・シティのごく小さな、近づきにくい地域の徹底した調査のために設計されました。定命の者個人を認識して追いかけるように設定できる機械のスキーヴァトンは、ニルンの地表でのペットの行動を再現しています。

クロックワーク・スキーヴァトンは、9月25日(月)23:00から9月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クロックワーク・スキーヴァトンを割引価格で購入可能です。

個性


トレジャーハンター


いつも薄暗い隙間に手を突っ込んでちっぽけな宝石や失われた日誌、隠しレバーを探しているトレジャーハンターにとって、常に燃えている頼もしい松明より重要なものがあるでしょうか? もう二度と、暗闇で迷うことはありません!

トレジャーハンターは、9月7日(木)23:00から9月14日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

新たな終わりのない挑戦が、タムリエルの冒険者たちの前の地平線に広がっています。上記のアイテムは、無限の未踏の地へ踏み込む際に役立つかもしれません。9月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!


最新ニュース