エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2023/4

4月のクラウンストアに登場する素晴らしいお宝の数々を、今回の記事で確認しましょう!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典


すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

限定無料アイテム

絵画:調和したガレン


ブレトンとドルイド建築の平和な交流を描いた絵画です。ガレンの荒野の青々とした植生を背景としています。

絵画:調和したガレンは、ESO Plus限定特典としてクラウンストアに登場します。3月30日(木)23:00から5月15日(月)22:59までの期間限定で、絵画:調和したガレンを無料で手に入れることができます。

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム


騎乗動物

ノベルティスティックのドラゴン


道化師祭りの間は平民でも、風変りなノベルティスティックの騎乗動物に乗って騎士のふりができます。エボンハート・パクトではドラゴンが人気です。

ノベルティスティックのドラゴンは、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

メドウグラス・ウルフ


セイ・ターン砦の錬金術師は特別な処理を施されたクランダ石で騎乗動物の鎧を作ります。生み出されるメドウグラスの性質を、錬金術師は誰も正確に言えません。しかしその鎧を身に着けた狼に乗った斥候は、捕獲されたことがありません。

メドウグラス・ウルフは、4月13日(木)23:00から4月27日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

スキン

クランダボーン・スキン


「この光り輝く黄金の付呪で、あなたの皮膚にクランダの活き活きした色彩を加えよう! サマーセットのハイエルフはこう約束し、実現した。とても見事に! 私が部屋に入ると、人々の目は輝くのだ!」―従者タルキニウス・トルプター

クランダボーン・スキンは、4月13日(木)23:00から4月27日(木)22:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

クラフト


モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:トリニマク教団


トリニマク教団のクラフトスタイルを習得するために使います。

クラウンクラフトモチーフ:トリニマク教団は、4月20日(木)23:00から4月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:トリニマク教団を割引価格で購入可能です。

スタイル

キャドウェル卿特製キッチンスタイルパック


キャドウェル卿特製キッチンスタイルの防具用の完全なセットが含まれています。

キャドウェル卿特製キッチンスタイルパックは、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、キャドウェル卿特製キッチンスタイルパックを割引価格で購入可能です。

華麗な盛装武器パック


このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見を華麗な盛装衣装スタイルに合致するよう変更します。

華麗な盛装武器パックは、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、華麗な盛装武器パックを割引価格で購入可能です。

ボーンモールド


このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をボーンモールドスタイルに合致するよう変更します。

ボーンモールドは、4月6日(木)23:00から4月18日(火)22:59までの期間限定で販売されます。

星霜の書アーティファクト:破呪の盾


盾のスタイルを、星霜の書アーティファクト、デイドラ公ペライトの象徴的な盾、破呪の盾に変更します。

星霜の書アーティファクト:破呪の盾は、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、星霜の書アーティファクト:破呪の盾を割引価格で購入可能です。

帝国の勇者鎧パック


このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見を帝国の勇者衣装スタイルに合致するよう変更します。

帝国の勇者鎧パックは、4月13日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、帝国の勇者鎧パックを割引価格で購入可能です。

エンジンのガーディアン武器パック


このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのエンジンのガーディアン報酬に合致するよう変更します。

エンジンのガーディアン武器パックは、4月17日(月)23:00から4月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エンジンのガーディアン武器パックを割引価格で購入可能です。

業火のモー武器パック


このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドの業火のモー報酬に合致するよう変更します。

業火のモー武器パックは、4月27日(木)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、業火のモー武器パックを割引価格で購入可能です。

ワードローブ


コスチューム

解放の日の衣装


エイデン・ディレニがアレッシア軍に対して勝利した、解放の日の勝利を祝いましょう。グレナンブラの威勢のいい人々が身にまとう、この祭りの衣装を装備しましょう! 記念日をダンスと酒と、乾杯で楽しみましょう!

解放の日の衣装は、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、解放の日の衣装を割引価格で購入可能です。

慈悲の母の衣装


この素晴らしい服はアルマレクシアの優しき恩寵と、レッドマウンテン以来長く続いた統率力を称えて作られたものです。崇拝対象の代理を務める者はしばしば、祖先の断食と呼ばれる数日間注視される行事が行われる際、この衣装を身にまといます。

慈悲の母の衣装は、4月6日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ブレトンの英雄鎧


このコスチュームは、ダガーフォール・カバナントの伝説的なブレトンの英雄に敬意を表したものです。その威圧的な鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のならず者を敬うようになります。ブレトンの英雄鎧は、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ブレトンの英雄鎧を割引価格で購入可能です。

エルフの英雄鎧


このコスチュームは、アルドメリ・ドミニオンのハイエルフの英雄に敬意を表したものです。その叙事詩的な見目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名のアルトマーを敬うようになります。

エルフの英雄鎧は、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、エルフの英雄鎧を割引価格で購入可能です。

ノルドの英雄鎧


このコスチュームは、エボンハート・パクトのノルドの英雄に敬意を表したものです。その荒々しい見目の鎧を身につけてみれば、誰でもこの無名の戦士を敬うようになります。

ノルドの英雄鎧は、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ノルドの英雄鎧を割引価格で購入可能です。

死の収穫者


死霊術を学ぶなど、闇の技を実践する者は、服装もその技に合わせたくなるかもしれません。霊魂や死体を制御しながら、平均的な服装を続けることは困難です。

死の収穫者は、4月27日(木)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、死の収穫者を割引価格で購入可能です。

グレンモリル魔女のローブ


グレンモリル・ウィルド魔術結社の魔女達は自然法と自然の主に負の側面を崇拝していますが、中には特に春になると生命と豊穣を祝う者もいます。このローブは春の祭のために特別に織られた物です。

グレンモリル魔女のローブは、4月27日(木)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、グレンモリル魔女のローブを割引価格で購入可能です。

クラウン木枠箱


アイレイドの木枠箱


アイレイドに関連したアイテムの、謎のコレクションです!

アイレイドの木枠箱は、4月13日(木)23:00から4月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

イベント


通貨

イベントチケット


イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。

シングルイベントのチケットは、道化師祭りのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具


家具パック:シャド・アツーラの学者セット


このシャド・アツーラにあった2つの学者像は、単なる装飾ではなく授業用のフォシとしても使われています。それぞれ、変性、召喚、破壊、幻惑、回復の魔力を熱心に学ぼうとする者に向いています。

家具パック:シャド・アツーラの学者セットは、4月6日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

オルゴール:ソングバードの楽園


高揚感が増したアレンジの「ソングバードの楽園」が流れるオルゴールです。

オルゴール:ソングバードの楽園は、4月6日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

フォグブレイク灯台


フォグブレイクに住む者には、灯台守の快適な生活が待っています。この温かみのある灯台には大きな地下室、素晴らしい海の景色、船が危険な水域を航海するのを助ける信号、屋外の空気を味わえるスペースがたっぷりあります。

フォグブレイク灯台は、4月6日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

オルゴール:葉に宿るイフレ


アルドメリ・ドミニオン風にアレンジした「葉に宿るイフレ」が流れるオルゴールです。

オルゴール:葉に宿るイフレは、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:葉に宿るイフレを割引価格で購入可能です。

オルゴール:アリクル砂漠


ダガーフォール・カバナント風にアレンジした「アリクル砂漠」が流れるオルゴールです。

オルゴール:アリクル砂漠は、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:アリクル砂漠を割引価格で購入可能です。

オルゴール:ヒンターランド


エボンハート・パクト風にアレンジした「ヒンターランド」が流れるオルゴールです。

オルゴール:ヒンターランドは、4月10日(月)23:00から4月17日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:ヒンターランドを割引価格で購入可能です。

オルゴール:ネナラータとの決別


愁いに沈んだアレンジの「オルゴール:ネナラータとの決別」が流れるオルゴールです。

オルゴール:ネナラータとの決別は、4月13日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:ネナラータとの決別を割引価格で購入可能です。

オルゴール:ファーグレイブの白昼夢


天の籠をイメージした芸術的なレンダリングで、不気味なアレンジの「ファーグレイブの白昼夢」が流れるオルゴールです。

オルゴール:ファーグレイブの白昼夢は、4月20日(木)23:00から4月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:ファーグレイブの白昼夢を割引価格で購入可能です。

家具パック:ファーグレイブのバザール


この奇妙な商品のコレクションで、ファーグレイブのバザールを自分の家に再現しましょう。浮かぶ本、疑わしい標本、漂う球などが、楽しい品に加わるでしょう。

家具パック:ファーグレイブのバザールは、4月20日(木)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ファーグレイブのバザールを割引価格で購入可能です。

大胆なグルメセット


この奇妙な商品のコレクションで、ファーグレイブのバザールを自分の家に再現しましょう。浮かぶ本、疑わしい標本、漂う球などが、楽しい品に加わるでしょう。

大胆なグルメセットは、4月24日(月)23:00から5月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。


オッサ・アクセンティウム


かつては風変わりな収集家の商人が住んでいたこの豪華な邸宅からは、ファーグレイブのこの世のものとは思えぬスケルトンを眺められます。さらに、この都市のあらゆる施設とエキゾチックな品物にもアクセスしやすいです。

オッサ・アクセンティウムは、4月20日(木)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客


狡猾なレリサ


名前が示唆するとおり、狡猾なレリサはその知略によって生き延びてきました。今、その知略は大人しく座るよう命じています。あなたの家で。狡猾なレリサを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

狡猾なレリサは、4月6日(木)23:00から4月20日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

騎乗動物


仮面のユニコーン


これは名高く信じ難いほど希少な伝説の動物、ハーシーンのオブリビオンの領域、ハンティング・グラウンドから来た真のユニコーンではありません。額に角を取り付けた馬です。ですがその効果は… 魔法のようです!

仮面のユニコーンは、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、仮面のユニコーンを割引価格で購入可能です。

ナイトメアスティックの馬


全てを喰らいつくす破滅の夢を象徴する、スティックの騎乗動物に乗りましょう。炎のたてがみ、尾、目が揃った、この三重に呪われた新規な馬は、スティックに騎乗する体験を本に残せるでしょう… 燃える恐怖として!

ナイトメアスティックの馬は、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

ノベルティスティックのグアル


道化師祭りの間は平民でも、風変りなノベルティスティックの騎乗動物に乗って騎士のふりができます。アルドメリ・ドミニオンではグアルが人気です。

ノベルティスティックのグアルは、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

ノベルティスティックの馬


道化師祭りの間は平民でも、風変りなノベルティスティックの騎乗動物に乗って騎士のふりができます。ダガーフォール・カバナントでは馬が人気です。

ノベルティスティックの馬は、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。

ブラックセンチ・ライオン


エルスウェーアで最も偉大な盗賊が好んだと言われる伝説の騎乗動物にして最も名高いブラック・センチライオン、それはラジーンが乗っていた「アンブレージ」です。言葉を話せるだけでなく、短時間なら空を飛ぶこともできます!

ブラックセンチ・ライオンは、4月20日(木)23:00から4月27日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

牙の巣アシェンコーサー


死霊術師がアンデッドを蘇らせる時、やり過ぎて暗黒魔法で染まってしまう場合があります。アシェンコーサーには神秘的な力が残り、くすんだ塵と灰の煙として立ち昇ります。

牙の巣アシェンコーサーは、4月24日(月)23:00から5月4日(木)22:59までの期間限定で販売されます。

ペット


キャットウェル


この猫の目はこう言っているかのようです。「どうもご機嫌よう! ネズミ害の問題があるようだね。恐ろしい連中だ。そこら中を這い回る。ふーむ。走り回る害獣。それに関しちゃ面白いジョークがあったな。何だって? ああ、そう。狩りには絶好の日だ!」

キャットウェルは、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、キャットウェルを割引価格で購入可能です。

石の友


どこにでも付いてくるペットには飽きましたか? 餌やりはもううんざりですか? ならば石の友に変えましょう。このペットはとにかく… 「意志」が強いです。

石の友は、4月3日(月)23:00から4月10日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、石の友を割引価格で購入可能です。

ストライプ・センチパンサー


優美なセンチパンサーはカジートの遠い親戚です。たとえ猫族のように喋ったりできなくても。

ストライプ・センチパンサー は、4月20日(木)23:00から4月24日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ストライプ・センチパンサーを割引価格で購入可能です。

ミニボーンドラゴン


このコンストラクトは偉大で恐ろしいボーンドラゴンに似ていますが、実際は死霊術師が作ったものです。現代の鳥と爬虫類の骨を、組み立てて蘇らせています。

ミニボーンドラゴンは、4月27日(木)23:00から5月1日(月)22:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ミニボーンドラゴンを割引価格で購入可能です。

ESOのアニバーサリーを記念し、4月のクラウンストアには騎乗動物や家具、コスチュームなど、貴重なアイテムが続々と登場します。これらのコレクションを手に入れるチャンスをお見逃しなく。

4月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!


最新ニュース