エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESOデイリーログイン報酬:2023年8月

2023年7月にエルダー・スクロールズ・オンラインへログインするだけで獲得可能なゲーム内報酬の一部をご覧ください!

QuakeConの開催とアップデート第39弾の実施を控えた8月もまた、タムリエルを闊歩する冒険者にとっては素晴らしい月となりそうです。テルヴァンニ半島への冒険を続けるため、または重要な依頼を完了するためにログインするにせよ、31日間のデイリー報酬は、皆さまを退屈にさせることはありません!

デイリー報酬とは何かについて知りたい場合は、こちらのページをご確認ください(※リンク先は英語表記)!下記では、8月のデイリー報酬の一部をご紹介します。

7日:クラウンレッスン:騎乗スピード×4


騎乗スタミナを維持しましょう

確かにタムリエルを横断する際にスピードは大切ですが、スタミナも同等に重要であると言えます。この書物の助けを借りて、できるだけ長く騎乗動物がペースを乱さずに走れるようにしてあげましょう。

10日:騎乗動物「フリントペルト・フォックス」


新しい騎乗動物に跨りましょう

フリントペルト・フォックスは勇ましい風貌を有していて、それは騎乗しているとより顕著に表れます!この新しいゲーム内騎乗動物は、上記の騎乗レッスンを使用するのに最適でしょう。

14日:ゴールドコーストの経験値の巻物(極大)


経験値の巻物で素早くレベルアップしましょう

どのような冒険に出ているのかや、レベル50でCP160、またはそれ以上の力を得ることを目指しているのかに関係なく、獲得経験値の150%ブーストを喜ばないプレイヤーはいないでしょう。

21日:全研究短縮の巻物2個


この巻物で素早く特性を研究しましょう

クラフトマスターへの道を歩んでいるという方は、この全研究短縮の巻物を使用すると、鍛冶、仕立、木工、宝飾の研究にかかる時間を1日短縮することができ、すぐに新しい特性をアンロックすることが可能です。

これらは、2023年8月に、タムリエルへ毎日ログインすることで獲得できる、便利なゲーム内報酬のほんの一部となります。スケジュールの全容は、2023年83月1日にログインし、ゲーム内の「クラウンストア」の「デイリー報酬」にてご確認ください!新しい騎乗動物などをアンロックできる来月の冒険が楽しみですか?

最新ニュース