エルダー・スクロールズ・オンライン goldroad

クラウンストアショーケース:2022/12

1年の終わりが近づいてきたところで、タムリエルでも例年通り星霜の月を迎えましたが、今月もクラウンストアでは新しいアイテムや再販売されるアイテムを多数取り揃えています!

こちらのページからクラウンを購入することができるので、お見逃しなく。

ESO Plusの特典

すべてのESO Plus会員の皆さまは、毎月限定特典やアイテムのコレクションにアクセスすることができます。こちらの記事でESO Plusの詳細を確認することができますが、今月のESO Plus限定アイテムはご覧いただいている記事からご確認いただけます!

クラウンジェムとエンデバーシールのアイテム

グロームウルフ



不気味なグロームウルフはデイドラ公ノクターナルのオブリビオン次元からやって来ました。時として、夜の女王は忠実なタムリエルの崇拝者への報酬として、騎乗用のグロームウルフを恒久的にニルンへ送ることがあります。

グロームウルフは、2022年12月2日(金)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

グロームの子狼



ノクターナルのオブリビオン次元、エバーグローム出身のグロームの子狼は、可愛さと邪悪さの間を幻覚のように行き来しているようです。

グロームの子狼は、2022年12月2日(金)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとして販売されます。

サチュラリアの氷駿馬



嵐の時、主人に見捨てられた傭兵の話です。凍えた唇で助けを求めると、サングインが願いを聞き届けて氷を駿馬に変えたといいます。 サチュラリアの朝に、領主の赤い血が雪と常緑の枝に流れたそうです。

サチュラリアの氷駿馬は、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で、クラウンジェムとエンデバーシールの限定アイテムとしてクラウンストアに登場します。イベントに関する詳細をお見逃しなく!

装飾

冬のつば広帽パック



祝祭バーゲンセットです。冬のコサージュつば広帽、冬の壮麗つば広帽、冬の花冠つば広帽が含まれます。

冬のつば広帽パックは、2022年12月6日(火)0:00から2022年12月12日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、冬のつば広帽パックを割引価格で購入可能です。

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子



このニュー・ライフ・フェスティバルの帽子で、新年と太陽神マグナスの帰還をお祝いしましょう。青いベルベットの先端にある、弾む毛皮のボールを見れば、あなたがフェスティバルの重要人物だと皆が分かることでしょう!

ニュー・ライフ・フェスティバルの帽子は、2022年12月20日(火)0:00から2023年1月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。

ニュー・ライフのモンク帽



ニュー・ライフを祝う際に派手でけばけばしい衣装が不要だと思っている人のために、この控えめな祭りの帽子を用意しました。モンクや質素な商人、清貧を誓った聖騎士に似合います。ニュー・ライフは誰にでも訪れます!

ニュー・ライフのモンク帽は、2022年12月20日(火)0:00から2023年1月3日(火)23:59までの期間限定で販売されます。

クラフト

モチーフ

クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスター



アルフィディア・ルプス博士のメモによると「フロストキャスターの衣服の最も興味深い点は、見慣れない半透明で青と白の物質、「スタルリム」を多用していることだ。見たことがない、水晶のような鉱物である。私は手を触れ、こすって叩いて見た。それは硬く、カットされているが滑らかで、はっきりと冷気を放出していた。」スタルリム・フロストキャスターのクラフトスタイルを習得するために使いましょう。

クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスターは、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、クラウンクラフトモチーフ:フロストキャスターを割引価格で購入可能です。

スタイル

スタルリム鎧パック



魔法の氷で身を纏いましょう。このスタイルの完全なセットを使って、防具の外見をスタルリム衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

スタルリム鎧パックは、2022年12月6日(火)0:00から2022年12月12日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、スタルリム鎧パックを割引価格で購入可能です。

アイスハート武器パック



氷結の精霊に立ち向かいますか?賛成です。アンドーンテッドであれば眠りながらでもやってのけます。アイスハートの氷結の精霊を倒しにいきますか?それは価値ある挑戦となるでしょう!もし勝利を勝ち取った場合は、このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をアンドーンテッドのアイスハート報酬に合致するよう変更しましょう。

アイスハート武器パックは、2022年12月6日(火)0:00から2022年12月12日(月)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アイスハート武器パックを割引価格で購入可能です。アイスハートの仮面のスタイルページは、難易度ベテランでダイアフロスト砦にいるアイスリーチのドロッダからドロップする可能性があります。アイスハートの肩防具のスタイルページは、赤髭グリリオンからアンドーンテッドの鍵50個で購入するか、アンドーンテッドの鍵1個で購入できるグリリオンの謎の貴品箱から一定の確率で獲得可能です。実績「冷ました料理」を達成すると、両方のアイテムがドロップする確率が上がります。

エバーグリーン武器パック



勇気を誓いしマイルドは、「暁星の月が昇る頃に戦闘を行う際、緑豊かな図像の腕を振り回すのが一族の伝統とされている。」と記述しています。このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をエバーグリーン衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。

エバーグリーン武器パックは、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!エバーグリーン武器パックに合致するスタイルページは、イベント期間中にニュー・ライフ・フェスティバル・ボックスから獲得可能です。

グロームバウンド武器パック



ロミエン・ガルヴェッタの記述によると、「武器。それは不吉な前兆の前触れなのか?しかし、かすかな兆しも残っている。暗闇の中で煌めき、そして傷つく。無とすべてから物事は生じ、そしてすべてと無を淘汰する。」このスタイルの完全なセットを使って、武器の外見をグロームバウンド衣装スタイルに合致するよう変更しましょう。装着中、装備している武器は隠れます。

グロームバウンド武器パックは、2022年12月23日(金)3:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

ワードローブ

コスチューム

ファルクリースの従士



この伝統的なノルドのキルトジャーキンは、ファルクリースの戦う族長の自信と権威を表しています。伝統的な角の兜を加えれば完璧です!

ファルクリースの従士のコスチュームは、2022年12月2日(金)0:00から2022年12月8日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、ファルクリースの従士のコスチュームを割引価格で購入可能です。

DLC

オブリビオンの門:DLCバンドル



ESO DLCセット、オブリビオンの門が特別価格で入手可能です! どんなプレイスタイルにも合う、膨大な未体験コンテンツを満喫しましょう。

オブリビオンの門:DLCバンドルは、2022年12月20日(火)0:00にクラウンストアに登場します。

イベント

通貨

イベントチケット



イベント商人の「支配人」から希少な品物を購入するために使用されるチケットです。どんな品物が購入できるか興味がありますか? ならば、どんな品物があるのか確認するために彼女に話かけましょう!

シングルイベントのチケットは、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!イベントチケットはクラウンストア内で他のプレイヤーにプレゼントすることもできます。

家具

家具セット:鍛冶王の傑作



"「人より遠く離れた、深き広間で見捨てられたレッドマウンテンの、歪んだ種族心を称えよ、石を称えよドワーフのプライドは、骨よりも強い」-ドゥエマーの調査書第1-3巻、セルウィ・ゲレイン"

家具セット:鍛冶王の傑作は、2022年12月13日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具セット:鍛冶王の傑作を割引価格で購入可能です。

家具パック:ドワーフのパイプ



ドワーフのパイプ、ダクト、導管のセレクションです。家にディープエルフの風味を加えたい人向けです。

家具パック:ドワーフのパイプは、2022年12月13日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ドワーフのパイプを割引価格で購入可能です。

標的用・氷結の精霊



これは一般的な家庭用アイテムです。攻撃可能で、破壊されると再び組み立てられます。このコンストラクトは、著しく耐久度が高いベテランダンジョンのボスと同等です。

標的用・氷結の精霊は、2022年12月13日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、標的用・氷結の精霊を割引価格で購入可能です。

オルゴール:メロディーを溶かす氷



伝統的なニュー・ライフ・フェスティバルの曲、「メロディーを溶かす氷」が流れるオルゴールです。

オルゴール:メロディーを溶かす氷は、ニュー・ライフ・フェスティバルのイベント期間中に期間限定で販売されます。イベントに関する詳細をお見逃しなく!ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:オルゴール(メロディーを溶かす氷)を割引価格で購入可能です。

家具パック:ゼニタールの礼拝堂



ゼニタールは労働と商業の神として知られていますが、平和と努力による繁栄も象徴しています。自分の家をこの勤勉な神への崇拝を示す装飾で飾りましょう。

家具パック: ゼニタールの礼拝堂は、2022年12月23日(金)3:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、家具パック:ゼニタールの礼拝堂を割引価格で購入可能です。

オルゴール:ディープルートの哀歌



瞑想的な曲「ディープルート」が流れるオルゴールです。

オルゴール:ディープルートの哀歌は、2022年12月23日(金)3:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、オルゴール:ディープルートの哀歌を割引価格で購入可能です。

木:イフレの季節



季節の移り変わりはイフレの計画の一部です。家にこの木を植えたら状態を春、夏、秋、冬に調節することで、歌と森の神への崇敬を表せます。

木:イフレの季節は、2022年12月23日(金)3:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、木:イフレの季節を割引価格で購入可能です。

フロストヴォルトの裂け目



フロストヴォルトの通用口は深く広大な側洞窟に通じています。ここは大昔に主な洞窟から切り離されましたが、源からは導管を通して未だに力が流れ込んでいます。ただし、ここの足場には手すりがありません!

フロストヴォルトの裂け目は、2022年12月13日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

パンサーファング礼拝堂



第一紀、「鎮める杯」はパンサーファング礼拝堂を信仰の砦として建設しました。大聖堂でも要塞でもあるこの建物は、不朽のエドラの力を思い起こさせています。マーラの誓いが使用できます。

パンサーファング礼拝堂は、2022年12月23日(金)3:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。家具付きか家具なしのバージョンの家を選んで購入することができます。

家の客

クランマザー・タダリ



クランマザー・タダリの訪問に備えましょう!陽の当たる場所を与えてあげれば、知恵を授けてくれるでしょう。タダリを家に加えると軌道を設定でき、さらに自身と訪問者が彼女と話せるようになります。

クランマザー・タダリは、2022年12月23日(金)3:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。

騎乗動物

雪熊



雪熊は過酷な冬の天候にもひるまないため、北の地方での騎乗動物として優れています。

雪熊は、2022年12月20日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、雪熊を割引価格で購入可能です。

デュオダイナモ・ドワーフ・スパイダー



「ドワーフは二人で旅をすることもあったようだ。この二人乗りアニムンクリを作ったのはそのためだろう。市場が開く日は、パートナーと一緒に使いたい!」―デリナ・ウルヴェル

デュオダイナモ・ドワーフ・スパイダーは、2022年12月23日(金)3:00から販売されます。

ペット

アイスウルフの子狼



スカイリム北東のホワイト川を駆けるアイスウルフは、女神マーラとアトモーラの狼のトーテムの両方に結び付けられています。しかし、アイスウルフの子狼と一緒に雪の中を転げまわっていると、神話的な位置に思いを馳せるのは難しいかもしれません!

アイスウルフの子狼は、2022年12月2日(金)0:00から2022年12月8日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、アイスウルフの子狼を割引価格で購入可能です。

氷結の精霊センチの子



牙が鋭く毛皮のないセンチな子を避ける者もいますが、あなたは違うでしょう!砂漠を歩いている時は、その涼しさが注意を惹くと期待できます。

氷結の精霊センチの子は、2022年12月20日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、氷結の精霊センチの子を割引価格で購入可能です。

氷結の精霊のポニー



ポニーは可愛すぎますか?大丈夫です!このポニーは可愛らしく、凍えさせ、「俺の鼻を触ろうなんて考えもするな」と伝えてくれます。熱いのが嫌いな人には良い仲間でもあります!

氷結の精霊のポニーは、2022年12月20日(火)0:00から2023年1月5日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、氷結の精霊のポニーを割引価格で購入可能です。

仮装用具

カラスの死霊



恐ろしき半鳥のしもべに扮することにより、夜の女王ノクターナルに敬意を払ったものです!

カラスの死霊は、2022年12月2日(金)0:00から2022年12月15日(木)23:59までの期間限定で販売されます。ESO Plusメンバーの皆さまは、カラスの死霊を割引価格で購入可能です。

今年も残りわずかとなりましたが、12月のクラウンストアも素敵なアイテムをたくさんご用意しています。12月のクラウンストアに登場するアイテムを購入したい場合は、こちらのページからクラウンを購入しておきましょう。また、クラウンストアページから現在購入可能なアイテムを確認するのをお忘れなく!年内にこれらのクラウンストアアイテムを入手する予定がある皆さまは、TwitterまたはInstagramでお知らせください。


最新ニュース