エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

ネクロムのプロローグを無料でプレイして、知識のデイドラ公に皆さまの価値を示しましょう

ネクロムのプロローグを通して、ハルメアス・モラの試練に合格し、モロウウィンドを覆う影の冒険を始めましょう。全ESOプレイヤーの皆さまが、無料で体験することができます!

ネクロムのプロローグが登場し、ESOのベースゲームをお持ちの皆さまならどなたでも無料で体験することができるようになりました。モロウウィンドを覆う影の冒険を開始するために、ゲーム内クラウンストアから無料のスタータークエスト「運命の目」を獲得しましょう。

この新しいクエストでは、ハルメアス・モラの使者である賢きレラミルと協力し、デイドラ公によって皆さまの価値が見定められることになります。しかし、この単純な試練がすぐに渦巻く陰謀へと発展し、モラの謎めいた教団内で信用できるのは誰かという疑問を抱くことになるのです。ネクロムのプロローグを完了すると、記念品「不安定なエメラルド・グリフィック」を追加のボーナス報酬として獲得可能です!



記念品「不安定なエメラルド・グリフィック」

この無料クエスト期間中に解き明される謎により、新章「ネクロム」で何が待ち受けているのかを垣間見ることができます。ハルメアス・モラの試練に何が待ち構えているのか、挑戦する覚悟はできていますか?

ネクロムのプロローグは現在配信中で、全ESOプレイヤーの皆さまが無料で体験することができます。

モロウウィンドを覆う影の冒険の一部であるエルダー・スクロールズ・オンライン:ネクロムは、6月6日に登場予定です。早期購入することで、リリース時にユニークなボーナス特典を獲得できるほか、即座に騎乗動物「サドリス・モラの胞子駿馬」とペット「サドリス・モラの胞子ポニー」を受け取ることができます。この機会をお見逃しなく!

ペット「サドリス・モラの胞子ポニー」は、2023年4月20日(木)までの超早期購入特典として獲得可能です。

最新ニュース