エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ネクロムの最終ゲームトレイラーではハルメアス・モラの密偵が秘密を守ります

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムでは、呼びかけに応じて、未知なる世界に足を踏む入れることになります。

新章「ネクロム」のリリースが、間近に迫っています。この新しいゲームプレイトレーラーを視聴すれば、まもなく始まる冒険と危険に関する知識を深め、最新章に備えることができます!


ハルメアス・モラは定命の勇者を必要としており、皆さまは新クラスのアルカニストの不気味な力を操作することができます。テルヴァンニ半島とアポクリファを探索しながら新しい仲間を集め、知識のデイドラ公が所有する最も危険な秘密を狙う者たちに立ち向かい、あらゆる現実が解き明かされることを阻止しましょう!

ハルメアス・モラの要請に応える準備はできていますか?また、アポクリファのアルケインのエネルギーを駆使し、運命のデイドラ公の敵と対峙する勇気はありますか?

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。

早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」を受け取ることができます。お見逃しなく!


最新ニュース