エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2023/5

5月のクラウンストアに登場する、魅力的な新しいアイテムや再販売アイテムの数々を、今回の記事で確認しましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム

小像:カールグロンティード




憤怒と恐怖を統べるエメラルドの支配者、カールグロンティードの小像です。

小像:カールグロンティードは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。5月15日(月)23:00から6月29日(木)22:59までの期間限定で、小像:カールグロンティードを無料で手に入れることができます。

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム


ペット

サンスパイアの氷炎センチの子




騎乗動物になる前の氷炎センチライオンは、可愛らしい子供です。しかし、注意は必要です! たとえ可愛くても、氷と炎は侮れません。

サンスパイアの氷炎センチの子は、5月4日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、サンスパイアの氷炎センチの子を割引価格で購入可能です。

騎乗動物

ブレイズボーン・センチライオン




炎の中で生まれたこのセンチライオンの気性は、燃えるような外見と合致しています。しかし、尊敬を勝ち得た主人は最も暗い影さえも走破する騎乗動物を得ます。

ブレイズボーン・センチライオンは、5月4日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブレイズボーン・センチライオンを割引価格で購入可能です。

仮装用具

津波の転生




デイドラの力を体内で溜め、コバルトブルーの転生者となって稲妻を放出しましょう。津波の力と交信することで、友人たちに強烈な印象を与えられるでしょう。

津波の転生は、5月11日(木)23:00から年5月25日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

装飾


英雄的な詩人




おお、ロマンチックな悪魔よ。4行詩や警句を口ずさみながら、弱者を守るための戦いに突入するとは! これは自分が何者かわかっている、あなたのための髪型です。

英雄的な詩人は、5月1日(月)23:00から5月8日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、英雄的な詩人を割引価格で購入可能です。

ホワイトストレークの騒乱の王冠




このセットには、ホワイトストレークの騒乱のイベントを祝うインペリアルの王冠が3つ全て含まれています。サークレット、剣飾り、王冠の3種です。

ホワイトストレークの騒乱の王冠の装飾パックは、ホワイトストレークの騒乱のイベントの期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、ホワイトストレークの騒乱の王冠の装飾パックを割引価格で購入可能です。

スキン

心亡き者




着用者に、モラグ・バルによってその意志と知性を盗まれた悲劇の定命の者の外見を与えます。

心亡き者は、5月18日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、心亡き者を割引価格で購入可能です。

クラフト


モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:ペレタイン




エルスウェアの南部地域のペレタインは、昔から身だしなみから鎧まで、独自のスタイルを確立してきました。これらのモチーフを使い、ペレタインクラフトスタイルを習得することができます。

クラウンクラフトモチーフ:ペレタインは、5月1日(月)23:00から5月8日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:ペレタインを割引価格で購入可能です。ドラゴンハントのクエストを完了すると受け取れるエルスウェアのドラゴンハントの貴品箱から、ペレタインのモチーフの章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:モーナード家




モーナード家鍛冶場の熟練鍛冶職人、バートランド・メリクは、「自分も他人も安全を守るため、武器や鎧を揃える際は、鍛冶屋の命令には逆らわないこと。」と、装備を探している人に助言します。モーナード家のクラフトスタイルを習得するために使いましょう。

クラウンクラフトモチーフ:モーナード家は、5月10日(水)23:00から販売されます。ジュリーン・クールセレとドルイド・ガストックが提供する、ガレンの洞窟及びワールドボスのデイリークエストを完了すると受け取れるガレンの報酬貴品箱から、モーナード家のモチーフの章と極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

クラウンクラフトモチーフ:センシャルの盾




百人隊長、アンクラス・ヴェスネンティアは、次のように述べています。「我々は南エルスウェアに秩序を回復するために派遣された。そこに留まったのは、民を守るためだ。時が経ち、我々はカジートから「センシャルの盾」と呼ばれるようになった。」センシャルの盾のクラフトスタイルを習得するために使います。センシャルの街を助けて得られるセンシャルの報酬箱からも取得できます。

クラウンクラフトモチーフ:センシャルの盾は、2023年5月22日(月)23:00から2023年5月30日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:センシャルの盾を割引価格で購入可能です。南エルスウェアのセンシャルにいるギベール・フロベールとブルッシウス・バエニウスが提供する洞窟やワールドボスデイリークエストを完了すると受け取れるセンシャルの報酬箱から、センシャルの盾のチャプターと極めて稀に完成された本がドロップされることがあります。

スタイル

ドミーハウス武器パック




「血塗られた角」とも呼ばれるドレッドホーンクランのミノタウロス、ドミーハウスは敵に火をつけるのを好みます。このスタイルの完全なセットを使い、武器の外見をアンドーンテッドのドミーハウス報酬に合致するよう変更します。

ドミーハウス武器パックは、5月11日(木)23:00から5月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ドミーハウス武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランの「ファルクリース要塞」でドミーハウスを討伐すると、ドミーハウスの仮面のスタイルページがドロップする可能性があります。ドミーハウスの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「牛の角掴み」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

モラグ・キーナ武器パック




シヴキンのモラグ・キーナと遭遇した際には、あなたを消し去ってしまおうとするかもしれませんが。アンドーンテッドである限り心配は無用です!彼女に勝利することを止めるものは何もありません!このスタイルの完全なセットを使い、防具の外見をアンドーンテッドのモラグ・キーナ報酬に合致するよう変更します。

モラグ・キーナ武器パックは、5月18日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、モラグ・キーナ武器パックを割引価格で購入可能です。難易度ベテランの「白金の塔」でモラグ・キーナを討伐すると、モラグ・キーナの仮面のスタイルページがドロップする可能性があります。モラグ・キーナの肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「嵐の憤怒」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

星霜の書アーティファクト:罪織りの剣




両手武器のスタイルを、星霜の書アーティファクト、伝説的なエルフのクレイモアである罪織りの剣に変更します。

星霜の書アーティファクト:罪織りの剣は、5月8日(月)23:00から5月11日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:罪織りの剣を割引価格で購入可能です。

パラヴァントの致死の鎧パック




レターレ・カウラは次のように述べています。「あなたにも当てはまるかはわからないけど、戦いの前にこの装備に身を包むと、気分が高揚するの。それに、自慢のタトゥーが映えるのも悪くないわね!」このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をパラヴァントの致死衣装スタイルに合致するよう変更します。

パラヴァントの致死の鎧パックは、ホワイトストレークの騒乱のイベントの期間中に期間限定で販売されます。イベントの詳細をお待ちください!ESO Plusメンバーの皆さまは、パラヴァントの致死の鎧パックを割引価格で購入可能です。

真光の門番武器パック




斧のカイルスティグは次のように述べています「まあ、ハドリッドのモンスターに活躍を台無しにされないように用心することだ。あの毒さえかわすことができれば、恐らく問題ないだろう。」このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの真光の門番報酬に合致するよう変更します。

真光の門番武器パックは、5月24日(水)23:00から6月19日(月)22:59までの期間限定で販売されます。難易度ベテランの「グレイブン・ディープ」で息要らずのゼルヴラークを討伐すると、真光の門番の仮面のスタイルページがドロップする可能性があります。真光の門番の肩防具のスタイルページは、族長殺しのウルガルラグからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるウルガルラグの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「息継ぎもなく」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

トサカヘビ鎧パック




あなたの行く手を阻む者たちを威圧する準備はできていますか?このスタイルの完全なセットを使い、防具の外見をトサカヘビ衣装スタイルに合致するよう変更します。

トサカヘビ鎧パックは、5月30日(火)23:00から6月5日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、トサカヘビ鎧パックを割引価格で購入可能です。

ワードローブ


コスチューム

夜母の伝道師




「心に秘めた本音をささやき、価値なき者の死を求める。もしくは正しき技があれば、夜母のために聖餐を行う。ローブが示すように、私は聖餐を行っている。さらに知りたいか?」—夜母の伝道師

夜母の伝道師は、5月8日(月)23:00から5月15日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、夜母の伝道師を割引価格で購入可能です。

星からの狼頭




例えインペリアルではなかったとしても、歴史上の偉大な戦士を賞賛しているなら、彼の偉業を記念したホワイトストレークの騒乱の祝祭の衣装で、ペリナル・ホワイトストレークを称えたいと思うでしょう。

星からの狼頭は、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、星からの狼頭を割引価格で購入可能です。

樹の従士の式典用ドレス




「フォーマルな衣装が必要なときもある」と、エルデンルートの縫い師モネリエルは言います。「大事なイベントに参加しないといけないときでも、1000のビーズで装飾された私の式典用ドレスがあれば、木の上から下まで注目を集めまくりだわ!」

樹の従士の式典用ドレスは、5月25日(木)23:00から6月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、樹の従士の式典用ドレスを割引価格で購入可能です。

クラウン木枠箱


鉄の精霊の木枠箱




鉄の精霊の木枠箱に関連したアイテムの謎のコレクションです!

鉄の精霊の木枠箱は、5月11日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

イベント


通貨

イベントチケット




イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どのような品物を置いているか気になりますか?ならば彼女に話しかけて確かめてみましょう!

シングルイベントのチケットは、ホワイトストレークの騒乱のイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具


像:野望のデイドラ公




破壊のデイドラ公、メエルーンズ・デイゴンの巨像には混沌が伴っています。くすぶる熱と熱い視線、炎の斧と地獄の軍勢がお気に入りなら、この像はあらゆる家に荘厳な恐怖を加えます。

像:野望のデイドラ公は、5月4日(木)23:00から5月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、像:野望のデイドラ公を割引価格で購入可能です。

オルゴール:混沌への招待




不吉な曲「混沌への招待」が流れるオルゴールです。

オルゴール:混沌への招待は、2023年5月4日(木)23:00から2023年5月11日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:混沌への招待を割引価格で購入可能です。

家具パック:モラグ・バル




デイドラ公モラグ・バルとコールドハーバー関連の家具です。

家具パック:モラグ・バルは、5月15日(月)23:00から5月22日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:モラグ・バルを割引価格で購入可能です。

家具パック:ディベラの庭園




愛、芸術、愛情の女神は、友情の贈物を貴び、愛の神秘に心を開くよう教えています。彼女の聖言は「どんな種だろうと、愛を込めて育てれば美しく咲くものです」と伝えています。

家具パック:ディベラの庭園は、5月18日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ディベラの庭園を割引価格で購入可能です。

胸像:アブナー・サルン




この喋る胸像で、アブナー・サルンの叡智を自宅で体験しましょう! この気高い像を目立つ場所に飾って、客と一緒に前元老院議長の話に耳を傾けましょう。

胸像:アブナー・サルンは、5月18日(木)23:00から5月22日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、胸像:アブナー・サルンを割引価格で購入可能です。


アゴニーズ・アセント




尖塔の噂は、この拷問かそれ以上のための場所を避けるよう忠告しています。しかし勇気がある者は、頑強な塔とオブリビオンの恐ろしい砦の壮麗な景色を享受できます。

アゴニーズ・アセントは、5月4日(木)23:00から5月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

リンチェルの大邸宅




この魅力的なニベンスタイルの邸宅は、元々帝都の貴族が避暑地として建てたものですが、現在は悲しいほどさびれています。像がある庭園と、反射する泉が邸宅の壁を取り巻いています。何とも豪華です!

リンチェルの大邸宅は、5月18日(木)23:00から6月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客


切断者アロクス




強きアロクスの前に跪けば、彼は敵を叩き潰してくれるかもしれません! ただし元の強大な姿ではなく、デイドラットとして。アロクスを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼と話せるようになります。

切断者アロクスは、5月4日(木)23:00から5月18日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、切断者アロクスを割引価格で購入可能です。

騎乗動物


ルビーフレア・トーチニックス




「伝説によれば、アシュ・アムがニックス・オックスを戦闘に投入した後、エラベニムスンがこうした輝く獣を手なずけたという。光で位置が知られてしまうので奇妙だが、戦士の中には戦いの前に危険を増やして喜ぶ者もいる」—ムルディン・アスレン

ルビーフレア・トーチニックスは、5月1日(月)23:00(JST)から5月8日(月)22:59(JST)までの期間限定で販売されます。

大ニベンの煤馬




こうした馬が見世物のためだけに育てられたとされる説もありますが、レヤウィンでは大ニベンの煤馬が単なるお守り以上の扱いを受けています。知性が高く気性も良質です。人が多い通りでも暴れ出すことはありません。

大ニベンの煤馬は、5月15日(月)23:00から5月22日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、大ニベンの煤馬を割引価格で購入可能です。

シャロウストーカー・オルナウグ




このオルナウグの輝く青と紫は、ガレン周辺のサンゴの浅瀬に擬態しています。この遊び好きの獣が水の中で遊んでいるのに出くわしたら、ゆっくり動けば好奇心を誘えるかもしれません。気に入られたら、飼える可能性もあります。

シャロウストーカー・オルナウグは、5月18日(木)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ドゥームウルフ




南ジェラール山脈の荒々しいティンバーウルフの中から、巨大で凶暴となるよう繁殖されたドゥームウルフは、危険な秘密組織闇の一党が騎乗用に用います。

ドゥームウルフは、5月22日(月)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ドゥームウルフを割引価格で購入可能です。

ドレムナケンの怒りの駿馬




「ドレムナケンは凶暴な獣で、強い足とギザギザの牙で激しい苦痛を与える。その背に鎧を着けて戦場に乗り込む者は、二重の意味で恐れられるだろう。それが自然だ」―アリノールデイドラ学会、ノローリー

ドレムナケンの怒りの駿馬は、5月25日(木)23:00から6月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ドレムナケンの怒りの駿馬を割引価格で購入可能です。

灰斑馬




優雅で知性のあるこの品種は、シロディールの貴族の間で人気があります。

灰斑馬は、5月30日(火)23:00から6月5日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、灰斑馬を割引価格で購入可能です。

カスタマイズアクション


カース川の大包丁




カース川のリーチ戦士のように木を切りましょう! 一人前の戦士は特別に手作りされた斧を使い、それが彼らに仕事への誇りをもたらしています。これがあれば同じことができます。

カース川の大包丁は、5月11日(木)23:00から販売されます。

森の管理人の払い鎌




シストレスのドルイドたちはしばしば、祝福された鎌を使い植物や薬草を収穫します。試してみてはいかがでしょう?

森の管理人の払い鎌は、5月25日(木)23:00から6月1日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ペット


アンソール育ちの雪崩犬




この忠実な犬がいれば、最も危険なペール峠の雪崩や、その他の山エリアでも突破できるでしょう… たとえ、積もった雪や泥から掘り出される羽目になったとしても。

アンソール育ちの雪崩犬は、5月1日(月)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アンソール育ちの雪崩犬を割引価格で購入可能です。

心亡き猫




「心亡き者には通常自己という概念がないが、この猫はその性質が全く変わっていないようだ。モラグ・バルでさえ、猫は従えられないということかもしれない」―妖術師アルダーレ

心亡き猫は、5月18日(木)23:00から5月22日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

ドゥームウルフの子狼




ドゥームウルフの子狼にその大きな赤い目で見つめられたら、心が溶けてしまうかもしれません。しかし、背中を向けるとすぐにこの小さないたずらっ子は、アレンシアの刺繍入り枕を引き裂き、ハーブ園を掘り返してしまうでしょう。

ドゥームウルフの子狼は、5月22日(月)23:00から5月25日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ドゥームウルフの子狼を割引価格で購入可能です。

アラバスター・ジェルボア




日々幸せな生活を送ってみたいですか? アラバスター・ジェルボアを手に入れましょう。最も不機嫌なダークエルフでさえ、跳び回り空で踊る姿には微笑みを誘われるでしょう。

アラバスター・ジェルボアは、5月25日(木)23:00から5月30日(火)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アラバスター・ジェルボアを割引価格で購入可能です。

5月のクラウンストアでは、新しいコレクションや再販売されるコレクションまでを幅広く取り揃えており、まもなく開催されるイベント「ホワイトストレークの騒乱」で注目を集めるのに役立つアイテムもご用意しています。

5月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!


最新ニュース