エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2023/6

6月のクラウンストアに登場するさまざまなアイテムやコレクションを手に入れて、「モロウウィンドを覆う影」の冒険を続けましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:カールグロンティード


憤怒と恐怖を統べるエメラルドの支配者、カールグロンティードの小像です。

小像:カールグロンティードは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。5月15日(月)23:00から6月29日(木)22:59までの期間限定で、小像:カールグロンティードを無料で手に入れることができます。

絵画:バル・フォイエンへの到着


夜明けの光がバル・フォイエンの尖塔に差し込み、商人と旅の供になったグアルがこのダークエルフの海岸の聖域に到達します。

絵画:バル・フォイエンへの到着は、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。6月29日(木)23:00から8月3日(木)22:59までの期間限定で、絵画:バル・フォイエンへの到着を無料で手に入れることができます。

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム

騎乗動物

ウィンターボーン・ワイルドハントウルフ


ウィンターボーン・クランは冬の冷気がこの狼の心臓を覆っており、その穴からは吹雪の突風がうなりを上げて響くと主張しています。血管に冷たい憎悪の流れる者のみが、この動物に乗れるそうです。

ウィンターボーン・ワイルドハントウルフは、6月1日(木)23:00から、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

仮装用具

ウィンターボーンのスプリガン


雪に埋もれた森の静かな寂寥は、手つかずの平穏を味わわせてくれます。この乱されることのない静寂を保っている、厳粛な冬のスプリガンの態度を見習いましょう

ウィンターボーンのスプリガンは、6月1日(木)23:00から、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

装飾

スキン

黒檀の表皮


デイドラの巻物を持った錬金術師は信頼しないこと。黒檀のような色と硬さの皮膚にされてしまうかもしれません! もちろん、それがいい考えだと思うなら別ですが。

黒檀の表皮は、6月8日(木)23:00から6月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、黒檀の表皮を割引価格で購入可能です。

クラフト

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:ファイアソング


戦闘生産者バチャードは次のように述べています。「私たちは、火山のハンマーや黒曜石の道具、野獣の毛皮、そしてファイアソングの山の中心で鍛えられた鎧でその日の準備をします。」ファイアソングのクラフトスタイルを習得するために使います。

クラウンクラフトモチーフ:ファイアソングは、6月14日(水)23:00から販売されます。ガレンのヴァスティルにいるドルイド・アイシャベーから受け取れるガレンの報酬貴品箱から、ファイアソングのモチーフの章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

スタイル

星霜の書アーティファクト:苦き慈悲の槍


杖のスタイルを、星霜の書アーティファクト、デイドラ公ハーシーンの象徴的な武器である、苦き慈悲の槍に変更します。

星霜の書アーティファクト:苦き慈悲の槍は、6月1日(木)23:00から6月5日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:苦き慈悲の槍を割引価格で購入可能です。

セレーン武器パック


森の精霊セレーンに触発された武器で、報酬を回収しましょう。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのセレーン報酬に合致するよう変更します。

セレーン武器パックは、6月8日(木)23:00から6月18日(日)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、セレーン武器パックを割引価格で購入可能です。セレーンの仮面のスタイルページは、難易度ベテランでセレーンの巣にいるボスのセレーンからドロップする可能性があります。セレーンの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「包装完了」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

情熱の踊り手武器パック


ディベラの美学で戦いを先導しましょう!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見を情熱の踊り手衣装スタイルに合致するよう変更します。

情熱の踊り手武器パックは、6月28日(水)23:00から7月19日(水)22:59までの期間限定で販売されます。

ケナーシの誇りの鎧パック


風の神の装いを纏う者には幸が訪れます!このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をケナーシの誇り衣装スタイルに合致するよう変更します。

ケナーシの誇りの鎧パックは、6月29日(木)23:00から7月6日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ケナーシの誇りの鎧パックを割引価格で購入可能です。

エボンスティール騎士武器パック


シロディールや帝都に行く前には、しっかり身支度を整えましょう!このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をエボンスティール騎士衣装スタイルに合致するよう変更します。

エボンスティール騎士武器パックは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、エボンスティール騎士武器パックを割引価格で購入可能です。ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に支配人からイベントチケット2枚で購入可能な熟練兵の栄光の袋から、エボンスティール騎士の閉じられた防具ページを手に入れることができます。

クラウンクラフトモチーフ:死者の番人


ネクロムの死者の番人における統一された外見について、イルヴェル修道院長は次のように述べています。「私たちのカタコンベで先祖を探している者は、私たちの番人が彼らを支援できることが一目でわかるはずだ。」死者の番人のクラフトスタイルを習得するために使います。

クラウンクラフトモチーフ:死者の番人は、新章「ネクロム」とアップデート第38弾のリリースとともに6月6日(火)から販売されます。テルヴァンニ半島のネクロムにいるオーディネーター・ティレナ、またはオーディネーター・ネリンからのワールドボスかデイリークエストを完了すると受け取れるネクロムの報酬貴品箱から、死者の番人のモチーフの章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

ワードローブ

コスチューム

シュライクのノクターナル・フロック


人目を引く姿を切望しているが、影の中に留まるのがお好きですか? 夜と闇のデイドラ公のあらゆる崇拝者は、この目を引く衣装を賞賛するでしょう。

シュライクのノクターナル・フロックは、6月8日(木)23:00から6月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、シュライクのノクターナル・フロックを割引価格で購入可能です。

古代遺跡の探検家


蔵書庫や書庫でタムリエルの古代史を研究する学者もいますが、より活動的な調査をする者は外に出て研究を行い、汚くて死ぬほど危険なことが多い古代の遺跡を探検します。

古代遺跡の探検家は、6月12日(月)23:00から6月19日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、古代遺跡の探検家を割引価格で購入可能です。

裏切りのドラゴンプリースト


ドラゴンプリーストは、暴君ドヴァーの名で定命の者を支配した邪悪な支配者でした。ですが、そのファッションセンスはすごい! 今ではスケイルコーラーにいた、裏切りのドラゴンプリーストの外見を見に付けられます。

裏切りのドラゴンプリーストは、6月15日(木)23:00から6月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、裏切りのドラゴンプリーストを割引価格で購入可能です。

ジャカーンの服装一式


ジャカーンは荒々しく、実際的でさっそうとしています。彼のように装えば、過剰に努力しているようには見えなくなります。仕立ての良い服はいつも酒場の美人の目を引き、日没に向けて馬を駆ってもすれることがありません。

ジャカーンの服装一式は、6月26日(月)23:00から7月3日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ジャカーンの服装一式を割引価格で購入可能です。

ハイ・アイル


エルダー・スクロールズで扱われてこなかったタムリエルの地域、ハイ・アイルへようこそ。ブレトンの牧歌的な権力の座と貴族の騎士道を探求しながら、タムリエルに絶え間ない争いを起こそうとする昇天の王の勢力と対決しましょう。

6月6日(火)の新章「ネクロム」とアップデート第38弾のリリースとともに、チャプター「ハイ・アイル」がクラウンストアで購入可能となります。

イベント

通貨

イベントチケット


イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どのような品物を置いているか気になりますか?ならば彼女に話しかけて確かめてみましょう!

シングルイベントのチケットは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具パック:マラキャスに選ばれし者


ロスガー山中の古代要塞から入手された、マラキャスとオークの子たちを称えた家具です。

家具パック:マラキャスに選ばれし者は、6月1日(木)23:00から6月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:マラキャスに選ばれし者を割引価格で購入可能です。

オルゴール:計り知れぬ知識


不気味なアレンジの「計り知れぬ知識」が流れるオルゴールです。

オルゴール(計り知れぬ知識)は、6月15日(木)23:00から6月28日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

家具パック:ヴィベク卿


ヴィベク卿、トリビュナル聖堂、モロウウィンドから影響を受けた家具です。

家具パック:ヴィベク卿は、6月15日(木)23:00から6月29日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ヴィベク卿を割引価格で購入可能です。

家具パック:水の輝き


この防水家具一式で、家に海のような深みを加えましょう。活き活きとしたサンゴや海草、儚い泡やクラゲ、訓練用パートナーのマッドクラブが、皆さまの家を深海の不思議に変えます。

家具パック:水の輝きは、6月29日(木)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:水の輝きを割引価格で購入可能です。

オルゴール:浅瀬の不思議


気まぐれな曲「浅瀬の不思議」が流れるオルゴールです。

オルゴール:浅瀬の不思議は、6月29日(木)23:00から7月6日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:浅瀬の不思議を割引価格で購入可能です。

鍛冶頭の滝


轟く滝、立派な鍛冶場、グレート・ベイの壮麗な眺めが見えるこの活発な沿岸な村は、荒々しいオークのライフスタイルを求める冒険者にぴったりの隠れ家となっています。備え付けの鍛冶台が含まれます。

鍛冶頭の滝は、6月1日(木)23:00から6月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

テル・ガレン


アズラ海岸の個人所有の島にある素晴らしいテルヴァンニの魔術師塔で、キノコの家に住む夢を実現させましょう! 豪華なロビーと工房、居住空間、魔法の研究に最適な塔の部屋を完備しています。

テル・ガレンは、6月15日(木)23:00から6月29日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

使者の居留地


遠い昔、トリビュナルの司祭たちが使者と職員のためにネクロムを拠点にできる住宅を要求しました。現在、この眺めの良いテラスを備えた高級住宅は個人が所有していて、三大神の使者が再び必要とするまでの間の管理人を求めています。それはあなたかもしれません。

使者の居留地は、新章「ネクロム」とアップデート第38弾のリリースとともに6月6日(火)から販売されます。

海のベールの尖塔


第一紀の初期、塔の導きに従い海底の異常に向かった敬虔なネードの部族が、この水没した聖域を建てました。千年の時が経ち、建物と異常はそのまま残って、地上からの安全で素晴らしき避難所を提供しています。

海のベールの尖塔は、6月29日(木)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客

ナルボス


鍛冶屋のナルボスはマラキャスへの誓いを果たした後、生涯を仕事に捧げることに決めました。彼女は有力な支援者を求めています。ナルボスを家に加えると軌道を設定できます。

ナルボスは、6月1日(木)23:00から6月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ナルボスを割引価格で購入可能です。

ジバーンルク


このパフマーラートのレジスタンス戦士にとって、小さすぎる仕事はありません。とはいえ、彼にも次の圧制者との戦いの前に休息する場所が必要です。ジバーンルクを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

ジバーンルクは、6月15日(木)23:00から6月29日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

騎乗動物

凶兆の黒いラクダ


騎乗者の多くは、黒いラクダを不吉と不幸を象徴する生き物だと考えています。しかし、不正な利益を抱えて闇夜に消えようとする盗賊なら、違う見方をするかも知れません。

凶兆の黒いラクダは、6月5日(月)23:00から6月8日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、凶兆の黒いラクダを割引価格で購入可能です。

エバーグローム・インドリク


ノクターナルの領域の影のウィスプから作られたこの尊いインドリクは、辛抱強い騎手が訓練するまで日の光を避けます。かなり後になれば、マグナスの厳しい光に挑むようになります。

エバーグローム・インドリクは、6月8日(木)23:00から6月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エバーグローム・インドリクを割引価格で購入可能です。

キンバウンド・センチパンサー


ドレモラの騎乗動物として知られるキンバウンド・センチパンサーは、ドレモラと絆がある方の騎乗動物にもなることがわかりました。あなたのことでしょうか?

キンバウンド・センチパンサーは、6月15日(木)23:00から6月22日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、キンバウンド・センチパンサーを割引価格で購入可能です。

デュオダイナモ・アージェントスパイダー


「家計を圧迫しない騎乗動物が欲しい? しかも2人乗り? それなら、この騎乗用の銀のドワーフスパイダーがどちらの希望も満たしている! しかも輝きが鈍る心配は無用だ。永遠に光り続けるのだから」―馬屋の親方デヴバース

デュオダイナモ・アージェントスパイダーは、6月29日(木)23:00から7月13日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

カスタマイズアクション

ドルイドストーンの鉱石


ハイ・アイルの鉱石にはちょっとした加工が必要な場合があります。幸運なことに緑が提供してくれていると、ゴンファローネ湾の古代の碇は伝聞情報を提供しています。

ドルイドストーンの鉱石は、6月8日(木)23:00から販売されます。

ペット

コールドスナップ・ヅラゾグの子


ゴブリン部族のコールドスナップから手に入れた若きヅラゾグは気まぐれで、断固とした扱いが必要となります。しかし、一度しっかりとした関係を築くと、これほど忠実な獣はいません。

コールドスナップ・ヅラゾグの子は、6月8日(木)23:00から6月12日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、コールドスナップ・ヅラゾグの子を割引価格で購入可能です。

バルフォイエン・ニックスハウンド


巨大で、攻撃的で、血を吸う昆虫は愛らしいペットにはなれない? ニックスハウンドを追跡者、番犬、ネッチの空気抜きに改良したバル・フォイエンのダークエルフなら、そうは思わないでしょう。

バルフォイエン・ニックスハウンドは、6月12日(月)23:00から6月15日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ビターコースト・クリフストライダー


バルモラのセティス・ラマリスは、「ビターコースト・クリフストライダーを愛しているが、うまく飛べないことは残念だ。私は品種改良を行い、いつか彼らがヴァーデンフェルの空を制して、遠くから獲物を狩れることを願っている!」と語っています。

ビターコースト・クリフストライダーは、6月15日(木)23:00から6月19日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ビターコースト・クリフストライダーを割引価格で購入可能です。

インペリアルの軍用マスティフ


マスティフは帝国軍で最も一般的に使われる軍用犬です。インペリアルの軍用マスティフは特に名高い第二軍団のマスコット、シンボルとして扱われています。第二軍団の本部は、平時にはブルーマ近郊に位置しています。

インペリアルの軍用マスティフは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、インペリアルの軍用マスティフを割引価格で購入可能です。

アップグレード

テルヴァンニ半島とアポクリファのスカイシャード


残りのテルヴァンニ半島とアポクリファのスカイシャードを即座にアンロックします。

テルヴァンニ半島とアポクリファのスカイシャードは、新章「ネクロム」とアップデート第38弾のリリースとともに6月6日(火)から販売されます。

今月のクラウンストアでは、エキゾチックな家はもちろん、ふわふわとした毛並みを持つペットから悪夢を見てしまいそうなペット、そして皆さまとコンパニオンが騎乗可能な新しい騎乗動物など、テルヴァンニ半島やアポクリファへの旅に不可欠な素晴らしいコレクションが多数用意されています!

6月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!


最新ニュース