エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESOデイリーログイン報酬:2023年7月

2023年7月にエルダー・スクロールズ・オンラインへログインするだけで獲得可能なゲーム内報酬の一部をご覧ください!

ハルメアス・モラの最も厳重に保護された秘密を守る闘争が、ニルンとオブリビオンの両方で続けられるさなか、7月に戦いへと参加すると、31日間の報酬を獲得することができます。

デイリー報酬とは何かについて知りたい場合は、こちらのページをご確認ください(※リンク先は英語表記)!下記では、7月のデイリー報酬の一部をご紹介します。

3日:クラウンレッスン:騎乗スピード×4


騎乗スピードのレッスンで駆け抜けましょう

アポクリファの色鮮やかな風景を探索するにしても、シロディールの巨大な群衆から戦術的撤退で命からがら逃げるにしても、必要なのは更なるスピードです。この騎乗レッスンはその助けになるはずです!

7日:20,000ゴールド


20,000ゴールドあれば長持ちしますね

溢れた小銭入れで解決できない問題など、タムリエルにはほとんどありません。そこで、20,000ゴールドを追加すれば、いつもより小銭入れが少し重く感じられることでしょう。

14日:ゴールドコーストの経験値の巻物(極大)


経験値の巻物を使用してアリクルを避けましょう

アルカニストや、他の7つのユニークなクラスのレベルアップに励んでいる方も、獲得経験値が150%アップすれば、すぐさまレベル50に到達することができます。

21日:クラウン木枠箱「炎の精霊」2個


注意:触れると熱い

優れた召喚師でなくても、炎を纏ったコンストラクトを召喚することは可能です。おそらく、運試しとしてこれら2個の無料クラウン木箱を開けてみるほうがずっと簡単です!

テルヴァンニ半島やアポクリファでの冒険を続けるにあたり、これらの無料アイテムはモラの密偵にとって大いに役立つことでしょう。7月中にログインして獲得できる上記アイテムは、ほんの一例です。2023年7月1日の朝、クラウンストアのデイリー報酬の項目にアクセスして、全リストを確認してみてください!

皆さまは、上記アイテムのどれを手にしたいですか?スケジュールの全容は、2023年7月1日にログインし、ゲーム内の「クラウンストア」の「デイリー報酬」にてご確認ください!


最新ニュース