エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ESOデイリーログイン報酬:2023年6月

2023年6月にエルダー・スクロールズ・オンラインへログインするだけで獲得可能なゲーム内報酬の一部をご覧ください!

不思議な新しい世界を探索したい方も、アルカニストのレベルを上げたい方も、「モロウウィンドを覆う影」の冒険に没入したい方も、2023年6月の30日間には、素晴らしいログインボーナス報酬の数々を獲得することができます!

デイリー報酬とは何かについて知りたい場合は、こちらのページをご確認ください(※リンク先は英語表記)!下記では、6月のデイリー報酬の一部をご紹介します。

7日:クラウンレッスン:騎乗ウエイト×4



騎乗ウエイトレッスン

テルヴァンニ半島やアポクリファでは、新しいアイテムがたくさん獲得できます。騎乗ウエイトのレベルアップをしておくと、冒険への備えはばっちりです。

14日:感情表現「トランペットソロ」



感情表現「トランペットソロ」

感情表現「トランペットソロ」でジャズを愛するカジートのように角笛を吹けば、観客が望んでいるかは置いておいて、たちまち注目の的となるでしょう。

21日:100,000ゴールド



膨大な量のゴールドが獲得できます!

クラフトアイテム、消費アイテム及び材料、新しいスタイルなど、皆さまが手に入れたいと思うほとんどのコレクションは地元のギルド商人から適切な価格で購入できるため、追加の100,000ゴールドはあらゆる冒険者のお財布に歓迎されることでしょう。ただ、一度にすべて使用しないようにお気を付けください!

新章「ネクロム」のリリースを目前に控えていることもあり、6月はタムリエルを冒険する素晴らしい理由がたくさんあります。もちろん、上記のアイテムは、6月にゲームにログインした際に取得できるゲーム内報酬のほんの一例です。スケジュールの全容は、2023年6月1日にログインし、ゲーム内の「クラウンストア」の「デイリー報酬」にてご確認ください!

最新ニュース